忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メンテナンスだよ~~11時~16時の5時間だそうで・・・

公式HPにトロイの項目が追加されるの知ってた??

各傭兵さんのムービーとか、今後のTBSのこととかでていますね~

なんと、サーバー間での戦いなんかもあるらしくて、わくわくです^^

次の大型アップデートはこれですね~

今回のメンテであるのかな??ま、ないかも^^;

TBSに関して、先日よりアンケートを実施してます^^答の追加もできるので是非アクセスしてくださいませ^^


さてさて、昨日のアトラン~

マイホームの家具の価値がなくなったら青くなっちゃって、収納箱は収納できなくなっちゃうことを昨日書いたんですけど・・・

続々私のお家の家具も青くなってまして><

でも、青くなったことでよくなったことも^^

2010y10m13d_062724679.jpg
床の価値がなくなって青くなったんですね~青と言うよりも黒に近いかも^^;

おかげで、白いプロヴァンスの家具がよく見えるようになった気がしませんか?

この床は当分このままでいこうかなって^^

まるで、黒いカーペットみたいだし~^^

しばらくすると壁紙もこんな感じになるのかな?変な意味で期待したりして^^

初期のルンペン家具はすべて捨てました・・トンカチで分解しても何もとれないんですよね~トンカチ代がもったいないだけですよ~^^

あと、収納家具・・・どんどん入れ替えを実施してます。収納家具は10個までしか置けないようなので、2個しか入らないのを3個入るのに入れ替え・・・・

ほんとは収納家具のレベルの高いのを置くのがいいんでしょうけど・・・材料がないので・・・3個収納でがまんです^^


じゃ~次の話~^^

昨日はカリブ。EGOISTから5人参加。私は蓮さん、ふーさんと3人でPT組みましたよ^^

ゴーストタウンの最後のタワーの命令が、私たちにきました~

過去にも何度もこの指令は来たんですけど、いづれもJIZOUさんがいたので、お任せべったり・・^^;

でも、昨日は、私たち3人での最後のタワー狩りを任されちゃったんですね~

ギルドチャットでタコの様子を聞きながら、タワー前で待機です。タコ終わったよの合図とともに、同じぐらいに国王さんからタワー開始していいよ~の指示とともに、

タワーにアタック!!!

雑魚から先にやっつけて、残りタワーだけになって・・・・PTメンバーがタワーに攻撃!!

ちょっとまって・・・まだまだ・・・・指示があってから倒すの!!


フーサンが洞察かけてくれたので、タワーのHP丸見え・・・なんと半分に^^;

危なかった^^;倒しちゃうところだった~


数ターン待機した後、国王さんからの討伐OKが出たので

国家チャットで「はい~^^」って返事!!

一気に集中砲火!!たまっていたものが爆発するかのごとく^^;

簡単にやっつけちゃいました~^^

国家チャットで「討伐完了~」って報告を上げ・・・次のフロアに向かいます^^

その間にPTメンバーに国王さんの指示待ちの理由を説明したんですけど・・・・・

なんと、国家チャットになって流れてしまったのは・・・当然の必然^^;

ミスっちゃったって言い訳を国家チャットにしなきゃいけないところがPTチャットに^^;

あ~~~~~ん!!!もういいや~~無視無視~~~

国家の皆さんも適度に無視してくれたおかげで、なんとか救われたのでした^^;

その後は、多くの方が接続が切れるという状態になりながらもクリアです~~


報酬は各種秘薬と証・・・ま、おんなじですね^^

実はJPに血の剣撃が入ったんです・・・・でも増えないと思ったので・・全部ゲットしました~~^^;なんか残念^^;


経験値2倍イベントが終了して、今日からリヴァイアサン20倍スタートですね~私のファランもリヴァイアサンで止まっちゃってますので、何とかこのイベント中にやっつけようと思ってます~^^


無事にメンテナンス終わるといいですね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【初期家具を・・・。】
捨てたら家がさっぱりと(笑)なると思って捨てたら・・。かえって家の中が寂しくなっちゃいました・・。ShinLです。こんちわ~ですw

今日からリヴァイアサン大量発生ですね~。ファランクエまだリセットしてないけど・・。イベ中に一回はやっておこう。

サーバー間の戦いですか!?楽しみですね~どんな風になるんだろう。わくわくします。気軽に参加できるようなやつがいいな~。

さてさて

先日雇用したドルイドですが、ようやくレベ77に。すくすくと育っていますよ~。もうすぐ80昇級ですね~。昇級用の宝石も半分できたし、残り半分がんばらなきゃ。
さて使ってみた感想はというと・・・。実はまだ戦闘に参加させていません;;一度だけですね参加させたのは。猛獣の魂かけてみたくて試したのですがレベル低くて、味方に回避される始末・・・。あちゃ~って感じでしたね。はは・・。スキル頑張ってあげよう!

そういえば
スキル本ですが、ローマのゴンクールのとこで交換できるんですよ~。手持ちの元素とか、元素の値段によってはそっちの方がお得なこともありますね~。

実はギルメンに言われるまですっかり忘れてたんですけど;;

さて
今日も頑張ってドルイドのレベル上げをしよう!
といってもクエ経験とマイホームのプレゼントですけどね。80昇級終わったら戦闘にもだしてみよっと。

それと
チャットでの誤爆ははずかしいですね~。自分も結構やっちゃうほうなので・・・。気をつけてはいるんですけど。う~ん中々少なくなりませんね~。

お互い気をつけましょう。
それでは今日はこの辺で~。
【Re:初期家具を・・・。】
いつもコメントありがとうございます~^^ドルちゃんがどんどん成長してますね~すごいすごい^^

味方への補助魔法が回避って^^;あまりにも悲しすぎるし><
敵が回避なら理解できますけどね~

ファランクエストはあんまり真剣にやってないので、期間中にあと1回ぐらいいければいいのかなって思ってます~^^みんながファランのために一気にタイタンに行ったら、それはそれでリヴァ・・・空きがないってこともあるのかな??20匹もいれば平気?

トロイのサーバー間の戦いはちょっと期待^^おっしゃるように気軽にいければいいですね~^^
【青く・・・】
私はマイホーム持って無いので影響全くなし^^;でも・・・どんどん青くなってしまうのは困りますね。なんで修理出きる様にしなかったのか疑問・・・

リヴァ増量は私的には嬉しいです^^昨夜も見つからなくて寝る時間が大幅に遅くなりました><以前も20匹イベありましたが、今回は人が減ってるからより悲鳴が多いかもですね・・・「リヴァ3匹きたー!助けて~><」とかw

あっ!そうそう~記事の最後の方・・・リヴァ「20倍」になってますw
【Re:青く・・・】
コメントありがとうございます~~^^

うわ!!やっちゃった^^;20匹ですね~^^;20倍もいたら40匹・・・それはそれですごいですけど・・・

20匹ってそんな感じですか・・・一気に3匹とか・・・こりゃ逆に大変だ~~><
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]