忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう、車を買い替えることになりました。

9年以上のってまして、しかも、9万キロという・・・・・

この車が今年の9月に車検を迎えるという状況になってまして・・・・・

今、軽自動車の新車は2か月ぐらい待たなくてはならないという話も聞きましたので、いつ買うの?今でしょ!

と言わんばかりに先週末からいろんなところに車を見に行ってたんです・・・

最初はホンダのN-BOXがいいな~~って思ってましたが、燃費がほかの車種と比べていささか劣るようなので、却下。

日産デイズのなんかバックミラーに映る機能にあこがれて、これもいいかなって思ったけど、軽自動車専門センターにはまだ入荷していなくて比較できず・・・

で、結局、スズキのスペーシアの燃費と収納の多さと、かわいらしさに心打たれて・・・・

軽自動車専門センターには悪いかなと思いましたが、次の週にディーラーへ交渉に・・・・

で、つけるナビを安くしたりして、そして、今のっているムーブなんですけど、これも、なんとか買い取ってくれることになってなんとか、予算内に収まりまして・・・・

スペーシアに決定!

入荷は8月の終わりだそうで・・・・なんとか、今の車の車検内に入荷しそうで・・・ギリギリでしたけど^^;

最後にディーラーの方に言われちゃいました;;

「今の車、ぶつけないように注意してくださいね~」

ぶつける事に気をつけるだけでなく、ぶつけられないようにしなきゃ!って思いましたとさ。


Aiaiです~^^おはようございます~^^


厳島神社いってます?クエストクリアできてます?箱拾えてます??

私の状況を少しお伝えいたします。

私、アドバイスをもらってから、魅惑を使った狩りを楽しんでいるわけで・・・・1枚じゃきつい時もありまして、2枚使う様にしております。

なんという贅沢な狩りなんでしょう^^;

これで、クエスト終わらせるのに5分ほど余ります。

味方になった敵の種類によっては私、拾うだけになっちゃうんですが、これが楽ちん。

しか~~し、その味方になった敵が攻撃されることでいらない戦闘に巻き込まれることもあるので、そこんところが要注意かも。


エイが終わって、タコが終わって、みたいに敵の種類を変えるために移動するとき、味方の敵がおいてきぼりになることもあるので、これも注意なんですが、そうなったら、仕方がありません。PT解除して新しいPTを組むという・・・・

なんとも、魅惑を使いまくっておりますね~^^;

で、箱1箱拾いましたよ~チェンソの箱でしたけど^^;

拾って初めて分かった。箱は斧の箱とチェンソの箱があるっていうことをね~

でてきたのは+1・・・・・・早速沙羅チンに装備させてみたいな^^;

私は斧がほしかったのよね~;;

出るってわかったので、箱を求めて、今日も厳島神社に行きますです!


タイトルの話~

私・・・・・レベルアップしちゃいました~これで、159レベルになりまして・・・・

いつもよりも2週間ほど遅かったんですが・・・・

でも・・・・今159になっちゃうって言うことは・・・・・

出席イベントでもらえるアップ券使うと・・・・あ~~~~!160ということに・・・・・

もっともっと、今のレベルぐらいでだらだらしたかったんですが、そうはいかないみたい。

もう、何もしなくっても、160レベルになっちゃうわけで・・・・^^;

って考えちゃうと、何するにしても気合い入りませんよね~^^;

ま、しいてあげれば、傭兵君たちのレベルアップさせることですかね~私にも自然に経験値入っちゃいますけど^^;

あ・・・・!!!!!!

あれがあったじゃんね~経験値集中!!これ使えばいいじゃん!

うっし!あまり枚数持ってないけど、これ使って1人でも多く傭兵君レベルアップさせよっと!


あの~~私のPCの関係かもですけど、アトラン中に急にかたまることが最近あるんですよ。

不正終了もあるんですが、それじゃなくて、マウスは動くんです・・・・画面だけが止まっちゃうんです・・・・

ゲームは動いているようで、元に戻ったら死んでいるという;;

攻撃受けっぱなしになっているっていうことですよね~~^^;

可哀想な私^^;

灰色の世界で村に飛ばされた私・・・・・

???何かおかしい・・・・灰色の世界ってそんなに長くはいないと思ったんですけど・・・・

普通村に戻ったら、ヒだけ自動的に復活しますよね~それが、死んだままになっているという・・・・

女神つかえない~~~><

生きている傭兵君がいたので彼に女神持たせて、全員復活!!!!

あれ~~~~><私だけ行き返ってないじゃん;;当然まだ、灰色の世界をさまよっているわけで;;

なんで~~><

身分の村に帰ってみよう。そしたら、元に戻るかも。なんて考えた私・・・・

村移動をしたら、一応灰色の世界から復活はしたものの、HP1ですって^^;

その後数分経ってから、元のHPに戻るという・・・・

いわゆる、ラグ的な???

私のPC寿命かな~


あ・・・・こんなこともあったんですよ~

私、羽がレアに変わるやつ、売ってるでしょ。900円分購入して、氷の羽根がグレードアップしちゃいました!

見た目あまり変わらないんだけど、よく見ると、凍り感が一層強くなった感じがするかも。

今の季節、この氷の羽、涼しそうでいいですぞ!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
新車ラッシュ?

どこかのブログでも新車の話、見た様な・・・・。

で、今乗ってる軽の話なんですが、ディーラーで新車購入時に引取りで割引して貰うより
中古車センターに売りに行く方が高く買い取ってくれると言う、裏ワザ・・・・。

たぶんの話なんですけどね~www


で、アトランの話。
厳島神社、箱拾ったけどまだ一個(チェンソー+1)
ブルークリスタルの欠片もまだ、950位
なので、1000集まって、箱と交換したら、このイベは終わりにしようかなって思ってます。

ブラペと同じ能力なら、作った方が早いからね~
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

車の下取りの件、ガリバーやアップルとかに売るという技があることはネットで見て知ってたんですが、

ついてくれた担当の人にも悪いかなって思ったりして^^;世の中はね、お金じゃないのよ~!と都合のいいことを言ってみたりして^^;

私も欠片1000個行きましたよー!これで、+1は確定!あとは、箱を拾って、さらに欠片も集めて、+4作成作戦!

果たしてできるのでしょうか???
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]