忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名古屋に新しいデートスポット登場?

っていっても、3月の後半のことみたいですけど・・・・

新しいプラネタリウムがオープンするんですよ~

なんでも、世界最大だとか^^

名前が・・・「ブラザーアース」

ブラザーって「兄弟」っていう意味じゃないですよ。あのブラザー工業の「ブラザー」なんですって。

命名権をブラザー工業が持っているらしく、このような名前になったみたいなんですけど・・・・

う~~ん、なんか違うような・・・・

確かに、高額なお金を出して命名権を取得した企業にしてみれば、有名施設に自社の名前をつけて宣伝したいというのが本音なんでしょうけど、

でも・・・・世界最大となるプラネタリウムの名前が「ブラザーアース」だなんて・・・・

企業の名前が直接過ぎて、なんか興ざめしてしまっています^^;

もっと、おしゃれな名前を一般公募で募集したらよかったのに・・・・っておもったり・・・

ただ、言えることは、私は必ずここに行きますよ~できれば家族で^^子供に見せてやりたいし、自分も是非見たいと思っています~^^


Aiaiです~^^おはようございます~

相変わらず、コスプレを楽しんでおります^^

やっぱり、気づいたら衣装が取れてて、あわてて、手持ちの衣装に着替えるという失態をしちゃっているんですけど^^;

で、昨日は何に着替えたかというと・・・・

2011y01m31d_231647992.jpg2011y01m31d_231854146.jpg
アニマルコスチューム^^

これやばいし~

かわいすぎるし~

とくに、しっぽ^^おもわず、後ろ姿もとっちゃいました~

走っている姿は、基本的には後ろ姿が多いので、いつもこのしっぽが自分では見れるんですね~

私、この服もってないんですよ~・・・・・だれか、格安でお譲りいただけないかしらね~~

衣装の交換でもOKです~

ちなみに、私の持っている衣装、上下揃っているものは、
●帝国軍礼服
●学生服
●ゴシックドレス
●海賊ロック
●優雅ななんとか・・・・^^;

こんなところかな~~

あとは、衣装だけとか、帽子だけとかなんです^^;是非是非交換してください~~^^

さて、タイトルの件~

ご存じのように、私Aiaiのサブキャラは「レシアル」といいます~レベルにして92で、現在火の谷でクエスト進行中~~

なんでまた、このレシアル頑張っているかというとね~

占いで当たった英雄パック消化しなきゃ~ってことで全部読んだんですよ~

約40日ぐらい瞬間移動があったりするわけで・・・・

使わなきゃもったいないじゃん!!

で、サンタ館に続いてレシアル君がまたまた登場ってわけなんです~

生産はほとんどできません^^;Aiaiaから送られてきた低レベルの箱を分解した経験値と、ギルド製造でもらった生産経験値位・・・・

でも、銃弾と砲弾は頑張ってあげようかなって思ってます^^;

レシアル君の職業はなんと、大砲^^で、砲兵がいて、最近巨砲兵もいれたので、3人大砲キャラになっちゃったわけで・・・・^^;

なんだか、変に偏った感じになっちゃってます^^;

ちなみに今の構成暴露^^;

バイキン  砲ヒ   銃

大砲    神官   予言

姫      巨砲   僧侶


とまあ、こんな感じなんですね~一応待機室に、退魔君がおりますです~

実はね、2周年イベントで、スパルタンが当たっちゃっているんですよ~~

どこに入れるべきか・・・・超悩み中^^;

バイキンを抜いてスパちゃんかなって思っているんですけど・・・・

どうしたらいいもんでしょう・・・^^;

今のところ、火の谷はなんとかなっている状況ですね~

巨砲兵・・・・破壊者の武器しかもっていない裸ん棒なのですが^^;レベルが50を超えてきたら、ちょっと着せてあげようかなって・・・・^^;

あとは・・・・本をいっぱい読ませて・・・・

今、砲ヒが人気みたいですよね~TBSがらみなんでしょうか・・・・?

ま、もともと、倉庫キャラとして作っただけなので、真剣に考えてなかったんですが、スパルタンもらっちゃうとね~~^^;

ということで、今まで以上にレシアルが活躍しているかもしれませんので・・・・みかけたら、やさしく声でも掛けてあげてくださいませ~~


昨日は・・・・・忘却にいってきました~これで、3日連続ギルドダンジョン~~^^

JIZOUさんから、「どこか行きたい人~~!」なんて、いつも9時ごろにお声がかかります^^

以前は真っ先に手を上げていたんですけど・・・・最近ちょっと、控え気味^^;

だって、私が手を上げることで、行きたくない人ももしかしたら無理やりみたいな感じでつき合わさせちゃうかもって思ったもんだから・・・・

だから、昨日は静かにしてたんです・・・誰もいきたいっていわない・・・・・そんな沈黙がギルド内で流れていたころ、ささやきとんできました~~

お相手はJIZOUさん~「どこか行きたい?」って^^;

チャットで誰も返信がない・・・ここで、ささやきで行くって答えたら、私とJIZOUさんの2人でギルドダンジョン?

なんか、変な感じしながらも・・・・ぼそっと・・「忘却?」

っていったら、ギルチャで「忘却に行くことになりました」って流れちゃって・・・・^^;後に引けない状態^^;

そしたら、蓮さんも参加表明してくれて、3人で忘却に行ってきました~~

途中で、ゆとさん、虎さんが参戦^^最終5人で、余裕のクリアになりました~

忘却の1Fで、JIZOUさんがボーナスフロアで鍵をゲットしに行っている間に、結構な数の敵を倒したんですけど・・・・

結構大変^^;時間がかかりましたね~

珍しく大量の敵をやっつけました~~^^(ま、このときは3人だったし・・・・)

残念ながら、酷寒も光輝もゲットできなかったんですけどね~~^^;

報酬も・・・秘薬とマンドラ・・・^^;平凡なギルドダンジョンになっちゃいました~~^^;

ギルドダンジョンは決して嫌いじゃないので、行くのは全然OK~^^ただ、一人や二人で行くのが嫌なんですね~

どうせ行くなら大人数で行ってワイワイしたい^^いけ!って言われればいきますけど~~


そんなダンジョンですが・・・今日は国家ダンジョンカリブです~

今日のカリブには、バティさんが初参戦の予定。国家ダンジョンデビュー!!!う~~ん^^楽しみだし~^^


じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~^^

 

拍手[3回]

PR


【命名は・・・】
はっきりいって宣伝以外の何者でもないですね~><
レインボーホールも日本ガイシホールだし・・・。
そこら中にスポンサー企業の名前があふれております。

名前を入れつつ、もうちょっと気の効いた建物名にしてくれるといいんですけどね~^^;

サブのPTは思いっきり趣味に走っちゃいましょう。
楽しいですよ~。
と言いつつ、自分のサブは隠居気味ですけどね・・・。

結晶製造ばっかりで腰が痛くなっちゃう・・・・。
【Re:命名は・・・】
最近おおいですよね~ま、ガイシホールとかは、いいんでしょうけど・・・

もしかしたら、デートスポットになるようなところまで宣伝しなくても・・って思うんですけど^^;

【無題】
命名権年間3650万か
【Re:無題】
うは!!1日10万円??たか~~~い!!

1年契約だとしたら、もしかしたら来年は名前変わっちゃう??

それだけ魅力ある施設ってことなんでしょうかね~~
【無題】
擬似星よりも本物の星がいっぱい見られる環境が欲しい 現代じゃ無理か
【Re:無題】
痛いところつかれちゃいました^^;その通りでございます~~

子供のころは6等星ぐらいまで見えてたのに、残念ながら今は見えても2等星ぐらいまで・・・・^^;

星が落ちてきそうなぐらいの満天の星空をじっと眺めていたいといつも思ってます~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]