忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お盆も終わり、甲子園も終わり・・・・夏も、もう終わりなのかなって感じる今日この頃・・・

凄まじく暑かった日々ももう既に過去の話。

うちの地域はジメっとしていますが、すごしやすい感じになっていますね~

朝晩は冷えるので体調管理にはお気を付けを^^

こんな、気温になったもんだから、

「もう、暑くて、台所に立ってご飯なんかつくれないよー!!」

な~んていって、旦那に外食をねだることもできなくなっちゃいますね^^;

子供は、最後の宿題の追い込み??学校の宿題は出校日ごとに提出が求められていたので、なんとか終わりそうですが・・・・

自分で決めた漢字ドリル・・・全く手をつけていなくて^^;丸丸残っちゃっていました~

自分で決めたドリルなんだから、しっかりやりましょう!!ってやさしい口調で??言ってはいるんですが、

もう・・・!!毎日やっていることって、ゲームばっかり・・・・

あ・・・・私もか^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

おかげさまをもちまして、今日、明日にはこのブログも10万ヒットを迎えようとしております。

なんか一区切りのような、また、どこまで続けれるのかなという感じなんですが、

10万ヒットされた方~

是非、ご連絡くださいませ^^アマリネージュサーバーの方なら、記念品を贈呈いたします~。

っていっても、期待されるようなものはあげれないんですけどね;;

キリ番ゲットのポップアップ後にコメント求められますので、是非足跡残しておいてくださいませ~

できれば、キャラ名で名前入れてもらえると、ゲーム内でささやき送りやすくなるので、お願いいたします^^


さてさて、土曜日の夜9時から2時間だけ、夏の夜の急遽イベントとして、200%アップがありましたよね~

200%になると、どうしても、がんばらなきゃって気持ちになるのは私だけでないはず^^

ま、この時間は高戦闘力の方たちは魔力塔に参加してたと思いますので、200%の恩恵を受けれなかったのかもですけど・・・・

お???もしかして・・・・魔力塔に参加できない人への対応として200%があったの???

そう考えてもおかしくないんですけど、でもね、そうしたら、毎週土曜日の夜は200%にしなくちゃだし、

運営さんがそこまで考えているとも思えないし・・・

考えすぎかも^^;

200%期間中にギルド製造に入れちゃいましたよ~~「災禍の杖」

1億6000万の製造量;;

いやはや、すごい量;;

終わりがけの10時半ごろ入れたので、さすがに30分では完成できませんでした;;

次の日も朝から必死になって製造量を稼ぎ続け・・・・また、ギルドのみなさんのご協力もいただきながら、

日曜日のお昼ぐらいに完成!!!

なんと・・・・+2だし^^

やったね~^^ヒーローの武器・・今まで鳳凰の+2だったのが、龍神を通り越して一気に災禍+2だなんて・・・

もうね、うれしくって、いつもは、武器は非表示にしているんですが、このときから表示にして、災禍武器を見せまくっておりますです^^

水着に災禍武器・・・・なんか、アンバランスですが・・・今は結構お気に入りかも^^

そうやって考えると、ギルド製造ってすごいな~って思いますね~

ギルド内に災禍装備が作れる人がいれば、材料さえ手に入れれれば、災禍ゲットできちゃうんですもんね~

私は、まだ・・・一部の装備が龍神どまり・・・・

全体的に上げているのが遅い原因かも;;

一番近いのが・・兜なんですが、まだ、遠距離龍神まで・・・;;

今は、杖と弓を龍神にするべく奮闘中。

・・・・どっちかにしろよ!!ってまた言われそうですよね^^;

ってことはですよ・・・今更感もありますが・・・ギルド内に誰かが災禍装備を製造できる人がいればいいわけで・・・・

製造も、ギルド内で分担すれば効率的??

ま、こういうことは、しゃるちんにおまかせ^^

もし、製造レベルを上げてほしいものがあれば、言っていただけたら、その製造がんばりますよ~^^時間掛かりますけどね^^;

やっぱり、他の人がを製造できるのか知っておくのもいいかもですね^^


200%が終わったら案の定、一気にむなしさが襲ってきまして・・・

ま、いつものことなんですけど;;

なんか、さびしくなっちゃいまして、時間のある人で行ってきましたよ~黄龍!

9人ぐらいの参加でした^^

私もららチンと組んでいきました。さすがにららちんはまだ、70台。タワーの全体攻撃に一瞬でチリとなってしまいましたが・・・・;;やっぱり守り切れなかった><

ほかは、なんとか行けましたよ~中ボスも1匹やっつけたしね^^

最後のボスも100レベル台の人3人で撃破!!!

みんな強くなったなあ~^^私すぐ抜かれちゃうな~どんどん抜いていってくださいませ~~!!

なんて感じたギルドダンジョンでございました^^

さてさて、日曜日~

午前中はもっぱら戦略TBS。ホメロスとラカン中の箱をゲットするべく対象クエストを黙々とこなしまして・・・

午後には、ほのりんと、かれちんの3人でホウトウ護衛にもいきまして、

ホメロスとラカン中の箱を両方ゲットできました^^

今のところ、私のTBSポイントの使い方としては、ホメロス3箱対象の4クエストと、ラカン中3箱対象の3クエスト、そして、阿里山の115レベルのやつで、固定化しそうです。

余ったポイントで、阿里山をやるか、潜入班をやるか、はたまた、ギルメンに付き合うか・・・・こんな感じですかね~^^


夜は、EGOIST主催の卑弥呼ダンジョンに参加させてもらいました~

うちのギルドは、ちょうど卑弥呼がほしいレベルの方が多く、なんとまあ、私も含めて5人も参加;;

申し訳ないって^^;

何度か参加させてもらいまして、あと、数回で卑弥呼をゲットできそうな人も出てきました^^

再来週また、お願い申しこむかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします~


・・・・まてよ・・・・うちで、5人も参加できるってことはですよ??

うちの高レベルの方、も含めたら、もしかして、ナイトメアで卑弥呼いけるかもじゃん!!

ま、多少の死人は出るでしょうけど^^;なんか、いけそうな感じもしてきましたね~

人数足りないときは、国家にでも声かければ、あるいは、EGOにでも声かければ、人集まりそうだし^^


お~~~!!現実味が出てきましたね^^


実現に向けて、がんばろっと^^


最後に、推薦者ポイントの変更のお話・・・

なんでも、今度のメンテで、システムが変わるとかで・・・・ポイント1につき3000ゴールドで交換されるとのこと・・・・

書いてある内容がいまいち理解できなかったんですが・・推薦者ポイント・・がそこで、一度清算されるっていう理解でいいのかな??

私もサブキャラのレシアル君をつくるとき、Aiaiを推薦者に登録しまして、推薦者ポイントがちょっとばかりあるんですよね~

お金に交換されてもあまりうれしくないので、他のアイテムに交換した方がいいのかな??

還元の秘薬は、いらないんですが、熟練とか体力確認とか・・・7日限定のアイテムに交換ができそうなんですよ~

みなさんは推薦者ポイント、どうしますか~??



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
武器の表示はaiaiさんが非表示でも自分が表示にしておけば、aiaiの武器は表示されてますよ~
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

え?ホント?武器だけ?装飾も?兜も?衣服も?

あ~~私、全然知らなかったなあ^^;

あ・・・でも、装飾(翼など)は私が非表示でも他人の翼やバッグなどは見えた気がしますけど・・・気のせいなのかな?

武器と装飾では違うのかな?

う・・・・武器・・・非表示にしてたつもりでも、他人からは見えていたのね^^;

ご指摘どうもありがとうございました~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]