忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏の高校野球の出場校が昨日で出そろいましたよね~

愛知県はあの、めーでん。名電です。

決勝戦の様子はTVでもやってました。ちょろっと見てたんですが、決勝相手の愛知黎明・・・・実はこっちを応援してた・・・

初めて聞く名前なんですけど・・・・

黎明を応援してたのは、いつも出場するのが名電とか、東邦じゃ、つまんないじゃんね^^;

今朝のラジオで言ってましたが、注目は、春夏連覇のかかる浦和学院。そして、夏連覇がかかる大阪桐蔭だそうです。

他にも有力な高校があるとは思いますが、いろいろ書いていると時間がなくなっちゃうのでこの辺で^^;

開幕は8日だそうですよ~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


まずは、お詫びから。

昨日書いたないようで間違いがありました^^;製造経験値2倍の期間は8月21日までです。あと、1週間ではないみたいなので、お詫びして訂正させていただきます。


そんなに日程が混乱している私^^;

来週のトリッシュ実装に向けた先行イベントが目白押しですよ~

日程が入り組んでいますので整理することが必要かも・・・・^^;

っていうか、今週末から火曜日までっておぼえておいたらいいのかな?

土曜日のイベント・・・・狩ろうぜイベント

日曜日のイベント・・・・狩ろうぜイベント・日和

月曜日のイベント・・・・狩ろうぜイベント・集めようぜイベント・戦おうぜイベント

火曜日のイベント・・・・狩ろうぜイベント・集めようぜイベント・戦おうぜイベント


こんな感じ。

各々のイベント内容については公式をご確認くださいませ~


そして、昨日からWeb鉱山がはじまってますよね~

公式HPにログインして、3つの鉱山から一つを選んで、鉱石をゲッチュして、それを一定数集めて、製造する、みたいな?

うう~~ん・・・・うまく説明できないなぁ~^^;

ま、一度やってみるといいですよ~

いっぱい集まったらギガスもらえるかもだし・・・・・・


ところで、このWeb鉱山、ギルドに入っていると+2個の鉱石がもらえるらしいんですけど、私、ギルドに未加入って出るのよ^^;

なんでですかね~?

ちなみに、私は真ん中選んで、10個と7個・・・・

あ・・・・この鉱山1日2回できますから~6時~18時で1回。18時から6時で1回みたいです~


なんか書くことがいっぱい。

アトランティカ通信も更新されていまして、

トリッシュ実装が一番の目玉っぽいんですけど、このほかにもいろいろと意味深なことが書いてありまして。

新しいダンジョン「時空間の狭間」だそうです。

なんでも、朝と夜では違うんですって。

グラフィックが変わるだけ?強さも変わる?ドロップも変わる?

気になりますよね~

新しい機能でバーストモードなるものも来るみたいだし、釣りしている写真も出てましたし、蛙の写真もあったし、

とにかく、なんかわくわくものですよね~


今度のアップなんでしょうかね??


昨日のアトラン~~~

酷寒剣30個作って全部Nだった・・・・・悲し過ぎる;;

製造経験値2倍が21日までっていうことなので、気合い入れて、武器のブラペ化を狙うことにしました。

122レベルの剣ですけど・・・・127までいけるのでしょうか・・・・

昨日の厳島でも箱出ず・・・・・もう~~~期待しないでおこっと!


ごめんなさい。今日は朝からちょっと忙しいので・・・・

じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
ギルドに加入してないキャラを選択してるのでは?
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

Web鉱山で当時何度もキャラ確認したんですよ~なんかあらためてみたら、いろんなところにいっぱいキャラ作ってるし^^;

公式から発表がありましたね~不具合ですって^^;

これで、私も+されるようになりました~ご心配をおかけいたしました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]