忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



母の日でした!

子供からブリザードフラワーもらっちゃいました^^

子供からプレゼントをもらったおかげで、じじばばにも花を送らなきゃっていうことを思い出し、

さっそく昨日購入して、贈ってきましたよ~

母の日って、日本だけのものじゃないんですね~

世界各国であるみたいです。時期はいろいろ、形もいろいろみたいですけど・・・^^

日本の母の日はアメリカの文化をまねているような感じもしますけど、それはそれでOK^^

母の日という日があるだけでうれしいのです^^

かわいそうに~~父の日・・・

母の日と比べると、規模も認知度もひくい・・・・・

ちょっち優越感に浸ることができます^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

もぐらたたきに向けて、少しでも攻撃力を上げなきゃ!って思っておりますが、なかなかね~^^;

どんな構成で行こうかな~6人で臨むんですが・・・・

始まってもいないのになんかそわそわ><

それだけ期待の大きなイベントってことですよ~!

後、来月初めに誕生日を迎えようとしている私。

もうちょっとで経験値が上がりそうな傭兵君は頑張ってあげなきゃ!って思ってますが、

すでに上がってしまった傭兵君は・・・・

今さら経験値を稼いでも全く意味がないんですよね~^^;

だって、6月2日には自動的にレベルが上がっちゃうんですもん;;

そう考えると、普段の行動もだんだんおろそかになってしまいます。

あ・・・・こんなときに集中使えばいいんじゃん!!!!

今さら思い出してもしょうがないね^^;

昨日の日和にやればよかった~~

日和といえば、昨日は日和でしたね~

日和のイメージって、私的には製造いっぱい稼げるというイメージ。

ここぞとばかりにお金使って、製造頑張っちゃいましたよ~

で・・・・

鞭が審判到達!杖も審判到達!

私にしてみたら頑張ったほうだと思います~^^

杖なんか、ブラペ4本個人製造セット。これ結構きつかった;;

10億を超える製造だなんて・・・・

1日がかりで何とか作り終わって、審判まであとちょっとというところで、酷寒15個製造して、審判到達!

到達した後の脱力感はんぱなかった^^;

次は何を上げようかしら。


さて、タイトルの話~~

先週は2回も修行場に行っちゃいました~

1回目は金曜日。これは、本番にむけた前哨戦みたいな感じ。

そして、本番が日曜日。

前もって、ちょっち気合い入れるよ~ってみんなに話しておいたんですよ~

金曜日の前哨戦でも4F突入まで行けたので、日曜日の本番ではどこまでいけるのかちょっと楽しみだったのです。

気持ちが伝わったのかどうか分かりませんが、みんな最初からとばすとばす。

私も、自分的には結構頑張っちゃった^^

500オーバー狩れたかな?

普段はなかなか見れない敵と戦えました~

最終的にギリギリで5Fクリアー!

5Fともなると、火の谷のMOBが出てきます。

ギルメンさんで、ボス乱入した~~って聞いて、助けに行ったりもしましたし、

殲滅のスピード重視の構成だったので、おでちん、入れてなくて、盾強打打てなくて・・・

結構時間かかっちゃったけど、無事討伐成功!

ギルド製造も進む進む。

かなり大きなのを入れてたけど、思ったよりも速いスピードでできちゃって、セットし直すというタイムロスもありましたが、

5Fがクリアーできてほんとよかった^^

ここまで行けたのって、以前修行場のキャンペーンがあった時以来です。

当時はアマリ修行の会という、修行場キャンペーンだけのために作られたギルドが1位をとったんですが、

私は・・・それには参加せず。

当時所属していたギルドが強かったので、そこでどこまでいけるのかって言うのもあったのよね~^^;

結局、修行の会に圧倒的に負けちゃったんだけど、それはそれでいい思い出となっているわけです。

それ以来なので、新鮮な気分でいけました~

900オーバーのつわものも出てきました^^

もちろん、ランキングは1位!

このランキングって1週間はもつのかな?

なんか、みんなで達成するって達成感がありますよね~^^

5Fクリアまででもらった報酬は、一般箱50個。高級箱15個

ほしい人で分けましたとさ^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]