忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜、外食に行ったんです^^久しぶりの外食で、楽しちゃったんですが・・・・

行く途中で迷子になって^^;

結局はたどり着いたんですが、家を出て1時間半後でした~

途中でレンタルしてきたCDとかも返してきたので、時間掛かっちゃったわけなんですけど、

そんな1時間半もかけていったところはというと・・・・

「ジョイフル」

ははは^^;時間かけていくところじゃないですよね~

よく利用するジョイフルは、TUTAYAとは反対方向にあったので、同じ方面のジョイフルに行こうってことになったのはいいんですが、

だいたいの場所はわかるんですけど、細かいところまではうる覚えで・・・・

結局道を1本間違って走っていたようなんですよね~^^;

こういうときって、車の中って・・・自分が運転しているわけじゃないんですけど、いらいらしちゃって、気まずくなりませんか??

こういうときは黙っているのが一番^^で、見つかった時はめちゃくちゃに喜ぶ~~!!

これですよね~~^^


Aiaiです~^^おはようございます~

昨日は時間ぎりぎりになっちゃってごめんなさい・・・・

夜の9時から卑弥呼ダンジョンに行く予定だったんです。それが、冒頭に書いた迷子事件のおかげで、インできたのが、8時55分^^;

もう、みなさん、準備万端で、傭兵団の人数も私が入ってちょうど15人という状況~

いやいや^^;ほんとごめんなさいでした~

卑弥呼行く前に、2組に分かれて晩餐会を実施してからのスタート~

私が防衛になりました~

前回おちゃらけ卑弥呼で防衛を1度経験したので、雰囲気は理解済み^^

今日こそはサスケ君まもってやろ~!!って意気込んでいったんです~

始まってすぐぐらい・・・・味方の殲滅部隊さんたちが、がんばってくれて、サスケ君の手前で大きな敵の塊ができていて、そこで、多くの敵が止まっている感じでした。

このままいけば、防衛しなくても済むかなって~~甘い考え持ってたんですけど

5分ぐらいしたら、そこから漏れた敵と、左右から流れてくる敵が、サスケ君に襲いかかり、

「防衛開始」

きましたね~~

前回さっさと敵をやっつけちゃったおかげで、サスケ君がすぐに敵を倒しちゃって防衛がすぐ終わっちゃったことを思い出し、

私から攻撃しないで、サスケ君の回復に重点を置いて戦ってたんですね~

それでも、サスケ君、体力を2/3残した状態で戦闘終了しちゃったんです~^^;

「防衛終了」^^;

殲滅部隊さん、頑張ってくれているようで、即防衛開始にはならず、私の回復の時間がありましたよ~

でも、1分もたたないうちに、

「防衛開始」

今度は、さっきと雰囲気がちがいました~

いきなりサスケ君に集中攻撃!!

まずい・・サスケ君やられちゃう!!

へろへろになりながらも、サスケ君は確実に敵を1匹づつ倒すんですよね~

迷うんですよ~~ここで・・・

私も攻撃に参加して敵を一気にたたいて、次の防衛に備えるか、サスケ君を見殺しにして、時間稼ぎ戦法にするかってね・・・

で、安全策にしました~

サスケ君見殺し作戦^^;

こうなると、私も冷たいもので・・・サスケ君の回復全くしないで、ひたすら自分の回復・・・・

敵がサスケ君を倒すのをひたすら待つんです。

サスケ君が倒れたら、一気に敵をせん滅開始!!

でも、時間稼ぎのために1匹だけ残すんです・・・

これはそんなに難しくないですよ~

残り時間@37分の出来事でした~

前回は@45分時間稼ぎに入ったから、ちょっとは成長した??

何もすることないので、残り時間と殲滅数をチャットで随時報告してました~

1500体は結構軽くクリアしました~

2000目指そうということになって、残り時間10分残して2000クリア。

さて、2500を目指すか、クエスト部隊のクエストを優先するか・・・・

なんか行けそうな感じがしたので、クエスト部隊も殲滅に加わり、2500を目指すことに^^

もう、頑張れ頑張れの気持がいっぱい!!

最終的に2567体~^^

2500匹クリアしましたよ~~

で、ここで、タイトルの話~~

サスケ君殺さない方法ってどうやったらいいの??ってこと・・・

とにかく一方的に敵を殲滅して、って方法なのかな?

このやり方しかないとすると、私の火力ではサスケ君は守れません・・・

2人防衛に入れば可能かもですけど、それするぐらいなら、殲滅数稼いだ方がいいですよね~

こんな方法があるよ~ってあれば、是非教えてもらいたいです~^^


卑弥呼のあとは、アドリブンTBSで凍った魂集め・・・久々に酷寒箱ゲット。

最近全く箱が出なかったんですよね^^;仕様が変わっちゃったのかしらって思ったぐらい^^;

そのあとは、女人族TBS

アテナの加護の本が2冊入りました~^^

高く売れるんでしょうけど・・・・アダマン鋳塊のJP材料にしましたとさ~^^;


じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~~^^

 

拍手[2回]

PR


【自分は・・・】
ジョイフルよりガストのほうが多いですね~。
あとはサイゼリアかな。
近いところによく行っちゃいますね~。

さて

サスケ君についてですが・・・。

よくわかりませんです。はい。
実は卑弥呼Dは殲滅で2回行っただけだったりして~。
それもかなり昔に・・・。

お役に立たない情報でした~^^;
【Re:自分は・・・】
ファミレスは近いところが基本ですよね~^^

サイゼリアは、私も好きです~いろんな種類のスパゲティやピザを頼んでみんなで分けっこできるのがいいですよね~

サスケ君は、死んだとしても、引き延ばしできれば問題ないので、あまり、みなさん、関心がないのかな?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]