忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月が終わろうとしております。ということは・・・・明日から8月・・・・

いやはや、早いもので、子供にしてみたら、夏休みの1/4が終わろうとしているんですよね~

ま、夏休みといっても、部活動やら出校日やらで、朝はいつもと同じ時間に家を出ていきます。

帰ってくるのがお昼ぐらい・・・・・

これが大変なんですよね~~~^^;

平日は私、お仕事で家にいないからお昼ごはんの準備を朝しなきゃいけなくなってね。

時間がないときはレトルトカレーになるんですけど・・・・

子供に聞いたら、レトルトカレーのほうがいい!

って言うんですよ~~^^

ほんと、親孝行な息子なのか・・・・はたまた、私の作ったものが嫌なのか・・・・・

後者でないことを祈りたいと思います。



Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日はメンテナンスの日です。時間は10:30~14:00の予定になってます。

今回のメンテナンスで削除されるアイテムはなさそう。ご安心くだされ。

なんかね、イベント目白押しのため、削除アイテムが混乱している私。で、一応メンテ前日には削除アイテムを確認しているんですけど、公式のどこに書いてあるかわかんなくなります;;

いろいろ見てなんとか見つけ出して・・・・みたいな^^;

トップページのメッセージのタイトルに{削除情報}なんて書いてもらえると助かるんですけど^^;

ということで、削除情報はりつけちゃいます。




たぶんこれが一番最新のものだと思うんですけど、違ったらごめんなさいね^^;


タイトルの話に行きましょう~!

チャンスって何が??

製造ですよ~!

今製造経験値が2倍になっておりますよね~これは、鞭実装イベントの一環で、鞭のスキルを111レベル以上にまで上げたら魔力箱プレゼントっていうイベントの最中なわけで。

魔力箱がもらえるのは鞭のスキル限定で、もらえる箱が鞭の魔力箱・・・・・

ま、鞭に興味がない人は意味ない~って言うイベントなんですけど、

私は非常に鞭に興味がありまして・・・・・もちろん、鞭を持つ方でございますことよ!

中には興味がちがうところにある方もいるとは思いますが、今はそんな話をしている場合じゃなくて^^;

仮にね、私が鞭職に転職したとして、武器は、+4の審判武器もらえるじゃんね。

だから、武器についてはスキルを上げなくても、別に気にならないんです・・・

だから、人間国宝の対象の101まで上げて、とりあえず、鞭はストップ。

で、次のスキルをどんどん上げているわけで。

もう、今がチャンスなのよ!こんなに長い間製造経験値2倍になったことないですもんね。

で、私、ブラペに到達したスキルがあるんですよ~

ズボン(遠距離)と兜(魔法)・・・・ウフ^^

全然自慢じゃないですよね^^;

でも、なんか嬉しい。

今はペガ装備がかなりお安く市場で買えますので、とにかくペガ装備を購入して分析!

毎日繰り返して、ブラペ到達って言うわけ。

ほんとはね、武器を上げたいと思っているんですけど、ブラペ武器のスキルレベルが127????だっけ?

今の私の武器で一番高いレベルが121・・・・・・

もう、これで、嫌になっちゃう><@6も上げなきゃだなんて・・・・・・

で、目標が近くに見えるズボンや兜に手を出したわけなんですよね~

そんなわけで、こんな私でもプラペ作ることができるようになりましたので、今がチャンスですよ~!

@1週間です。

製造できるだけ頑張ってあげましょう!


話変わって・・・・・うちのギルドね、見事に115レベルになりましたよ~!コメント参考にさせてもらってレベルを上げることができました~^^ありがとうございます!

でも、19万のギルドポイントが必要って・・・・多すぎだと思いません??

19万のポイントためるのにどれだけかかるていうのよね~

ポイント稼ぐ手っ取り早い方法はギルド製造なんですけど、3000万の製造入れまくりで頑張らなきゃってね^^;

一気に稼ぐ方法としてはギルドダンジョンでしょうけど、人が少なくなってきた今ではなかなかギルドダンジョンも行けなくなっちゃいましたよね^^;

しかも、高レベルの人にはおいしくないダンジョンいっぱいだし・・・・

そうすると、忘却ってことになると思うんですが、ここばっかりって言うのもね^^;

話外れちゃいましたが、要するにポイントは必要って言う意味は、経験値のように一定量ためるということではなくて、ポイントを消費して、っていう意味だったということ。

村メニューのギルド管理から行けますので、アップしてないあのギルドの方^^;

一気にアップさせちゃいましょう!ナンチテ^^;


レベルが160になって、私忘れていたんですが、新しいところに行けるんですよね~

オーストラリアのウルル。

ということで、行ったんですけど・・・・・・痛すぎ><

死ぬかと思った・・・・

っていうか、ほとんど死んでた・・・・・・復活いっぱい使っちゃたし;;

アルカトラズ監獄やウルル・・・私の今の装備ではチョッチきついみたい^^;

ま、ウルルのクエスト進めると何かいいことあるのかな?なんかリセットできないみたいだし。

ここで時間を取られるのは痛いので、しかも、死にそうになったので、当分行かないと思います^^;

製造イベントが終わってちょっとまったりしたら、真剣に取り組んでみよっと。


厳島神社のイベントが後1週間になりましたね~

相変わらず、箱4個から増えません・・・・・なんか、このまま終わる気がしてきました・・・・・

箱欲しいです!斧の箱!なんとか出て~~!!

出さないと鞭で叩くよ!!!



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[9回]

PR


【無題】
とりあえず嘘書くなw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ごめんなさい;;じっくり読んだんですけど、何が嘘なのかよくわかりませんでした。

もしかして、ブラぺの武器の製造レベル?思い出しながら書いているので間違っちゃたかもです。

もしかして、ギルドレベルアップのポイント数?これもメモってたわけじゃないから記憶違いかもです。

もしかして、削除アイテムのこと?公式情報をそのまま乗っけただけだし・・・

ほんと申し訳ありません;;私にはどこが嘘なのか今のところわかりませんでした。
【思うんですけどw】
とりあえず嘘書くな、とかコメントに残す人、、、頭悪いとしか思えない、、、心無いコメントには返事しなくていいと思う。
【Re:思うんですけどw】
コメントありがとうございます~^^

フォーローありがとうです~

間違っていたところが分かりました~拍手コメントでご指摘されておりました^^;

製造経験値2倍の期間のことでした。完全に間違っておりました。8月21日までみたいです。

@1週間じゃないですね^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]