忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜の花もほぼ散ってしまい、木は完全に緑色に変わりました。

この季節はどんどんと風景が緑色に変わっていってまして、生命の息吹を感じますね~

おかげで、我が家の庭も素晴らしく生命の息吹を出しておりまして・・・・

気がつくと、雑草が生い茂っているわけで・・・・

ほんとは、昨日の日曜日に除草剤でも撒こうかと思ったんですけど、あいにくの雨。

なんか、週末になると雨がふってしまい、なかなか撒けないでいるうちに、ボーボーになっている始末。

雑草って大きくなるの早いですよね~

時間見つけて、やっつけないと、ジャングルとなりそうで・・・・・

今週末こそがんばろー!


Aiaiです~^^おはようございます~

早速JPの話から~

頑張っちゃったもんね~~

蛙をたくさんやっつけましたよ~

おかげで・・・
2012y04m23d_073421872.jpg鳳凰の箱が増えたのがうれしいですね~

光輝の箱も100個越えたし。

こんなに箱詰めしたのって初めてかもです。

はまちゃんがコメントで鳳凰は光輝8個ぐらいって言ってたから、光輝換算すると、180個ぐらいになりそう。

200個ぐらい必要とのことなので、もうちょっとですね~^^

がんばがんば!!^^

昨日のユグドラシルでは、箱入らずに、本が入っちゃうというなんともまあ、贅沢な誤算。

ま、いっか^^


あとね、昨日、残念ながら、レベルアップ><これで、143になってしまいました~

だいたい1か月ぐらいで1レベルアップぐらいかな~

ってことはですよ、5月の後半には144になってしまい、6月初めには誕生日・・・・145・・・・・

まじっすか><

こりゃ真剣に強くならないとはずかしいなあ~~

レベルなんてなくなっちゃえばいいのに~~~~


レベルが上がって臨んだ、ユグドラシル・・・

なんと、EGOISTから、ゲート破壊に、任命されました~~~!!

国王さんたちとの混成PT・・・・

がんばれ~~~!!

虎さん~~~!!

私じゃなかったんですよ~~^^よかったよかった~~

まあ、私行ってもいいけど、足引っ張っちゃうだけだから、虎さん御指名は正解だと思うの。

おかげで、虎さん、緊張しまくっておりましたけど・・^^;

ゲート破壊では、虎さん、とりついたとたん落ちちゃうといったハプニングがいろいろあったみたいですけど、

がんばっていました~

虎さんがゲート破壊にとられちゃったので、私1人になっっちゃったんです。

仕方ないから、乱入防止使ったのよね~

で、1Fはなんとかがんばれました~

頑張ったといえば、2Fから参戦したAOEちゃん、レベル差がある私とPT組んだおかげで、結構大変な目にあっていましたけど、でも、頑張っていましたよ~

乱入防止が全然聞かないのよ~

だって、最初から3PTできてね、そのあと、防止しましたってでたって、無意味なんですよ~~!!

今回は時間的にも余裕がありました。参加人数が多かったんでしょうね~おかげで、戦闘回数がちょっと少なかったかなって。

JPに箱が入ればよかったのに・・拾ったのは幸か不幸か、龍神ですって;;

こんなときこそ、鳳凰がよかったのにって思うのは贅沢な悩みかも。


さって、ここからが本題~っていっても、まだ、本決まりじゃないし、いまのところ淡い計画なんですけど・・・・

事の発端は、1人のフレンドさんからのささやきから始まったんですよ~

「あいちんのフレンドさん、どんな人なの?知りたい~」

「私のフレンドさんも紹介したい~」

みたいな内容。

でね、いっそのこと、フレンドさんを集めて、ギルド作ってみない?

みたいな話になってね、

レベルも高くなると、クエストもなくなっちゃって、マンネリ化しちゃってるのよ~って。

その気持ち、わかる~~

そうはいっても、人それぞれ、ギルドにはいろいろしがらみがある人もいるし、オートレベリングダンジョンや鉱山なので、ギルドや国家の結束が高まっている中で、

ギルド移籍って考えられないって言う人も多いかと思うんですよ~

でね、基本的に元に戻るという条件で、一時的に即席ギルド作ってみよう~って言う話になってね。

もちろん、村なんかないし、ただのごろつきの集まりになっちゃうかもですけど、

でも、新しい出会いの場は広がると思うんですよ~

戻るという条件があれば、ギルドマスターやっている人も一時的に変わることも可能??

友達の友達はみな友達って・・・なんだか古い表現ですけど、

こんなこと、ちょっち考えているわけで・・・・

まあ、もちろん、私のフレンドさんになっていなくても全然OKだし、これからフレンドさんになればいいし、

ま、これは、あくまでもまだ、計画段階の話で、具体的なこと全然決まってないし、もしかしたら、計画倒れになる可能性もあり、

どうなっていくか全然見当もつかないわけで・・・・


JIZOUさんに、また、家出娘っていわれそうだけど・・・本当は家出おばさんなんですけど^^;

これで、ちょっとは、マンネリ化が解消されればいいかなって^^


たぶん、いろいろ問題でてくるんでしょうね~~^^;

ちょっとでも興味がある方、よかったら、ささやき、メール、コメントくださいませ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[8回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]