忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強烈な寒波が日本列島を襲うらしいです・・・・

今も、日本海側と中心として大雪みたいですね~

私も北海道に住んだことがあるんですけど、

何が大変かって、寒いのも大変なんですが、それよりも、雪かきですよね~

大雪の中、車を駐車場から出すのに雪かきして、会社の駐車場に入れるために雪かきして、

仕事が終わって帰るために、雪かきして、アパートの駐車場に入れるのに雪かきして・・・みたいな・・・^^;

御苦労わかりますよ~~雪国の方々、がんばってくださいませ・・・・

あ・・・屋根に積もった雪を落とす雪おろし作業で、誤って落ちちゃう人も多くなっているそうです。

お気を付けくださいませ~

「ママさんダンプ」・・・・・なつかしいな~^^(この言葉知っている人います?北海道の方は知っていると思いますけどね~^^)


Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日はメンテナンスの日です。

時間は10:30~14:00の予定。

公式にも発表されておりましたが、交易所で交易品が購入できない不具合があるみたいですね~

私は昨日の午前中でしたけど、購入できたんですけど・・・購入できない人もいたんですね・・・

メンテナンスで解消お願いしますよ~~


とあるブログに、私のことを女王って言っている人がいましたけど・・・

決して、私はそんなキャラじゃなくって・・・ま~どちらかといえばSというのは否定しませんけどね。

できましたら、お姉さまキャラとして認識していただけるとうれしいかな~?

あ・・・・心に思っていたとしても、おばさんキャラじゃん!とは言わないでくださいませ^^;

これもまた、否定はしませんけどね~^^;

気持ちだけは永遠の20代でございますです・・・・・・ケホケホ;;


さ~~~て、昨日のアトランの話です~

災禍装備の材料の一つに四魂の精水というものがありますよね~

これ、災禍装備1つ作るのに500個もいるんですよ~

結構在庫持っていたのに、いつの間にかなくなっちゃいまして・・・・

で、頑張って集めることにしたんですよ~

じゃ、誰がそのアイテムを落とすの??

調べましたよ~~

アイテム辞典で^^

そしたら、魔霊村のボスが落とすんですって・・・こいつたちは、光輝の箱も落とすし、たま~~に鳳凰も落とすんですって・・・

でね、魔霊村TBSで結構ゲッチュした鍵使って魔霊シキ??ペット連れているやつ・・こいつをしばいてきました~

魔霊村の最初のボスです。

そしたら、最初にゲッチュできたのは妖怪の卵・・・・・え~~うそ><これも落とすんだっけ?

続いて入ったのが光輝の箱。・・・・ま、順調^^

次も光輝の箱・・・その次も光輝の箱・・・・

え~~四魂は???

で、四魂を入れるべく、仕方なく、グランドキャニオンへ。

他のアイテムも入っちゃったけど、ようやく四魂が入りまして・・・

で、また、魔霊村のボスにアタック!!

光輝が結局6個ぐらいになったんですけど・・・・私、箱詰めって苦手なのよね^^;

でね、なんだか満足しちゃって、速攻解放!

300個ぐらいになったんですけど・・・・;;

四魂の精水・・・増えにくいのかな~~結果は不満足・・・う~~ん、アンサティスファクション!


そのあとは、国家Dカリブでした~EGOISTからは4人参加。殲滅班で雑魚狩りでした~

ユグドラシルと違って、余裕ですよね^^


報酬配った後、もうちょっと時間があったので、戦略に行くことにしたんです。

どこにいこうかな~

先日小喬クリアできたし・・・もしかして、暴かれた背後もいけるんじゃない?

偶然、フレンドさんが晩餐しているというテロップ見まして・・・ダッシュで晩餐食べて・・・

こりゃいくしかないでしょ!みたいな雰囲気に勝手になっちゃって・・・

で、行ってまいりました。トロイの背後。

以前、ほのりんと苦しみながら何度も挑戦したマップなんですけど・・・

それがね、意外にいけるんですよね~

私の火炎強打も結構通用したし、必殺のドルセトカタパもがんばりました。

途中、アレキサンドラの所でカタパルト死亡しちゃったんですが・・・

とにかく、ドル君の猛獣を切らさないように気をつけて、ゆっくりゆっくり行ったんです。

そして、念願のクリア~~~!!

うほ!!

私、行ける所増えたじゃん~!!やったね~^^

次の目標は火炎車、火攻め、孔明かな~~

戦略TBSって時間がかかって途中で休憩ってできないけど、クリアできるとうれしいから、私、結構好きなんです。

報酬もいいしね~^^

育成中の傭兵のレベルアップにも結構貢献しますし・・・

あまり行かないという方、是非是非チャレンジですよ~^^誰かに連れて行ってもらって慣れるというやり方もあるしね~

ちなみに、私が昨日連れて行った傭兵は・・・ドル君と神官でした~(神官は戦略TBSにしか使っておりません)

なんだか、妙に頑張っちゃった1日でしたとさ^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]