忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなり、唐突な質問です!

あなたは、「マクドナルド」派?「モスバーガー」派?

どうでもいい話なんですけど・・・^^;

私は、個人的にはモスバーガーが好きなんですけど・・・子供が一緒にいるときはマクドナルドなんですよ~

だって・・・安いし、クーポンあるし、携帯の登録もしちゃっているので、クーポンが毎週のように届くんです。

だから、マクドナルドに行くことがおおいんです。

なかなか、一人でモスバーガー食べる機会がないんですよね^^;ちょっとぜいたくな気分味わってみたいと思っているんですが・・・・

先日、珍しく、モスバーガーのクーポン付のチラシが新聞に入ってきたんですよ~

モスバーガーが30円引き・・・・なんかせこい><もっと割り引け~~!!と思いながらも・・・是非食べようと決意しましたよ^^

定番ではありますが、私はモスバーガーのオニポテセットが大好きです^^


あ・・・お詫び・・・前回のブログ・・・ご指摘受けて後から見直したら・・・ひどい誤字でしたね^^;

わ・ざ・と・間違えるにしてもあまりにもでした^^;

もっとわかりにくい誤字脱字にしようと思っておりますので、大きな心で見守ってくださいませ~


誤字脱字女王、Aiaiです~^^;おはようございます~^^

まずは個人的なことから・・・

カーミラ君レベルが105になりまして・・・・光輝の楽器2個ギルド製造・・・完成がN×2・・・^^;とりあえず+1に精錬しました。

なんとここで奇跡が・・・・光輝の箱開けてたら、なんと・・楽器が連続で2個でまして・・・さっきの+1と合わせて+2になっちゃったんですよね~

なんか気分的に強くなった感じ^^

ほぼレギュラーとして活躍させているので今の2倍期間でもうちょっとレベル上げていきたいなって^^

もっぱら、魔霊村、ゴッホ、芙蓉道?かよっておりますです・・・・


さてさて、タイトルの件・・・人の行動が気になる・・・ってことなんですけど・・・

別に気にすることでもないんですけど・・・インしているのに、ジャカルタにもいないギルメン君たち・・・G製造にも獲得製造量反映されていないし・・・何してるんでしょうね?

G製造量に反映していないのは、個人製造をしているからなんでしょうけど・・・

どこで、何と戦っているのか気になっちゃうんですよね~^^;

直接聞くのもなんか変だし・・・聞いたからと言ってどうこうないんですけど、もし、おいしいところがあるなら教えてほしいなって思ったりして・・・

どこどこいってきます~なんて挨拶もいらないし・・・会話の中の節々にちょっとそれらしいこと混ぜてくれれば・・・こっちで推測するので・・・それで私満足なんですよ~

ま、おせっかいおばさん・・・本領発揮というところでしょうかね^^;

ソロで戦いたいときもあると思います。経験値は、そっちの方が多くもらえるし、ドロップも多いから・・・

でも、たまには、私も混ぜてもらって戦いたいなって^^

ギルドダンジョンや国家ダンジョンでは私はPTが基本^^それ以外のところでPT組んで遊びたいなって^^

まさに、個人的な理由^^;

せっかくのオンラインゲーム。一人じゃつまんないし・・・


で・・・そんな中、JIZOUさんに誘われて、三国志行ってきました~

レベル100と105の2個^^

レベル100のは、召喚門を倒していくやつ。以前ここは、安全に進んでいって、門の前まで来たら大量の敵に阻まれて、死にまくり連発して、結局時間切れしたところ・・・

でも、昨日の私は違いましたよ~

しっかりと訓練して、ドル君をおとりに突っ込ませて・・・私のノルマの召喚門2個破壊できました~

私が破壊終わったころには、既にJIZOUさんはボスと戦っていて・・・私が参戦した感じになったんですが・・・まあ、お役に立てたかなって思っておりますです^^

105のほうは初めての場所。橋をどんどんと渡って、行き止まりにいるボスを倒すというもの。

距離が結構長いので、ボス手前で死んでスタート地点に戻るとなるとかなりのロスになるので、回復役はここでは死ねませんよ~

敵の攻撃もちょっと激しいんですけど・・・とにかくどんどん進んでいくだけなので、ごり押しでいいと思うんですけど^^

ま、ここもなんとかクリアしましたよ~^^

報酬は・・・・1個は銀貨20枚にして、・・・訓練代です~^^;残りは箱にして・・・オープン!!!

巨人の宝石とか龍の宝石とかそんなのばっかり・・・・3個づつ出ます。各種秘薬もでるんですが、はずれですよね^^;

でも、1個出ましたよ~馬具?関羽の雇用アイテム?孔明に持っていってくださいって書いてあったので・・・

ま、使わないと思い市場に置いちゃったんですけどね~


EGOISTニュース~!!

最近伝説のナンパ師の称号をゆとゆとさんから、バティさんが奪取しました~

バティさんのナンパ成功率はどれくらいか定かではありませんが、今最も新人をゲットしてくるキャラとして定着しつつあるのは事実です^^

先日も「Aiaiさんに相談があります~」って・・・・

え??恋の相談?人生相談??ちょっと身構えちゃいました~^^;

そしたら、新人さんをギルドに加入お願いしますとのこと。なんだ~そっちか~^^;ちょっと安心したりなんかしたりして・・・^^;

でもうれしいことですよね~

その方、加入に当たり私のささやき面接チェック~~!!

そしたら、知り合いに誘われたんですけど・・・そのお知り合いの方が名前も教えてくれないので・・困っていたところ、バティさんにナンパされた・・とのこと・・・

バティさん・・人の弱みに付け込むのがとてもうまいようです。・・・・ちょっと語弊あるかも^^;

全くの新人さんのようで、社会人なので、夜しかインできないとのこと。全然OKだし^^

加入した後、怒涛の伝授攻撃が始まったのは言うまでもありませんです~^^

今後ともよろしくお願いしますね~^^


最後に・・・多くのモンモン拍手コメントありがとうございます~^^なんだか、最近モンモンというより、楽しみになってきたりもしてます~

本当は返信返したいんですけど・・・みなさん、返すことのできない私を楽しんでおられるようで^^;

基本的に返信は控えさせていただきたいと思います。もし、返信希望なら、記事の中で返そうと思いますので、返信希望と書いてもらえればいいかなって^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^・・・今回は誤字脱字あるかな~^^;







拍手[5回]

PR


【無題】
今日は、誤字脱字なかったような・・・・

私は、マクドナルド派ですね~
モスは遠いし高いし遠いし^^;

ナンパ師かぁ~ そんな人が多いギルドが大きくなっていくんだろうな~

大きいギルドに憧れたり、今の少人数ギルド雰囲気が好きだったり・・・


あ・・・ これ、拍手にした方が良かったかな・・・・
【Re:無題】
ギルドっていろいろ考え方がありますよね~私は少数精鋭派なんですよ~実は・・・

過去のゲームで人数が多くなると、人の名前も覚えれなくなったり、そのギルドの中で派閥ができたりとあんまりいいことなかったものでね^^;

でも、人が多ければにぎやかになるのも必然的だし・・・

どっちもどっちかも^^

誤字見つけれませんでしたか~^^よかったし~
【何派かといわれれば・・・】
私は、バーキン派ww
バーガー・キングの略です^^
会社の1Fに店舗があって行ってます。
マックもあるんですが、バーキンいいですよ~^^
何といってもでかいww

良い感じでギルドが大きくなってきましたね^^
かといって分家を作る気はないですよ^^

大きいと、ギルDとかの褒賞が少なくなったりするかもですが、みんなでワイワイが楽しいかと^^
この頃、ギルDの褒賞にうまみを感じてないので、
これからは、私の分はみんなに分配しますね^^
これなら、人増えても褒賞行きわたるしね^^

【Re:何派かといわれれば・・・】
バーガーキング・・・聞いたことあるけど、行ったことないです^^;

名古屋にあるのかな?少なくとも私の家の近くにはないです><

なんだかおいしそうだし^^

やっぱりみんなでワイワイがいいですよね~ギルドが静かだとつまんないです・・・。
【自分はマックですね。】
たまに行くロッテリアもいいですよ~。
誤字脱字なんて、気にするほど無かったし・・・。
精錬→製錬くらいですね^^;
そんなの気にしなーーーいw

小人数ギルドもいいけど大人数も楽しいですよ~。

あと何してるか気になるギルメンいたら、瞬間移動しちゃいましょう!!
戦闘してたら戦闘参加wしてなかったら伝授でもしちゃいましょう!!
押しかけるといいですよ~。
Aiaiさんならきっとできる!!

あw 忘れてたけどケンタッキーのハンバーガーも結構美味しいですよ。
【Re:自分はマックですね。】
むむむ・・・製錬・・・これ、基本的に間違ってました><ご指摘ありがとうです~

ロッテリア・・・海老バーガーですね~これしか食べないので^^;

お昼の新しい日テレの番組で、海老バーガーの新しい奴が今週出るとか・・・

ちょっと気になってたり^^

無差別瞬間移動・・・おもしろいかも~^^でも勇気いりますね~^^;

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]