忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さ~~待ちに待った??GW突入ですね~今年は小さな連休が2回と遠くに旅行するにはちょっとね~っていう感じの組み合わせになっていますね~

そして今日がその中日の3日間なわけですが・・・・人によってはこの3日を休みにして10連休みたいな人もいるそうですよ~

いや~~うらやましいですよね~

ん??私??もちろん、今日はお仕事ですよ^^;まさにカレンダーどおりなわけで・・・・・

今年は今のところ、お出かけの予定はなし。さびしいけど、お金使わないからいいかと前向きに考えようと無理をしている感もありますが・・・^^;

その代わり、お買い物とか、外食とか充実させよっと!!!

・・・・・結局お金使っちゃいますね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


GWスペシャルで、経験値が2倍になっている今のアトラン。皆様はいかがお過ごしでしょうか??

先日の日曜日は製造経験値も2倍といわゆるプチATデーだったわけですが・・・・

私は、なんかね、いつもと変わらない感じで遊んでおりますです。

2倍だから!!っていう気負いはあまりなく、まぁ、強いて挙げれば、分析は12時過ぎてからとか、今日中に製造を終わらせようとか、そんな感じだったわけ。

しかしながら、私、ブログを休んでいる間に、レベルが156に到達いたしました~!

そして、行ってきましたよ~オーストラリアの156制限のダンジョン!

その名も「バングルバングル」

ん~~どうしても、田原俊彦が歌っていた「ジャングル」のフレーズの一節♪ジャングルジャ~ングル!っていうのが頭から離れないんですよね~^^;

あ・・・・・年がわかっちゃうか^^;かなり古いですもんね^^;

そんなバングルバングルですけど、ダンジョンに入ると、2人のNPCがおります。

1人はかの有名なジョーンズ博士。

もう一人はヘンリー博士。

ジョーンズからは、日クエを受けることができます。退治やら、アイテム集めやら。結構な量があるものの、受けることができる順番があるので、順番に受けることになります。

大きく4つにわかれている感じかな?

1F、2F、ボス系、その他みたいな?

ここでは、ブラペ箱が報酬でもらえるので私も頑張ってっていうか、メインの狩り場になりそうな感じ。

私でもなんとか戦える感じも狩り場ですよ~

注意は2Fは飛んでいる敵も出てくるので、遠距離はいた方がいいと思う。

ダンジョン全体としては黄龍洞窟の感じ。敵もそこに出てくる敵の強敵バージョン。

恐れることなかれ!!!です^^

ヘンリーから受けれるクエストが、あの、称号クエストなんですが・・・・・・・

ほんと、先人の皆様に大感謝!!!!

何かといいますと、クエストのほとんどが、モンス情報の確保なんですもん。

私も、すごくたくさんモンス情報もらっちゃったおかげで、話すだけで、冒険者称号ゲットだぜ~!

みたいな感じで、うきうき!

確認したわけではないですけど、もらいきれてないモンス情報がまだまだあると思います。

どんどんくださ~~い!!

そんなわけで、一瞬にして3クエスト終わらせて、称号も一つもらっちゃって、次のクエストが緑色になって、報告だけになっている次第。

運営の狙いは、日クエを毎日こなしながら少しづつモンス情報をゲットして、クエストを終わらせたかったのかもしれませんが、今となっては、モンス情報だだもれ状態で、ヘンリーおじさんの影がすごく薄く感じてしまっているかんじですね~

あ・・そうそう、ここのボスですけど、あの、超強敵だったロキと同じグラフィックなの。

戦闘に入って、まずい・・・って思ったんですが・・・

ロキの方が強かった!!

ここのボスは復活して来ないので安心してやっつけちゃいましょう!!増援とかもないしね~


新しいドラゴンのPONが発売されて、多くの方がゲットしていると思いますけど、結局、私、まわさなかったなぁ~^^;

代わりに、市場でアトラン天馬買っちゃった!!

これ、かっこいいですね~今となってはお気に入りの乗り物になっておりますです。

火龍なんかいらないもんね~~~


出席イベントは、一応毎日出席しておりまして、今日の出席でレベルアップ券がもらえますね~

さ~て、誰をレベルアップさせよっかな?


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]