忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スーパーなどに行くと、バレンタインに向けた商品が特集されてたりしますよね~

バレンタインデーまであと1ヶ月をきりました~~

以前は、バレンタインチョコは、女性から男性へ贈る物という風な位置づけでしたが、今はちょっと変わってきていまして、

女性から女性へ・・・・さらには、自分へのご褒美に購入する人も増えているそうです~

ってことはですよ・・・・

バレンタインチョコをもらえる男性が減ってきたってこと??

男性諸君!!おそらく、バレンタインチョコを購入する女性の多くは、2月に入ってから購入すると思いますので、今のうちに、職場、あるいは学校で、ちょっとしたことでも女性をほめてあげましょう!!!!

チョコレートをもらえる確率が高くなると思われますよ~^^

2月に入ってから親切にしたり、ほめたりすると・・・

「あ、、こいつ~チョコ狙いだな~」って見え見え^^;

だから、1月中になんですね~^^

あ・・・・もしかしたら、私、結構失礼なこと書いているかも^^;

本命がいる人はそんな心配はいらないですよね~~


ちなみに、私は、子供とだんなに、一応あげる予定です~そして・・・自分にも^^

この時期はおいしいチョコがいっぱい店頭に並ぶから楽しみなんですよ~^^


Aiaiです~^^こんにちわ~~^^


最近、TBSの話題ばっかりなんですけど・・・^^;

女人村のTBSに最近よく行っている事かいたら、ギルメンの虎さんから、魔霊村に行ってみましょう~とお誘いをうけました~

魔霊村TBS・・・・ほかの方のブログでもたびたび出てきますよね~

めちゃくちゃおいしいって~

貴重な本もゲットできるとか・・・

私はまだ行ったことがなかったので、「是非!!」と一つ返事。

魔霊村TBSの入り口は、ダンジョンの2Fから入ることができます。

薬も飲む必要はないらしいですよ~

ちょっと狭い感じのところで、そこに敵がうじゃうじゃいます^^;

戦闘しかけるとかなりの確率で3PTになります。

注意すべき敵は・・・・

2011y01m22d_090903035.jpgこいつ・・・

情報見ると、ボス扱いになっているようですね~

硬いし、攻撃強いし・・・・

私に攻撃きたら、1撃で死亡です・・・

虎さんが強いので、私、安心してついていきました~

そこで、こんな戦法を教えてもらいました~

最初のターンで前衛を突っ込ませて、横1列に並ばせて3人ガード状態に!!

中衛遠距離、後衛魔法部隊は、前衛の壁の少し後ろまですすんで、攻撃できれば攻撃!!できなければ待機。

で、敵のターン・・・一気に距離を縮めてきます・・・攻撃は前衛ガード部隊に来ます。

何とか持ちこたえ!!^^

ときおり、中衛にも攻撃来ちゃって、死亡するんですが、落ち着いて、私が蘇生~

大体の敵は、ガードのところで止まるので、次のターンに集中攻撃!!!


ま、これは、敵が1PTのときに有効な手段で、複数来た場合に有効かどうかはよくわかりません

昨晩は、虎さんと2人だったので、私が1PTに集中してやっつける形だったから、できたやり方なのかもです~

TBS戦闘は、これといったやり方があるわけじゃないので、いろんな戦法試してみて、TPOに応じて使い分ける野もいいかもですね~

ちなにみ・・・私が知っている戦法・・・

①最初のターン待機戦法~

敵が近づいてくるのを待って、一気にたたくやり方

②前衛ガード戦法~

今日ご紹介した戦法。前衛を突っ込ませて横1列ガードし、敵がそこで止まったら、中衛、後衛で一気にたたくやり方。


TBSの諸先輩方~私がこんなところで戦い方について書くのはとてもおこがましいことは十分承知の上で、書かせてもらいました~

これから、TBSやってみようとか、TBSうまくいかないんだよな~なんて感じている人~

さっきの戦法やってみたらどうでしょうかね~

これでだめなら、違う戦法を考えなきゃです^^;・・・・・ほかの人に任せよっと^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【バレンタインデーは】
誕生日でもあったりします^^;

もう喜ぶ年齢でもないんだけどね~・・・・・。

あw
プレゼントは前後半年受け付けてますよ~。

魔霊村TBSは薬いらないんだ?
それは知らなかったな~。

よし今日はなしでやってみよう!!
【Re:バレンタインデーは】
へ~バレンタインが誕生日ですか~^^;

いつも思うんですけど、何かのイベントと誕生日が重なっている人って、なんか損な感じしません?

どうでもいいことなんですけど・・・酒井法子もバレンタインデーが誕生日だったりします~
【無題】
私もよく魔霊村で狩をしていますのでちょっとコメントを^^

2ターン目に遠距離に攻撃くるのはですね……
遠距離が1ターン目に攻撃した場合にその傭兵に攻撃が来ますー
なので1ターン目に狙った敵は、1ターン目で殲滅できると、なおいいです^^

ちなみに壺持った敵?wが弓属性かなんかでかなり遠くから攻撃してくるのでそいつを先に倒すといいですよー( *・ω・)
【Re:無題】
お~~情報ありがとうございます~^^戦闘してると、敵の攻撃のパターンなんか無視しちゃって必死になってるので、そんなパターンがあったなんて知りませんでした~^^;

これで、魔霊村TBSがもっと面白く感じるかもですね^^

とにかく必死に逃げ回っている私でしたから^^;

あとは・・どれだけ1ターン目で敵を倒せるかですね~^^;
これが難しいかも^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]