忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今の時期はもう残暑っていうんでしょうかね~

暑い日が続きますが、なんだか、ここ最近、節電!!ってあまり言われなくなったし、あまり意識していない自分もいますね~

夏休みだからでしょうか?

実のところ、あまり節電しなくても電力って足りたんじゃないのって思っちゃいますよね~

原発って本当はいらないんじゃないの??とも思えてきますよね~

そんな話はさておき、

メンテナンス中の暇つぶし

真夏の頭の体操第3弾~~

<問題>

私はアトランティカの世界を旅するヒーロー。今からお前たちに質問するから答えてくれ~

私:「○○○○○○?」

ドルイド:「ぼくう~~」

プリンセス姫:「わたしい~~」

天気ポカ:「あたしはね~~」

私:「わかったよ^^ありがとう~」


さてさて、私は彼ら3人に同じ質問をしたんだが、どんな質問をしたのでしょうか???「○○○○○○○?」を答えてくださいませ~^^


回答については、コメント(管理者のみに表示)あるいは、拍手コメントにてお願いいたします~~



Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日はメンテナンスの日ですね~時間は7:50~14:00だそうです。公式メンテナンスや課金サーバーのメンテナンスもあるみたいです。ご注意くださいませ~

大型アップの前の早朝メンテ開始になっております。

最近ご無沙汰感が多いんですけど、万が一、夜の8時までに終わらなかったり、臨時メンテになってたりしたら、8時過ぎにチャットルームに顔を出しますので、どうぞお相手してくださいませ~^^


最近の私、レギュラー陣を待機所にしまったママがとても多いんですが、それも、準レギュラーのレベルアップを頑張っているためなんです。

やっとこさ、アッティラ君がね128レベルになりまして、

早く130レベルになって災禍装備つけて、戦略でぶいぶい言わせたいものです。

この準レギュラー、意外にレベル上げれば遊べる構成だとつくづく感じる今日この頃。

ちなみに構成はというと、

沙羅   オデ   モリアン

アッティラ 卑弥呼  花郎

杖ヒ   五右衛門  ロロ

こんな感じなんですよ~これで、コロシアムも出たりしてますよ~5分5分ぐらいの勝率かな?

この中でペガ目指しているのは、オデ、卑弥呼、五右衛門、花郎 

モリアンと沙羅はまだまだ、ペガまではかなり遠い。

災禍目指しているのはアッティラとロロ。こんな感じです。

既にペガが装備できる傭兵君たちは待機室送りです。

最後に雇ったムウィンドはマイホームでぶらぶら。元素食べさせたり、積立経験値をあげたりで、レベル100に到達。

未昇級ですけどね~

で、今まではグランドキャニオンで経験値&製造量を稼いでいたんですが、昨日から洛陽に移りました。

ミノ銅像効果があるうちにここぞとばかりに背伸びした場所で狩りをしております。

ここが楽に行ける感じになったら、不毛ですかね~

傭兵君のレベルを上げるのってほんと大変ね^^でも、それが楽しいんですよね~

じゃ、レギュラー君たちはどうしているの??

それはね、ここぞという時に出しております。

無限リーグ出るときとか、国家Dに行くときとか、リデランとか、戦略とか、個人Dとか・・・・

そういう意味ではちょっと影が薄くなっちゃっているかも^^;

私の一般TBSでの狩り方法は、ヒーローだけ手動の他の傭兵自動戦闘という方式。

大変なんだもん。みんな動かすのって。

ヒも自動にしちゃうとダメなんです。得意の火炎強打打ってくれなくて、回復ばっかりしちゃうから・・・

で、今はミノ銅像があるから、たまに出るメテオ爆弾みたいなものにすごく頼って勝っているという感じかな~

このメテオが出ない時は超大ピンチになります^^;連続で発動した時の快感は半端ないですよ~^^


さてさて、昨日のアトラン~

さっきも書いたようにインしている大半は洛陽にいたんですけど、

3クエストはカシュガルやってました~2日で一回りぐらいのペースかも。

そして、国家Dバベル。

SESとして初の参加。

果たして私に破壊班は来るのか・・・・

って・・きちゃったし^^;

SESのチャミさんと、ラビのころまるさんと組んでの破壊班でした。

1Fでこそ私うまく入れなかったんですが、あとから参戦して、即加護してなんとか生き延びたよ~^^

3Fは雑魚に襲われるのも3人で襲われたし、タワーもゲートもうまくいきまして、

自分の持ち場はうまくクリアー!

残っていた右上がカオスになっていると聞いて、向かったのはいいけど、その時点でタワー戦闘済み。ゲートだけが見えている状況。

しかも、ゲートの周りは超カオス。

しかたない・・・雑魚減らそう~~

その後、なぜか、タワーソロという報告を聞いて・・・え?タワーまだ接触していなかったの??とちょっと不安にかられながらも、タワーに参戦。

完全に終わり掛けで、拾うだけになっちゃったこと・・・ごめんなさいでした~;;

その後ゲートに向かうも、雑魚に接触しちゃって入れず><

誰かが倒してくれました~^^

しか~~し、

残念ながら、ジゲ落とされちゃって・・・・

なんか、敵3PTの攻撃がゲートに集中しちゃったんですって^^;

3Fの防衛ってほんと難しいですよね~

適度に減らして、回復いっぱいしてあげて、時間稼ぎがいいんでしょうけど、なかなか時間も稼げないんですよね~

おとされちゃった後、時間稼ぎをしてもらっている間に、4Fにちょっと顔を出して・・・既に3体のボスは倒されていました。

クエスト完了して、バベルは終了~


チャミさんがレア指輪デデンしてました~~いいな~~私は古びた盾でした^^;


さて、今夜は、残ったダンジョンPを消化しましょうかね~3クエ2リーグで30Pになるはずだから、3か所行くか、証拠草原2回目行くか・・迷うところ。

今夜考えよっと^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
一般TBSでのヒの回復スキル外しとけば、火炎だけ売ってくれますよ~^^
*打つ場所は、問題あるかもだけどww


自分、残ったポイントは個人Dの鍵に交換、今日のポイント10だけ戦略行く予定で~す。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

スキルはずし・・・知ってるんだけど、でも、傭兵も復活させてくれるし、なかなかはずしにくいんですよね~

おっしゃるように火炎強打を打つ場所もかなり問題。

天気の灼熱で結構そのいらいら味わってるしね~;;

全自動便利だけど、いい勝負の所ではちょっと頭の悪さを露呈しちゃいますよね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]