忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どどすこすこすこ どどすこすこすこ~~♪

子供が口ずさんでおりました~学校ではやっているらしいです~

私「なにそれ?はやってるの?」

子供「知らないの?だっさー!!」


なんて口の悪い子なんでしょう・・・・って突っ込むところはここじゃなくて^^;


知らなかった私もいけてないと思うんですけど・・・・

最近TVでたくさんでてますよね~「楽しんご」

おねえキャラで最近ブレイクしている芸人さんですね~

楽しんごもそうですけど、マツコデラックスとか、IKKOとか・・・芸能界はおねえキャラの方が今いっぱいいますよね~

何がブームになるかわかんないですよね~

でも・・・・はるな愛とかはかわいい~~って思いますよ~こういうかわいい感じのおねえきゃらは受け入れることができますけど、

楽しんごの様なキャラはちょっとね~~^^;究極の草食系男子???

でも、学校でははやっているんですって・・・


Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日はメンテナンスの日です~

時間は10時から13時30分です~~

短め~~^^ちゃんと終わるといいですね~

昨日、私、過去のアップデートの回数を調べてみたんです~

2009年度は1月、2月、3月、4月、6月、7月、9月、10月、11月、12月

とまあ、イベント内容も絡めて10回あったわけなんですけど・・・

2010年度は2月、4月、6月、7月、8月、10月、12月

と、7回・・・・明らかに減っております^^;

だいたい、アップデートがある月は月末が多いんですけど・・・・1月がなかったから、2月にありそうなんですけど・・・・

今回実施されておりますアバター交換イベントもアップデートといえばそうなのかもしれませんけど・・・・

ちょっとこじんまりしていますよね~^^;

ま、私も全部調べたわけじゃなくて・・・公式HPのアップデートの項目で数えただけなんですけど^^;

個人的にはもうちょっと増やしてほしいかなって思う次第であります~~


さてさて、昨日の私の衣装は・・・・

2011y02m02d_084825928.jpg2011y02m02d_084803793.jpg
「夏の思い出」です~^^

基本ゆかたですね。でも、裾が短い~~~!!

ミニスカートの様な感じです~

動きやすいかもしれませんけど。ちょっと短すぎる感が否めませんね~

数年前から、若い方を中心にして、裾の短い浴衣が出回っているそうです~

でも、実際、お祭りに行っても、裾の短い浴衣の子ってあんまり見かけないんですよね~~

TVのファッション情報の誇大表現だったのかもです・・・・^^;あるいは、お祭りに着ていくんじゃなくて・・・・

ファッションとして、普段もきているとか・・・・^^;

ま、どうでもいいんですけど・・・^^;あと、20年若かったら・・・私も・・・・・^^;ナンチテ

後ろ姿、帯がかわいくて、素敵な衣装ですね~~

でも・・・アニマルコスチュームにはかなわないな~~^^


昨日のアトランは~~

魔霊村TBSで何度となく死亡><乱入防止使っているのに、どんどん乱入してくるんですもん^^;

私思いました・・・・私、絶対に死んじゃいけないんだって・・・・一気に全体が崩れちゃう。

私、逃げ回ればいいのかな??で、敵が少なくなってきたら、回復がんばって・・・・みたいな感じがいいのかなって・・・

TBSって全滅しても、アイテムがゲットできるのがいいですよね~^^


カリブいってきました~~バティさん初参戦。でも、鬼神JIZOUさんと組んでいたのでその雄姿をみることができませんでした~~

一度別れちゃったみたいで、死亡テロップ流れましたけど、1回の死亡なら十分じゃないでしょうか???

私、何度死んだことか・・・・^^;

その死亡にめげないで、何度も国家Dに参加してほしいですね~^^

その後、トラ王前の広場でBOTのごとく狩りまくり・・・・昨日はBOTさんほとんどいなくて狩り放題でしたよ~

でも・・・・鍵ゲットできず^^;残念な結果に・・・・^^;


今日は何かいいことがあるかな???

期待を込めて^^

「ラブ、注入!!」


じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【最近は・・】
トラ王の鍵は光輝の箱の値段見て買っちゃいます。
1個しか出なくても損しないような値段で買っていますね~。

実は金策もしてたりして・・・。

アイリス鯖だけなのかな?ちょっと判りかねるんですけど・・・。

メンテ明けBOTさんがINしてくるまでの時間に、高値で個人商店出しておくと結構売れるんですね~。

今日も狙ってますよ~。

魔霊村TBS・・・・。
乱入防止使ってみたんですけど、やっぱ強いですね。
乱入されまくりです><

なんか対策を立てねば!ですね~。

コスプレイベントはメインとサブでたのしんでますよ~。男キャラと女キャラなのでどっちの衣装も楽しめますね~。

ちなみに昨日は夜会服着てましたよ~^^
【Re:最近は・・】
金策というよりも・・・自分で使うために行ってますね~私の場合は・・・

というよりも、金策苦手かも^^;

お金は主にクエ報酬と敵からのゲット、そして、交易だけかも~~^^;

【無題】
マツコデラックスって男だったのか知らなかった…
世の中にはデカイおばちゃんがいるんだな~と思ってた
テレビあんまり見ないから世間から隔離されて平和でいいのだが いかんのぅ
【Re:無題】
いるいる~^^あんなおばちゃんっていますよね~^^;

ああいうおばちゃんにはなりたくないな~~って思いますよね~~

TVみなくて世間から隔離されているということが平和だなんて・・・なんか深い~~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]