忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春の選抜高校野球も始まりましたね~フレッシュな高校球児たちの熱いドラマが始まりました。

東北高校の入場のときのひときわ大きな声援!なんか、うるうるしちゃいます;;

宮城からの応援は、地震の影響で少なかったでしょうね~でも、地元の高校野球を見に来た方、スタンドにいる高校野球ファンの方々が、とにかく熱い声援を送っている姿に感動してしまいました~

そして、堂々と行進する東北高校の選手たち!!

やっぱり、高校野球はいいですよね~^^

そして、誰もが驚いた??選手宣誓。

彼は新2年生らしいですよね~選手宣誓が決まってから随分と考えたんでしょうね~素晴らしい選手宣誓。大変立派だったと思いますよ^^

残念ながら、北海高校に負けてしまいましたが、歴史に残る選手宣誓だったと思います。


Aiaiです~^^おはようございます~^^

東日本大震災の衝撃。原発の脅威。電力不足と、東日本を中心に大きな被害と影響が残っている中、休止していました「アトランティカ」が昨日再開されましたね~

サービス再開に対していろいろご意見があろうかと思いますが、私個人としては、再開は当然であり、再開されるべきだと思うんです。

ゲームをしたいから、とかではなくて、企業としてサービスの提供をしている以上、サービスは続けなきゃいけないと思うんです。

確かに、今は、ゲームなんかしているときじゃないっていう方もおられることでしょう。電力不足で娯楽に電力を使うのは無駄だ。という人もいるでしょう。

それを言い出したら、何も進んでいかないわけで・・・

どこかで、断ち切っていかないと、だめだと思うんです。

そういう理由から、私は、アトランの再開をとてもうれしく思っております^^・・・・建前ですけど^^;

本音はね~ゲームしたかったんだよね~^^;


うれしい知らせがありました~^^

震災後連絡が唯一取れてなかったギルメン君。昨日インしておりました~^^私話しかけたときには、離席中だったようで、お話はできませんでしたが、無事だったこと本当によかったと思ってます~^^

もう・・・うれしくてうれしくて・・・

私もその後、離席したり、その間に彼ログアウト・・・なんとまあ、すれ違い><

でも、いいんです。インできるということは、無事だったという証拠だしね^^

これからも、大変な時が続くかもですけど、ちょこちょこ顔を出して気持ちを安らげてくださいませ^^


さ~~~て!!アトランブログ的なこと書こうかな??

心配しておりました活動ポイント・・・なんとまあ、休止期間は0としてカウントされておりまして・・・・

ま、これは、どのギルドにも平等なわけで・・・・活動ポイントゲットがこの数週間の大きな課題ではないでしょうかね~?

村の申請に必要な28000ポイントを稼ぐのに14日かかります。今までためていた活動ポイントはいくつあっても、意味がありませんので、

昨日からのポイントからが勝負になってきますよ~

14日連続して2000ポイントゲットしたところが申請の権利を得ることができるので、これ落としちゃうと、申請できなくなっちゃいます・・・・

村所有のギルドのみなさん・・・要注意です。

また、村を持っておられないギルドのみなさん・・・ある意味チャンス??

ギルドポイントがいくらあろうが活動ポイントが足りなくて上書き申請ができないというのは言い訳になりませんものね~

頑張って稼ぎましょう

あと・・・経験値2倍がスタート・・・なんでも、休止に対する補償だとか・・・・

休止にしたのは運営のせいじゃないし、休止したことは、別に誰も怒っていないです・・・少なくとも私は休止を決定した運営に対して理解はしているつもり・・・

だから、補償という意味での2倍経験値ってなんか違う気もするんですけどね^^;

でも、くれるというなら、もらいましょう!!!

この2倍期間のうちにドル君の昇級宝石作り終えるように頑張ろうと思います~

でも、反面・・・ドル君のレベルアップも早まるわけで・・・おそらく今日120レベルになってしまいます。

ドル君・・・しばらく待っていてね~がんばってつくるからね~

で、ゴッホクエスト・・・3クエ分ですけど進めました~作業量稼ぐのにいいですよね^^

さらには、魔霊村TBS。ここも作業量稼ぐもにいいですよ~

お約束??やっぱり魔霊村で全滅しましたけどね^^;

3PTはだめです><

2PTまでは、結構善戦するんですよね~こっちもボロボロになりながらぎりぎり勝てそうかなっていうときに・・・増援!!

しか~~も・・・ボス扱いのあいつきちゃうし・・・・

一気に私が死んで・・・もうぼろぼろ・・・

1週間の休止が終わっても私の弱さは相変わらずでした^^;


ゴッホクエスト、魔霊村に行くために、晩餐会を開いたんですよ~^^

たくさんの方が参加してくれました^^

ギルドの方だけでなく、国家の方、フレンドの方・・この場を借りて。。。ハートありがとうございます^^

わたくしも、とうとう32歳になりましたよ~^^

ムフフフ^^ニヤニヤ^^


年齢って30歳よりも若くならないんでしたっけ?

まあ、自分よりも若くなる!!という目標は達成できましたのでよしとしましょう^^

あ・・・なんだか年齢がばれそうですけど^^;

皆さんが思っているよりも私・・・上だと思いますよ^^;

年齢の話はもうやめやめ^^


とにもかくにも、アトランが始まって、ゲーム内で多くの方と交流ができることの楽しさ・・・満喫したいと思います~^^


今夜は国家ダンジョンの日になっております・・・開催されるならば、もちろん参加します。

たのしみだな^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[3回]

PR


【臨時メンテですよ~】
公式HPに11:30-13:30ってでてましたよ~。
内容はギルド活動ポイントのメンテらしいです。

魔霊村TBSは自分も行ってますよ~。
経験値と作業量ウマウマーですね。
【無題】
魔霊村は、3PTきても大丈夫。
でも中ボス扱いのやつ。
なんちゃら魑魅魍魎って名前だったけど・・・。
こいつが2-3体いるとやばいです><
普通に痛いですね~。

あと魔女入れてるんですけどいいですよ~。
メテオ40まで上げて使ってみたけど強いです。

ただクールが長いですね・・・。
狙われて先に死んじゃうことも多々ありますです^^;

それと1PTだとメテオ使う前に終わっちゃうので、
魔法付与とかつかってますよ~。

なかなかいい感じです。

作業量イパイもらえるので
今日また酷寒弓15個入れるか検討中です。
【Re:無題】
やっぱり魔女つかえるんですね~

どうしようかな~余裕できたらやとってみよっと
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]