忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インフルエンザが流行っております。子供の学校でも学級閉鎖が出ました・・・・

5年生だとか・・・・・

う・・・あぶないあぶない;;

インフルエンザは法律で定められた感染症だとかで、感染したままで人込みの中にいるのは犯罪に近いとまで言われております。

でも、受験生や、お仕事が抜けれない人もいるでしょうね~

そういう意味でも、予防がとても重要になってくるんです。

しっかりと栄養をとり、休養をとり、なるべく人込みは避けて、手洗い・うがい、そして、マスクの着用・・・・

皆さん知っている知識だとは思うんですけど、一つだけやればいいというものではないし、全部やったからと言ってならないとも限らないんですが、

でも、やらないよりもやったほうがいいと思うし・・・

少しでも、インフルエンザにかからないようにしましょうね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日ね、やっと、だらだらやっておりましたヘラクレスのクエストが終了いたしました~

もちろん、テセウスも終了しましたよ~

はまちゃん情報をもとに、晩餐つけて、死を超越した称号つけて、いってまいりました~

やはり、ボスのスキルは痛いです。

ボスのスキルのあとの雑魚の攻撃がもう、いやらしいのよ~

簡単に傭兵君が死んじゃうんです;;

だから、加護は必須ですよ~

私の作戦~HPの低い、中列と後列に加護。前衛は我慢!必死に回復作戦~~

戦闘は長期戦になりました~

時折混ぜる気候師の酷寒の大気がいいですね~^^

オデ君の盾強打も結構効いていたみたいだし・・・

う~~ん、感動~^^

こんな感じで討伐達成!


そのあと、戦略2戦して・・・あ・・そうそ、私、小喬ソロいけるようになりましたよ~

晩餐ありですけどね^^;

で、AOEちゃんのファランクエストのお手伝いして・・・・

で、昨日は終了の予定だったんですが・・・・


※ここから先は、多少フィクションが混じりますのでご了承くださいませ



最近、EGOIST内で不穏な動きがあるんです・・・

時折ギルチャに流れる叫び声。

いったい何があったんだろう~

気にはなっていたんですけど、まあ、その後も何事もなかったように流れる空気のためにそっとしておいたんです。

でも、私がギルマスになった今ではそうはいってられません!

正義の味方「Aiai」

ここは、この正体をつかんでやろうじゃないの!

とまあ意気込んでいたんですよ~

そして、昨日、その正体がわかりました~

犯人は・・・・

YTYTさん・・・・・

なんとまあ、誰かれ構わずに戦闘を仕掛けてボロボロにして去っていくというまさにいじめっ子プレイをしていたんですよ~

昨日のターゲットは、なんとまあ、私・・・

ここは、懲らしめて、いじめっ子プレイを辞めさせてあげるわ~

YTYT:「ぐははは~いじめてやるぞ~」

私:「やれるものならやってみなさいよ~!」

他のギルメンのみなさんのためにも、私、負けるわけにいかない!

みんなの応援あれば勝てる!

他のギルメンの期待を背に私戦ったんです・・・

YTYTさんは1級。対人戦は結構強い。私は4級。リーグで勝てるのは相手が放置のときのみ。

圧倒的な不利な状況の中で、私、戦ったんです・・・・

結果は・・・・



当然、私の負け・・・

YTYT:「ぐはははは~~!いじめてやったぞ~」

私:「無念・・・・・・ぐは!」


こうして、EGOIST内に悪がはびこる暗黒の時代が始まるのでした~



フィクション、多少じゃないよね~^^;ま、イニシャルにしてあるので、誰のことかわかんないから安心してくださいませ^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
金策が増えたんですね^^

自分も、アフリカソロ行けるとこが見つかりました。



まぁ、少しづつ成長していけばいいのかと^^

お互い、頑張りましょう。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そうなんですよ~^^12箱もらえるなんてうれしいですよね~

人よりは遅いかもだけど、ちょっとづつでも強くなっているのはうれしいですね~^^
【無題】
対決で負けそうなときはPT組んでやりましょう。
2対1になりますから・・・・・ははは^^

今日辺り鬼神さんと組んで逆にYTYTさんに対決申し込んでみては?

そして小喬いけるようになったんですね~。
おめでと~^^
次は火炎辺りを攻めてみるといいかも・・・・・。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

うちの鬼神は、リアル事情のため現在インが激減しております。残念ながら今は頼りにできないんですよね~^^;

私もやったことあるけど、対決って、2対1の時って圧倒的に2人のほうが有利ですよね~レベル差が結構あっても、負けちゃった記憶があります。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]