忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う~~んなかなか、薬のスキルが上がりませんです><でも、回復薬Lv5 スキルレベル68までは来たんですよね~
コメントにあった錬金術の石・・・いいんですけど・・・元素高くて^^;割り切って小さいのを何度もいっぱい作っていこうかなって~^^;

Aiaiです。こんにちわ~^^


昨日は予定通り、ギルドダンジョン三昧~^^蛇→忘却と2連戦です^^

蛇は新人っていってももうレベル70と52なんですけどね^^;彩香ちゃんと三四郎君のギルドダンジョンのようなものだったんですけど・・・

彩ちゃんは先日ギルドダンジョンは経験済み。三四郎君はデビューです~^^2人でPT組んで参戦しましたよ~^^

面倒見のいいJIZOUさんがお守り役^^大きな事故もなく終了~^^箱をいっぱいゲットできました~^^


最後のボスも2人+JIZOUさんでやっつけました~^^

楽しんでもらえたようでよかったです^^


その後の忘却・・・ペアはNYXさん。NYXさんは、うちのギルドには珍しい大砲を傭兵につれているんですよね~
そのスキルがすごいんです・・・洞察ですよね^^

これかかると、敵がよわっちくて^^;さくさくいっちゃいました^^

調子に乗って、最後のボスもチャレンジしてみましたよ~「永遠の心臓」??こんな名前だっけか・・・

ボスに行く前に周りの雑魚をやっつけてから乱入させないように・・・って思ったんですけど・・・^^;雑魚にボスが乱入してきちゃいました^^;

かなり苦戦><とにかくボス固いです^^;なんとか、ボス1体になってからが長い長い^^;ボスの魔法強烈だし!!NYXさん、瀕死になっちゃうし・・・・復活の呪術書使わせちゃった^^;申し訳ないです^^;絶対に死なせない!!と心に決めて、ボスとの戦い・・・・

弱ったかどうかもわからない・・・・無心で戦ってたらいついの間にか死んでたっていうなんか、倒した感動ちょっと少なめな感じでしたよ^^;

ボス戦終わったら、残りの敵はもうわずかになっておりました^^;ほとんどの時間をボスに費やしていたんですね^^;

ま、よかったよかった^^

で、JP書見たら「灼熱の大地」が入ってるではありませんか^^

お!!!これは!!!しかも、酷寒の箱も入っているし、光輝の箱も入っているし・・・征服者は入っていなかったんですけど・・・これは、やるしかない!!って・・・

先日倒したばかりのトラ王・・・クエでもらった鍵がまだ残っていたので、戦いに行きました・・・光輝1個ゲット

今朝、トラ王もう一度行きました~光輝2個ゲット合計5個になりました~~^^

お~いい感じだ~^^

そして、さっきまで、君主行ってたんですけど、光輝3個ゲット合計8個~酷寒も合計6個・・・そのほかオシリスや将軍城、バビロンなど、私にしてはたくさんつめたつもりでした~

今、JP書で相場が見れますよね~^^灼熱は100万円~光輝は500万~酷寒は320万~

40冊ぐらいにはなるかなって思い、待ちきれなくて開放しちゃったんですよね^^;

最低><もっと待てばよかった・・・失敗しちゃいました^^;+16個になっただけ^^;なんで???

合計17個の灼熱を手にしただけになっちゃいました^^;これじゃあ、書物でLv2つくれないし・・・・

市場で3個かいたして無理やり20個にして、せめて10個Lv2をつくろうって・・・^^;


あ・・・・・私まだ、灼熱Lv2つくれなかったし^^;いや~~~まいっちゃったなあ^^;

後先考えないで行動しちゃうと失敗しますよ^^;



そうそう、さっき行ってた君主で、みてささいただきました~^^ありがとうございます~^^

その方曰く、ブログ、内容がなくてもいいんですって^^

よかったよかった!!


あんまりたいしたことは書けませんが、飽きるまで、続けていこうと思います~~~^^

今後ともよろしくお願いいたします~^^


忘却のSSとってないの??・・・・そのとおり!!撮れておりません^^;戦闘中はやっぱりむり><絶対画面がパニックになります・・・ただでさえ戦闘でパニックになっているのに^^;

もっと余裕ができたらがんばってみます^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【無題】
先日のアプデで追加されたゴッホのサブクエストに
「安定の秘薬10時間」を10個持って来いというクエがあります。
相場は鯖によって違うので何とも言えませんが、安定の秘薬は各種薬を材料に使うので結果的に作業量も多くなるかも。

安定の秘薬は女人族の村で使いますがここのボス猛撃の大鐘は120昇級でも倒す必要がありますし、大鐘も光輝箱しか落しません。(ちなみに同じ女人村の怪声の鳴棘は鳳凰羽か光輝箱)
トラ王ほど簡単には倒せませんが鍵を買うならば見比べて安いところのを買えばいいです。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^安定の秘薬・・作ってますよ~いっぱいになっちゃいました・・・市場においても売れるので助かっております^^女人村のボスも光輝落とすんですね^^よし!!女人村進めよう~!安定の秘薬いっぱいあるし^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]