忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしても、土曜日、日曜日は更新が遅くなっちゃいます^^;すいません^^;

最近、うちの親戚の子が離婚するとかでぐちゃぐちゃになってます・・・その家庭は子供が3人いて一番上が小学1年生。一番下の子が2歳という家庭なんですけど・・・・

もともとは、だんなの浮気から始まるんですが、奥さんのほうがだんなに首っ丈で、すぐ許しちゃうんですよね~いろいろ聞いてみると、だんなが飲み会で遠くでお酒飲んだときって、普通最寄の駅まで迎えに行くのはよくある話ですよね~そこの家庭は飲み会の場所まで迎えに行くんですって・・・・そんなことしてるから離婚って話になっちゃうんですよ!!だんなが付け上がってるんですって!!って強い口調でいえずに、ただただ見守っているだけなんですけど^^;

で・離婚の話は、これもよくある話なのでよし、としましょう~。離婚の前に現在は別居状態で、子供の面倒は奥さんが見ているんですね~・・・・で・・問題なのはここから・・・

その奥さん・・・子供をほったらかして、遊びまわっているんですって><親には友達の家に遊びに行っているって嘘ついて・・・・もう・・信じられないと思いましたね^^;

そういうときこそ親の愛情をそそがなきゃって思うんですけど、どう思いますか??

でね、離婚後は子供をどちらが引き取るかでももめているらしいです・・・・どっちも引き取りたくないようなことを言っているようです・・・・これも信じられないですね!!

そうそう。親戚というのは奥さんの方なんですよ~う~~んだんなもだんななら、あんたもあんただよ!!子供のこともっと真剣に考えてあげて!!って・・・・・


う~~ん・・・・変な話から入っちゃいました^^;  Aiaiです~こんにちわ~^^


さてさて、昨日のアトラン・・・金曜日・・・いつも人が少ない曜日・・・・国家ダンジョンもなく、ゆとさんにギルドダンジョンも人が少ないのでいけないって・・・・

ということで、君主!!!プチJP出番です~~目的物は霊魂の粉と復活草~

まずは、霊魂の粉を激戦地の象でセット。君主突入~1時間で開放~1500個ぐらいになりました~

残りの時間を復活草で・・・これは君主2Fで入るのでそのまま戦闘。1時間で開放~

900個ぐらいになりました~^^これで、当分平気かな^^

君主って時間が2時間って決まっているでしょ~一度入ったら出るのもったいないですよね^^;

入って30分後ぐらいに蛇のギルドダンジョンいくって><

仕方ないんですよね^^;それぐらいにレベルが68ぐらいになった彩香ちゃんがインしてきたんですから^^;

彼女にとって今回が初のギルドダンジョン!!まさにデビューなんですね~JIZOUさんが一緒について回るらしいということで安心はしてたんです・・・あわよくば、私さっさと、君主終わらせて参加しようって思ってたんです・・・

終わらせて、ダッシュで移動したんですけど・・・最後のフロアにたどり着く前に。攻略ででん!!

うは!!やられた~^^;

とまあ、残念なギルドダンジョンだったんですよね~^^;私にとってですけど^^;

そんな私のために、今夜もギルドダンジョンにいくって^^目いっぱい暴れてくださいって^^;それじゃあ、暴れてやろうじゃないの!!!って・・・・適度にがんばるだけですが・・・^^;楽しみです~^^


あ・・・これ言い忘れてた^^;

今回のメンテでとても気になるところ・・・ユニコーンの鳴き声><ブヒブヒいってますよね~^^;ユニコーンのイメージ悪くなっちゃうので、この不具合は臨時メンテ入れてもいいので直してほしいです!!せめて「キュンキュン」ぐらいに・・・・・・^^;

ユニコーンってどんな鳴き声なの??


じゃ、久々ファッションショー!!EGOIST新人三四郎君!!近接男性血騎士!!
2010y08m27d_204142338.jpg2010y08m27d_204203460.jpg
モデル名:「三四郎」
ギルド名:「EGOIST」
職業:「剣」
性別:「男性」


血騎士の近接装備です!!形はワラキアなんですが、圧倒的にこちらのほうが強そうですね~とてもかっこいいです。色のバランスもいいですね~

赤が基調なんですが金色も入っているので豪華な感じも出ています^^
血騎士装備はどの職でもかっこいいと思いましたね~^^


じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]