忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワイドショーやニュースは今やロンドンオリンピック一色になっていまして、ブログの冒頭にもこの話題を書くことが多い気もしますけど・・・

サッカー男子の準決勝は残念でしたね~卓球女子も頑張ってましたね~~

・・・・今日はこの話ではなくて、

今日から始まる夏の甲子園。NHKの放送は教育テレビが中心になるみたい・・・・あ・・・今って教育テレビって言わないのか~

ETV??

この話でもなくて・・・・

実はね、私気になっている映画があるんです。8月24日から上映されるんですけど、

「プロメテウス」という映画なんです。

CM見て、なんだか気になっちゃって・・・・

なんでも、人類の起源の謎について迫る映画みたいなんですよね~

一般的に人類は、ダーウィンの進化論に基づいて、猿から進化したと考えられていますよね~

これを否定するかのようなCM・・・

ま、映画なのでフィクション的なところはいっぱいだとは思うんですけど、でも、どんな起源を主張しているのかが気になっちゃってね~

人類の起源を検索してはいけないってCMの最後にいっていますが・・・・検索しちゃったし^^;

ほうほう~~検索内容は敢えて書きませんので、興味のある方は検索してみてくださいませ~~^^



Aiaiです~^^おはようございます~^^


今日はメンテナンス。告知なかったので時間変更なしということかな?11:00~13:00ということでよろしいんでしょうか?


私、前にも書きましたけど、ここ数日、レギュラーメンバーを待機室にしまって、準レギュラークラスの傭兵君を中心に遊んでいます。

あ・・ここでいうレギュラーとは、141レベル以上になっていてペガ装備がつけることができるようになった傭兵君のこと。

準レギュラーとは、130以下の傭兵は130を目指すために・・・130以上の傭兵は141を目指すために・・・

みたいな傭兵君のことをこの場合は言うことにします。

修行場なんかは完全に準レギュラーででているんですけど・・・

いやね、なかなかレベルが上がってくれないんですよね~

戦略の経験値や、3クエボーナスすわせているんですけどね~

でね、初心に戻って、ここは、カシュガルやってみようって思ったわけ。

で、やってみたら、準レギュラーでも結構いけるじゃんね~

ボス級の敵はきついかもなので、その時はレギュラーにお願いするかもだけど、このまま、当分は準レギュラーでいこうかなって。

おかげで、アッティラ君、125にやっとなりましたとさ~そろそろ真剣にスキルをそろえて行かなきゃ。


さて、昨日のアトラン~

バベルだったんですけど、SGからは今回はあちびちんが、体調不良ということで不参加。あちびちんなしでの破壊班。

組んだのはびまちんとてのちん。

1Fは南。なんとか撃破!

3Fは左下。向かっていると、目の前で、PTメンが戦闘に絡まれたのを確認。私絡まれず・・・よかったのか悪かったのか・・・・

そのせいで、タワーにソロで挑む事になって・・・・

途中で応援到着するも力尽き、恒例となった死亡テロップを出してしまいましたとさ~;;

ダッシュで戻り、2本目のタワーにうまく参戦できて、撃破!

そのままゲート。撃破!!

なんとかなるもんですね~~左下、時間かかっちゃいましたが、なんとかなりましたよ~

私はそのまま、雑魚殲滅に・・・・

100体以上いたしね~

びまちんとてのちんは$Fのボスに向かったみたい。

50体ぐらいになったところで、私も4Fに参戦。

中央のボス、無傷で飛んでいるのを確認したんですけど、へたれな私は、左でソロで頑張っていたグロリンの応援にはいりまして、

途中で応援もいただいて、撃破!!

時間かかっちゃいましたが、完全攻略成功しました~~

国家Dで思うことなんですけど、うちの国家は始まる前に140レベル以上の方の参加者の確認しているんですよ~

私は弱いながらも毎回「ノ」と手を挙げているんですけど・・・・

なんかね、破壊班のメンバーが固定化されちゃっているみたいな気もするんですよね~

昨日なんかは参加者の挙手がすごく少なかったし・・・・

140レベル以上の人でも手を挙げていない人もいたし・・・・

いろいろな事情があるかもなので、いいとか悪いとかは言えませんが、ギルドを越えてのPTも組んでいるから、

もっともっと、いろんな人に経験してもらいたいなって・・・・

絶対いやだという人には無理強いはしませんけどね~

130台の人でもきっと私よりも強い人いっぱいいるはず!!自信もっていきましょ^^って、弱い私が言うのも変ですけどね^^;


その後はミノハードに誘われて・・・・途中でちょっとしたハプニングもありましたが、れんチンがソロで頑張ってくれて・・・

そして、私が魔法を受け続けまして・・・・

途中で反射で死亡しましたけど、クリアー!!

魔法攻撃をくらった後の回復中に反射攻撃は痛すぎです。回復時するときは7マス以上離れないと死んじゃうことは肝に銘じておかないといけませんね~

その後、作りかけの個人製造を終わららせるために戦闘をしに行ったんですけど、

ファンクションキーにセットしてあったスペシャル回復薬・・・調子に乗ってボタン連発してしまっったのはここだけの話です^^;

食料に変えておくのを忘れちゃったんですよね^^;

みなさま、御注意をです。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]