忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の金環日食、神秘的でしたね~

その反面、かなりお騒がせした模様で・・・

一部の方は、日食網膜症になったり、また、見とれて、追突事故を引き起こしちゃったり。

でも、経済効果は、160億円以上なんですって・・・

ある意味日食さまさまという感じ。

この経済効果なんですけど・・・物が売れたりとかの積み重ねで試算するんでしょうけど、

こんなにも効果があるのに、景気って回復しないんですね~

一部の業者のみが潤ったんですかね~

この経済効果の陰に、マイナスの効果もあったんでしょうか~

ま、実のところよくわからない数字ですよね。

ところで、昨日使った日食メガネは、6月6日にも使えるそうですよ~

金星の日面通過という天体ショーがあるらしいです。

捨てないで取っておきましょうね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

明日のメンテナンスで削除予定のアイテムがあります。

バトルロワイヤルでゲッチュした景品や、出席イベントでゲットした箱や、衣装箱が削除予定になっております~

箱のままでもっていると削除になるので、使っちゃえばいいのよ~

そうしたら、はずれでも、7日限定のアイテムになるので・・・

7日限定アイテムは今回の削除対象になっていないからね~

明日のメンテまえということですが、もしかしたら、深夜にメンテナンスが始まる可能性もあり、今の段階ではメンテ時間の告知がないもので・・・

今日のうちに使うことをお勧めいたします~~^^


昨日のアトランの話から~

さくさくっと、3クエ終わらせて、アフリカ行こうと晩餐開いて、どこに行こうか悩んで、

向かった先は、草原を汚す装置!

以前、虎さんと2人で行ったところです。

イニチェリが141になったため、前もって準備しておいたペガ銃を装備させて、思い切って傭兵団ソロで挑戦いたしました~

連れて行ったのは、ドル君とイニチェリ。

最初の所から大苦戦を強いられました~

序盤でカタパ壊されちゃうし、灼熱地獄で、何度も何度も死んじゃいましたけど、復活のジュジュチュショ何回も使って、

なんとか、時間ぎりぎりでクリアーいたしましたよ~

イニチェリの攻撃が一番のポイントでした~

うまくいくと、2~3匹やっつけれまして・・・ここでやっつけれないと、死亡フラグなんです^^;

序盤を乗り越えると、比較的楽になりましたね~カタパも新しく作って、上の方から順番に何かの装置を破壊していくんです。

マップ見ると光っているのでわかると思います。

3つ破壊終わるとボスが登場します。

一番南の装置の近くに出るので、上から壊していくのが効率がいいと思います。

装置を壊すと、数体の敵がわいてしまいますが、壊す直前ぐらいで、ドル凶暴をイニチェリにかけて、わいたら一気に殲滅、みたいな感じ。

このマップでは、私の役割は、復活と凶暴役に徹していたんです。

いつもの火炎強打爆弾は封印しまして・・・これ売ってもHPが残っちゃって反撃されて死亡・・・これが嫌だったのよ。

そんなかんなで、クリアできました~

報酬8個ゲッチュです^^ペガサスも9個ゲッチュできまして~

こいつはおいしいですね~

持っていくお金は6千万じゃちょっと心もとないです・・・カタパルトが1500万円もするんですもん・・・

8千万以上もって行きましょうね~

調子に乗って、今度はギルメンさんの晩餐もらったので、

古い記録の証拠に傭兵団ソロで挑戦!

見事に撃沈!!

こんなもんですね~;;

カタパルトが右の柵の中にいる敵にやられちゃうんですよ~

ボロボロになりながら、証拠を2個集めたところで、わいた敵に殲滅されちゃいました~

もし、ここを乗り越えたとしても、最終的に時間切れで終わっていたかもです。

世の中、調子に乗るもんじゃないですよね^^;

ほどほどが一番!!ってしみじみ感じましたね~

といいながらも、TBSポイントが残っちゃっているわけで・・・・

草原、15ポイント使ってクリア目指すのと、あとは、新しいアフリカに傭兵団ソロでチャレンジするのと・・・

たぶん、これぐらいで私の時間切れになりそう^^;

仕方ないです・・・

レシアル君もちょっと遊びたいしね~


あ・・・メモ的なこと・・・

Aiaiの経験値バー、92.97→95.39%の上昇。2.4%の増加でした。


昨日、JIZOUさんにお話ししました~何のことかっていうと、私の放浪のこと~

っていっても、国家内のことなので、放浪っぽくないんですけど^^;

快く気分転換してきな!って言ってもらいまして、まずは、EGOISTの問題はクリアしました~

次は、どこに行くかと、いつ行くかということなんですけど、

水曜日のメンテナンスでラビリントスダンジョンや、修行場がきますよね~

これやってみたいし、変な日に移籍しちゃうと、国家Dとかに参加できなくなるかもなので、

結構頭使います・・・;;

今考えているのは、今度の日曜日の・・・っていうと、ATデーかも^^;

ユグドラシルが終わった後が第一候補。

次の候補が、6月に入る直前の5月31日木曜日の国家Dの後。どちらも、誕生日目前なんですけど、ま、いっかみたいな^^;

行くところ決まったら、JIZOUさんが、根回ししておくよみたいなこと言ってくれたんですけど・・・

いろいろあるのかな~

もうちょっと時間あるから、もう少しだけ悩んでみよう~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^




拍手[6回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]