忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンピューターの進化はすごいもので、なんでも、将棋でプロの棋士をやっつけちゃったとか・・・・

もう、人間では勝てない領域に入ってしまったんですかね~?

コンピューターは1秒の間にすごい数の先の手を読むとかいうし・・・

いくら、頭がいい人でもここまで読めないっていうか・・・・

一筋の希望を見出すとするならば、人間には想像とか、創造があるって、今朝の新聞に書いてありました。

あいまいな中からそれに近いものを記憶の中から見つけ出すという能力。

この、あいまいという能力は欠点と捉えるところもありますが、ある意味大きな長所と捉えることもできるそうですよ~

コンピューターに勝つことができるとするならば、定石を越えた新しい一手が必要なのかもね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

なんかね、最近の私、やっていることが単調になっちゃてて、盛り上がりに欠けるというか・・・・

次の場所に行けることができるまでのレベルアップまでの間だと思うんですけど、なんか、毎日が盛り上がらないんですよね~^^;

だから、日記もなかなか書くことがなくなっちゃって・・・・お休みが多くなっちゃっています;;ごめんなさい

毎日、何しているかって??

3クエストやって、個人製造を仕上げるためにいろんなところで戦闘して、でき上がったら狩り意欲がうせて・・・

古い宝箱開けなきゃって思いながらも、開けないでまたもやどんどんたまっちゃって・・・・

アトラン紋章がたまに出るんですけど・・・やっぱり、古い宝箱のほうが出るの多いし・・・・

思いついて戦略に行って、薬持たないでいっちゃって失敗したり^^;

こんな感じでだらだらと過ごしている日々が続いているわけで。

このだらだら感って、なんかね、昔を思い出しちゃったりして・・・

それは、今から5年ぐらい前のこと。ウルティマオンラインをやっていたころの感じに似ているんですよね~

惰性でインして、ちょろっと狩りして、そして落ちるみたいな・・・・

決してその時はウルティマが嫌いになったわけじゃないんですけど、自分の存在意義?ま、そんな大層なものじゃないんですけど、

なんか、私がインしてもしなくても全然問題がないっていう感じになっちゃって・・・

そのうちにアトランティカと出会って、休止しちゃったみたいな?

こんな気持ちに近いものがあるんですよ~

私なんかいなくてもアトランティカは問題なく動くわけで・・・・

こういうこと書いたら、アトラン全体じゃなくても、ギルドでも私なんかいなくてもギルドは回っていくわけで・・・・

こう考えちゃうと、なんか、どうでもよくなっちゃうんですよね~~;;

自分のことさえ考えていればアトランは遊べるから、問題ない!みたいな?

ん~~~~ちょっとまずい感じかも;;

私がオンラインゲームに求めるものって、その人との交流・・・・一緒に、とか、お手伝いとか、助けて!みたいな言葉がキーワードなわけで・・・・

今の私にはそれがとても少ないんですよね~;;

きっと、今のままじゃいけないと自分でも思う。

なんとかしなきゃ!何かないかな。

ブログ続けるためにも・・・・・ナンチテ^^;


そんな単調な中での生活に新しい風?うちの国家に新しいギルドが加入いたしました。

是非是非国家ダンジョンの開催を希望したいと思いますです。

いっぱいあそびた~~~い!!


さて、私、そろそろ、レベルアップの足音が近づいてきたわけで・・・・

88%までやってきました。

今月中にはレベルアップしそう;;

そしたら、新しい場所に行ける!!怖いけど、ちょっとワクワク。

気合い入れてガンバろって思いました~

あ・・・そうそう、オーストラリアの新しいクエストが終わりました~キャサリン渓谷。

また一つやることが減ったっていうか・・・・;;

ここ、もう、行かないんだろうな~


今日はなんだか、後ろ向きの記事になっちゃった;;ごめんなさいね~

次はきっと元気が出る記事にしま~~す!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
雨と風で、忙しかったのかな^^;


新しいヒーロー(?)鞭が来るみたいですね~

杖卒業で、攻撃タイプに変わってモチベUP図るのも
いいかもですね~。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

忙しかったわけじゃないんだけどね~~あ・・・・忙しかった時もあったかも・・・・

杖卒業・・・・考えておりませんです~新しいヒーローは新しく作って遊ぶ!!!ナンチテ^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]