忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から始まるといえば・・・・・プロ野球が開幕しますね~

プロ野球ファンの皆様お待たせいたしました!っていうかんじ?

セリーグではなんか会議中ののりで開幕投手が発表されちゃいましたよね~

我が中日ドラゴンズの開幕投手は・・・・・・・え~~~~??

誰もが耳を疑ったんじゃないんでしょうかね~

サプライズっていうのは始まった時にするからサプライズなわけで・・・・・

今のうちに行っちゃたらサプライズでも何でもなくなっちゃうと思うのですよ~;;

ドラゴンズの開幕投手は、川上憲伸・・・・・;;

初戦の相手は広島カープのマエケン。

谷繁さんは、もしかしたら、マエケンには勝てないと思っての川上の起用なのかな?

何が起きるかわからない野球の話ですから、川上選手すごく頑張ってカープをやっつけちゃうかもだし・・・・

悲しいので順位予想はしないでおこうと思いますが・・・・・はぁ~;;

でも、楽しみなシーズンの始まりですよね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

早速タイトルの話ですけど・・・・

春のイベントの一つで、今日から始まるものがあります。

チョッチコピペ。

◇イベント開催期間
2014/3/28(金)0:00 ~ 3/31(月) 24:00

イベント期間中に、ボーナスモンスターを倒すと
一定確率で『プチ感謝祭BOX』をドロップします。
『プチ感謝祭BOX』からは、
「黄金の古書(傭兵専用/取引不可)」「経験値集中の呪文書(1時間/傭兵専用/取引不可)」
「五色の霊魂宝石」「強化石[Lv.6]」などのアイテムからランダムで1種類が獲得できます。


ということだそうです。

イベントなんだし、いっぱい出るといいと思うけど、きっと・・・出現率低いんだろうなぁ~;;


さて、私のサブサブちんが、今昇級クエストを頑張っているのです。

フフホトの昇級クエストですけど、私の記憶が確かならば、

フフホトの通常クエストを終わらせなくても、昇級クエストさえ終わらせればいけたきがするんですけど・・・

フフホトの通常クエストはとても長くて面どっちぃので、チョッチこれはパスさせてもらおうかなって思っているんです。

昨日やっと、2番目のボスをやっつけて、長老にかかろうとしているところです。

さて、長老、いけるかなぁ~

こいつさえやっつければ、最後のノシは弱かったイメージがあるので、あとは、霊石だけ・・・

それと、レベルを121にあげるというお仕事も残っていますが、ま、これは、マジャパヒトとか、アドリブンTBSとかでなんとかなりそうなので、光が見えてきた感がありますね~^^

サブチンのほうは129で止まっており、こっちはまた今度の機会かなぁ~^^

サブサブチンが昇級済ませて121レベルになったら、ベリーサ作ってみようかな~

速攻レベル上げはするつもりはありませんが、南米のクエストやってみたいのよね~

2ヶ月たったアカウントがあったりするので、ここつかうのもいいよね^^


昨日のアトラン~

最近うちのギルドで、レイドがスケジュール化されております。

月・・・・・ギガス

木・・・・・覇王

土・・・・・ミノハード

これに、追加で黄金が入ってきます。覇王が終わったら黄金2連戦・・・・

まさに、レイド時代に突入っていった感じでしょうか?

今や、アト杖さんがいれば少人数でも攻略できるとかいう話もあるのですが、私的には、何人参加しても報酬が同じなので、たくさんの人と行ってみたいんですよね~

だから、昨日もとにかく10人集めたかったんですが・・・・・昨日のフレンドさん、チョッチ少なめだった;;

結局7人で行きまして・・・・

始まってすぐに私、ボスのスキルで消滅して・・・・退却⇒入り直しで、離脱したのはいいけど、

アトラン自体も離脱しちゃって・・・・;;

あ~~~~><焦ってダッシュでイン試みる。

入るとそこは火の海でした・・・・

なんかね、みんな、ボスを倒さないで待っていてくれたみたい。

お~~~!ありがとぉ~~

ただただ死んだだけのレイドでした^^;

そして、連続2戦目。

同じ轍は踏まないと誓ったレイド。一番後ろからちびちびついていう金魚のフン戦法。

アト杖さんが大地を打つころ、わたし、調子に乗って、鞭でしばき始める。

おりゃおりゃおりゃー!

さっきのうっ憤を晴らすべく、マウスを連打する・・・・マウス連打しても意味がないことぐらい知ってるんだけど、それでも、なんか連打しちゃう。

今度は火の海にならずに、ボスをやっつけたのでした^^

レイドが終わると、私的なモチベが一気にダウン・・・・;;何もする気が起きないんですよ;;

晩餐効果余ってるのに・・・・もったいない;;

ぎるめんさんの鉱山を荒らして、昨日は終了~

今日はボーナスモンスターのイベントもあるから、ちょっと狩りでもしようかしらね^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
サブを121にするのに、ギガスやミノの報酬箱を開けさせたらいいのでは?書物ですぐ121になると思いますよ。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そうでしたそうでした!報酬箱から経験値の本出ますもんね~

早速サブちんに送って開けさせまする!
【無題】
120の昇給、霊石2種が困りますよね~。


ベリーサのサブ イベント中120行けるか解らないけど霊石無いからな^^;
行けなかったら、2か月放置ですね~www
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

霊石2種って・・・・3種じゃなかったでしたっけ?

1種はもっているってことですかね~?

やっぱり、ここが一番ネックになりますよね~^^;

私の場合は、Aiaiのもっている霊石をサブちんに送って対処する予定。

霊石をゲッチュする方法がもっといろいろあればいいのに・・・・

一番難易度が高いクエストの一つですよね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]