忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い日が続きますね~

3月も後半になってきたのにね^^;

こんななかでも、うちの子供は野球に行ってきました。今日は試合だったらしいんですけど、聞かなきゃ結果を教えてくれないんですよ~

結果的には勝ったらしいんですけど、負けたなら言いたくない気持ちってわかるんですけど、勝ったなら「勝ったよー!」って元気よく報告してくれてもいいと思うんですけど・・・・;;

どうおもいます??

子供つながりで・・・・最近地震の報道も変わってきましたね~被災地の悲惨さを中心としたニュースから、復興へ向けたニュースがだんだんと増えてきました。

亡くなられた方、行方不明の方がたくさんまだいる中で、生きている人に向けた取り組みの報道が増えてきたのは明るい話題なのかなって・・・

特に、子供関連のニュースは地元の人を和ませているようですね~

高校野球しかり、子供の卒業式や終業式の話題など・・・

大人の苦労をまるでわかっていないかのようにはしゃぐ子供たちは、被災された方に希望を与えているようですね~

地震が起きて、たくさんの方が亡くなられて、いまだに見つかっていない方が多くいるということは大変不孝で悲しい出来事ですが、その中でも、懸命に生きている人がいるということ。これ、忘れちゃいけないですよね~

マスコミ嫌いな私ですが、そんなニュース見ていつもうるうるしております・・;;


Aiaiです~^^こんにちわ~^^


早速タイトルの「モンモン」・・・・

これね、機能のブログにないたことなんですけど・・・

拍手コメントにコメント入れると返信ができなくて私がモンモンしますってことなんですけど・・・

もはや、モンモン状態。

拍手が増えるのはうれしいととだし、そのコメントももらえるのもうれしいんですよ~

でも、せっかくいただいたご意見に返信したいじゃない??

それができないこの・・・状況・・・これが「モンモン」なわけで・・・^^;

ほんと、モンモンさせていただきまして、どうもありがとうございます~^^って感じだし^^

これからも、どんどんと、モンモンさせてくださいませませ^^


さてさて、昨日のアトランです~

経験値2倍はほんと恐ろしいですよね~

ギルド製造がどんどんとできていってしまう・・・おかげで、私のドル君の昇級宝石も一気にすすんで。今日60個完成しまして、無事昇級できましたよ~^^

2倍経験値のときに、できるだけ戦闘をすることをお勧めしますよ~

私も、昨日はゴッホやら魔霊村TBSやらに通いつめまして・・・いっきに個人製造をやりーの、ギルド製造に貢献しーの、と、活動的に遊んでおりました~^^

そんな中、新しくギルメン加入です~^^

JIZOUさんも、ゆとさんもいなかったので、私が対応しちゃったんですけど、

いろいろ聞くのが好きなので・・・きいちゃったんですよ~

そしたら、サブキャラだということ。私のブログ読んでくれているということ。などなど・・・

隠さないでサブキャラって教えてくれたことも好感が持てたし、何よりも私のブログ読んでいるって^^

こんな事いわれたら、だめって、いえないジャン^^;

サブキャラだろうが大歓迎ですよ~^^

こっちのほうが楽しくなるように、私たちも応援するので、ときどき顔を見せてくださいね~^^

メインクエストの話・・・ゴッホのメインクエスト・・・とうとう、最初?のボスに来ちゃいました・・・

もらえた鍵は3個しかありません・・・どんな敵なんでしょうね~?情報あれば、ちょっと教えてもらえればうれしいかなって^^;

討伐隊の話・・・

レギュラーを交えて、復活薬とエリクサーをたくさん持たせておけば、女人村に行けることがわかりました~

ここは、鳳凰の羽が当たりアイテムですよね~^^

毎回持ってきてくれるので討伐隊さまさまって感じ^^

もう~優秀だし~^^

放置している間に経験値ゲットできるシステム・・いいですよね~

準レギュラーの傭兵って、決まったときにしか使わないので、なかなかレベルが上がらないんです・・・

そんな悩みも解消します^^

しいてあげれば、装備の消耗がちょっと早いかなって思うんですけど、そんなマイナスを補うメリットがありますよ~^^

寝る前の討伐隊・・・これ基本ですよ^^家を持っていない方~このためだけに家を持つというのもありかもですね。


じゃ、今回はここまで~^^今夜はアルカトラズです~^^楽しみだし^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【無題】
誤字脱字が多くて突っ込みどころ満載ですが、あえて無視して!
200%はいいですね~。
製造がさくさく進みます。
自分の酷寒そっちのけで、今はギル造に入れて、スイッチ押してもらった花郎のリセ書作っております。
10冊で65M作業も少なく感じますね~。

がんばって作れば今度から自分で作れるようになるか@@
50まで何とかあげたいですね~。

ゴッホの最初のボスってだれだっけ?
狂気に侵された馬車かな?
いまいち覚えがないです・・・。
あまり強くなかったような気がするけど・・・。

ラマンチャのクエのボス(なんちゃら~の風車系)は硬かったのと、全体スキル攻撃が痛かったですね~。
あまり役に立たない情報でした~

【Re:無題】
読み返してみて・・これはひどいね^^;

気が向いたら修正かけておこうかな~多分しないけど・・・

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]