忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちの子のマリオ熱には困ったもので。

って書くとほんとに困った感じって思われるかもしれないけど、実はあまり困ってはいないわけで^^;

でも、チョッチはまりすぎている感じもするんです。長時間マリオをするというわけでもないので、勉強の間に遊ぶのは全然OKなところなんですが・・・・

はまりすぎているっていうのはね、先日ニンテンドー64をハードオフで購入してきたんです・・・・64のマリオをするために・・・・;;

きいたら、すべてのハードでマリオを遊びたいらしいんですよ~~

今となってはグラフィックもしょぼいはずなのに、なんだか楽しそうに遊ぶんですよ~

こんなうちの子、どう思いますか~~?


Aiaiです~^^おはようございます~^^


なんか、一部の方にはすごくご心配をかけたようで、ごめんなさい;;

ここ数日、ちょっと忙しい日が続いていたせいもあり、また、アトランのプレイが単調になっていたせいもあり、そして、ブログの書き方を忘れてしまったかのような感じにもなり・・・・

土日が重なったこともあって、随分とお休みしちゃったわけで^^;

ごめんなさいでした~

決して、アトランティカが嫌いになったわけではありませんので、そして、相変わらずだらだらとインしていきますので、ブログともども、Aiaiをよろしくお願いいたします~~!


さて、昨日のアップでっていうか、GWイベントの一つとして、出席イベントが始まりましたね~

インするだけでアイテムがもらえちゃう!!

先生:「みんな出てきているか~?よし!今から出席をとる。元気に返事しろよ~」

生徒:「うざ~~><」

みたいな、なんだか、ほのぼのとした学校の風景のような感じもするんですが、

これを機に、眠っているキャラを起こす人もいるかもですね~

そんな私も、アト人が実装されたときに頑張って遊んでいたキャラを久しぶりにインさせて、ちゃっかりアイテムもらっちゃいました^^

あとは、如何に忘れないでインさせていくか、が大きなポイント。

Aiaiについてはあまり問題ナッシング。だって、毎日インしているもんね~

問題は、さっきも書いたアト人たち。どうしたら忘れないでインできるんですかね~;;

ま、所詮、半分おちゃらけ的に作ったキャラですので、真剣に出席に返事するのも変な話なんですが、せっかくもらえるものはもらいたいじゃんね^^;

しかも、忘れちゃったら、また、最初に戻るっていうじゃんね、

ってことは・・・・・もしかして、何度も霊魂の結晶をもらうことになっちゃう。

あ・・・・2日目は祝福じゃん~

????もしかして、祝福何回ももらえるっていう仕様??

ま、傭兵のレベルアップ券がほしいので、できれば、毎日ログインしたいものです。

そしてそして、GW企画として、経験値200%が27日の土曜日にスタート。

28日の日曜日と5月5日の日曜日はさらにいろいろ200%になります。さ、旅行に出かけない方は、アトラン満喫しましょう!!!

さらに、GW期間中の21時にサーバーごとに3人の方にアトラス石が当たるくじもあるんですが・・・・

ま、どうせ当たんないから、忘れましょうね~^^;


さてと、最近のアトラン~~;;

昨日のって書けないところが悩ましいんですが・・・・;;

頑張ってダンジョンポイントは消化しました!!

おかげでお金いっぱい^^

そんなお金の使い方・・・・武器や防具に使えばいいんでしょうけど、たぶんそんな使い方しないかも・・・

だって・・・・昨日から発売のPONでいっぱいアトランティス天馬出てたんですもん。

もしかしたら、市場で買えるかもだし・・・・私がもっていないアバターも安く売り出されるかもだし・・・・

お金の使い方絶対間違っていると思うんですけど、いいんです!!!

こういう時のためにお金貯めてたんだしね^^


おかげで、相変わらずよわよわなままだったり。

そんな私ですけど、レベルアップまでカウントダウン的になりました~^^95%まできたんです。

今日、あるいは明日にはレベルアップすると思います^^

うれしいやら悲しいやらの複雑な心境ですけど今回はうれしさの方が勝っているかも。

次のオーストラリアのところで称号ゲッチュしたいもんね^^

これで、GWの活動方針はきまったかぁ~~~??


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
同じく 金貨交換と貯金で、火龍GET!

そーですよね~。 お金の使い方って!



オーストラリアの称号は、MOB伝授だったかな?
全て持ってるので、必要ならササ下さい。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

私は、火龍こそ、高かったので買わなかったんですが、アト天馬買っちゃいました~^^

なんか最近の乗り物、PON回してない気もする・・・・・ま、いっか^^;

オーストラリアの称号の件、クエスト自体がMOB情報をゲッチュするものなんですね~

結構いっぱいMOB情報もらった気もする^^ゲッチュに飽きてきたら、ササするかもなのでよろしくお願いいたします~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]