忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、マックの新しいラスベガスバーガーなるものを食べました。

これ、おいしいですよね~^^

ボリュームも結構あるし、クリーミーなところもあるし、お肉もたっぷりだし・・

私、1個食べれば結構おなかいっぱいになっちゃいました。

しかし・・・なんでまた、ラスベガスなんですかね~?名前の由来が全然理解できないんですけど。

ま、日本で販売するなら、アメリカ的な名前のほうが人は飛び付くんですかね?

マックの販売戦略ってすごいなっておもいました~~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

私がギルマスになって最初の週末を迎えたわけですけど・・・・;;

いやいや、ギルマスって結構気を使いますね~;;

気にし過ぎはよくないんでしょうけど・・・でも・・・


名前だけギルマスっていうのもなんか嫌だし・・・・


なにかしなきゃって思うんですけど、それが、なかなかね~~^^;

やっぱり、私は陰から支える方が気楽でいいかな~~

そうはいっても、もうちょっと頑張らなきゃですね。


さてさて、週末はいろいろ忙しいですよね~

リデランあるし、私は関係ないですけど、タイタンや魔力塔あるし、新国家Dあるし、しか~~も、昨日はATデーだったし・・・・

リデランはうまい具合に参加^^

ギルド晩餐と一般晩餐組み合わせて、気合いを入れての参戦!

私、久々に二けた台になりましたよ~^^

ドロップはしょぼかったですけどね~


土曜日は、そのあと、7人で黄龍ダンジョンにいきましたよ~

今回はみんなソロでがんばりましたね^^

そのあと、深夜にはATデーに突入という感じでした~


さ~、このATデー・・・

私だけかもですけど・・・

始まったころよりも、なんだか、がんばって製造しよう~って思わなくなっちゃったんですよ~

以前は、ここぞとばかりに、延々と戦闘してたんですけどね~

そうはいっても、ちょっとは恩恵にあずかろうと、今回は私、剣を頑張ってあげようかなって思って

酷寒の剣、光輝の剣、そして、装備用に龍神の剣なんかを作ったんですよね~

しかし・・・災禍までがとおいとおい><

龍神の剣が2本作ってどっちもNだったのがショックでね~><

これなら、購入した方がいいってみんなが言うのも納得ですよ~

そしたら、急に製造意欲が薄れちゃいまして・・・・

製造の魅力って、+がどれだけつくかだと思うんです。

それなのに、+が全然つかないなんて・・・製造モチベーション下がりまくり・・・・

「くっそ~次こそは!!」

って反骨精神でもってより、意欲がわいてこればいいんでしょうけど・・・

私ってだめですよね~次もNだったらどうしよう~って思っちゃうのよ~


唯一よかったのはね、ギルド製造に入れた災禍重鎧が+2だったことかな~

おかげで、私の前衛傭兵君・・・ちょっとだけ硬くなりましたよ~


日曜日、外出してたこともあり、製造に関してはあまり進みませんでした・・・・

きっと、これからのATデーもこんな感じかな~


あとはね、昨日、急遽っていうか、以前から告知はあったんですけど・・・またまた新国家Dに行ってきたんです。

JIZOUさんは、いないし、吉良さんもいないし・・・・

140以上はEGOからは私だけ・・・;;

そんな感じでユグドラシルDに参戦。EGOからは7人が出たんです。

人はちょっと少なめ・・・ATデーだったからですかね~^^;

国王クルーさんは破壊班の人選に苦労しているようでした・・・

私がいければいいんでしょうけど・・・きっと足手まといになっちゃうし・・・

そんななか、昨日も防衛班に任されまして。

まあ、防衛は嫌いじゃないのでいいんですが、

昨日の私の防衛・・・最低><

襲われないように気をつけてはいるんですが、ここの敵って結構離れたところからでもエンカウントされちゃうんですよ~

もう~絡まれまくりでね、国家チャットで絡まれました~~何度言ったことか・・・・;;

そのたびに、いろんな方の応援もらったりして・・・

なんとか、1Fはクリアーしたんですが、

2Fで、もっと激しいジゲ前での攻防・・・・

私もなんとか、ジゲにインできましたが・・・いきなりの3PT・・・;;

う・・・防衛私一人だし・・・><

早速国家にヘルプ。

応援者が来てくれたころには、ジゲHP半分に・・・;;

自分の傭兵の回復なんかそっちのけで、ジゲの回復ばっかりしてたんですけど・・・・

あまりうまく長引かせることもできず・・・ジゲのHP残りわずかになっちゃって・・・

次のジゲの戦闘で・・・私絡まれちゃうし・・・

も~~~~><

その絡まれ方もちょっとへんなのよね~

私の周りには敵いなかったのに・・・インできたと思ったら、雑魚だったんですよ><

襲われたってことですよね~><

終わってしまった><

虎さんが駆けつけてくれた時にはジゲ死亡してたみたい^^;

前回はうまく防衛できたのになあ~

ほんと、ごめんなさい・・・;;


くよくよしててもしょうがないので、次回頑張ろう!


国家Dが終わって残り少ないATデーで、ちょっとだけ戦闘頑張ったんですけど・・・・

ATデーが終わった時には、一気にやる気がうせちゃいまして、

昨日はこれで終了・・・・

ログアウトしたのでした・・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


追記・・・ヘラクレスのクエストがもうすぐ終わりそうです・・・・ケルベロスロードって強い??




拍手[3回]

PR


【ATDayより・・・】
昨日は ATDayって なんか思えなくてね・・・
あまり製造入れなかったんだけど 災禍大剣+2と災禍鎖靴+3だって 欲がないと+つくんだねぇ。。。不思議と でね 楽しみは・・夜の新国家Dだったのよー 実装されてから 3回かなぁ、、いつもあとちょっとでクリアなのに時間切れでねぇ。。昨日はみんな気合いはいってましたよー^^ わたしもコツコツ殲滅してたら 3階で落ちちゃって。。。戻ったら もうやることなくなってるしwww あとは観戦ってたら 戦闘の人が重くて落ちるから2階にいけーって指示来て。。。なんもないまま クリアでした。53分って はやくない~!!のんびり参加の ほのりんでしたとさ^^
【Re:ATDayより・・・】
コメントありがとうございます~^^

カウンター国、アマリで一番乗り?ユグドクリアー。すごいね~

私たちの国家はまだ、クリアできてないんだけど、いずれクリアしたいと思っております^^

ATデー+がついた装備できてよかったね~おっしゃるよに、欲がないのがいいんでしょうね~^^
【ケルベロスロード】
私の場合だとスキルが飛んできたら、爺さん瀕死で遠距離が死ぬくらいだったと思いますー

2列加護しながらゆっくりやれば、大丈夫だと思いますよ~

攻撃はあんまり強くなかったような・・・
【Re:ケルベロスロード】
コメントありがとうございます~^^

情報どうもありがとうです~

この情報をもとに昨日行ってまいりました~^^

内容は・・・本文記事にて^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]