忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オリンピック期間中に韓国の大統領が竹島に上陸したことで、ここにきて竹島問題がにわかに再燃しておりますね~

そもそも、竹島って、島根県の隠岐郡に所属し、隠岐の島から150キロ以上離れた孤島のことをさします。

この小さな島をめぐって日本と韓国が争っている理由は、この島がどっちの領土になるかによって経済的水域の大きさが非常に大きく変わるから。

だから、どっちの国も必死になるんです。

必死さから言えば、韓国のほうが必死さを感じますね~大統領が上陸するんですもん。

今は韓国が実効支配しているから行きやすいのかもですけど、でも、日本はこの竹島を日本の領土と主張しているんでしょ?

だったら、堂々と行けばいいじゃん。

間違ったことしてないと思っているなら行動を起こせばいいと思うんですよね~

まあ、過去の政府は下手に韓国を刺激しない方がいいということで、抗議ぐらいで見て見ぬふりして今の状況になっていると思うんですよ~

歴史の話ってね、どっちが主人公になるかで大きく変わるんですよ~

日本の主張は日本の領土は歴史的に見て証明されてるっていうのは当然だし。韓国にしてみてもその歴史の中で何か韓国の領土だと主張できるものがあったんでしょうね~

まあ、韓国は国を挙げて日本を叩くことに情熱を上げるようなところなので、また、日本を叩いた人が人気が出る国なので、日本バッシングは特に珍しいことではないですが、

竹島問題にかこつけて、天皇批判はよくないと思う!

ちょっと調子に乗っているんじゃないの?もっともっと、国民は熱くならなきゃいけないんじゃないかな?

そんな気がしてなりません・・・・

ほんと、韓国の人ってすべてじゃないですけど、何かと古い話持ちだしてきて、いつまでぐだぐだ言っているんですかね~

こんなこと書いちゃったら、私のアトランのID剥奪されちゃうかな??



Aiaiです~^^おはようございます~^^

メンテナンスも無事終了して、しかも、予定時間よりも早く終わるという。

そして、新しい課金傭兵の実装。新しい個人ダンジョンに実装。謎アコンの変更。刻印システムの変更などがあったわけですが・・・・

残暑見舞いのイベントの内容が新個人Dのタイムアタックとは・・・・・

う~~ん・・・・参加賞狙いかな~~^^;

ここって、レベル制限ってあるんでしょ?私、ポイントなくて行けなかったんですけど、

制限があるならば、イベントに参加できない人も多く出ちゃうわけで・・・・

こういうのはイベントって言えるのかな?

もっと多くの方が参加できてこそ、イベントだと思うんですよね~

なんだか、個人的には物足りないアップになったかもです。

課金傭兵も今のところ雇う予定もないし・・・・・

あ・・・・新しい乗り物のサソリのPONを2個だけまわしてみました・・・・

1個目・・・・PON箱2個になりました~~ラッキー

2個目・・・・ルシフェル銃デデン!!!しかし・・ペガ銃+2よりも性能悪く・・売るかどうか迷った挙句、サブに渡すことに。

3個目・・・旅人;;

4個目・・・旅人;;

こういう結果になりましたとさ~

まあ、サソリのででんは結構見たので、もっと回せば当たるのかなとも思いましたが、とりあえず、ポイントもなくなっちゃたので、ここまでで終了。

今、私、妖弧に乗っているんですけど、実は妖孤から乗り物当たっていないんですよね~^^;

回している数が減ったことも理由だけど、そろそろ、違う乗り物にものりたいなって思っています・・・・

財布と相談して考えましょ^^


さてさて、昨日のアトラン~~

3クエ2リーグをさっさと済ませてポイントを30まで戻して、戦略に行くか新しい個人Dに行くか・・・・

で、とった行動は・・・・戦略・・・・ペガ涙ほしかったんだもん。

行ったのは、いまだに一度しかクリアしていない祭壇破壊・・・・

もう嫌><

猛獣スキルも80まで上げたし、ドル君の武器もちょっと強化できたのでいけるかなとも思ったんですけど、

だめですね~><下手くそすぎです・・・・

ここって、もしかして、柵の内側からカタパで祭壇狙った方がいいのかな??

なんだか、最近、一つ目の祭壇の所でgdgdになることが多いんですよ~

他の方の動画真剣に見てみよっと。

祭壇で負けちゃったから、仕方なく15ポイント使って証拠に行って失ったお金を取り戻し、なんとか、目標のペガ涙も5個ゲッチュ。

おかげで、他の所にいけなくなっちゃったっていうのがポイントがなくなっちゃった真相なのです^^;

ポイントリセットを前にして、ミノダンジョンのお誘いもいろいろあったんですけど、全くポイントがありませんでしたとさ^^;

その後は、個人製造に手袋入れて、必死の製造。

洛陽での狩りまくり~

鎧が近接災禍まで作れるようになったので、上げるのを手袋に変更して、手袋上げ実施中。

@1000万ぐらいで災禍遠距離まで行けそうなので、これに集中しているというわけ。

なかなか上がりませんね~^^;

ATデーで頑張れば災禍近接腕まで行けるようになるかな?

分析用のアイテム作っておかなきゃね^^


今日はダンジョンポイントも復活するので、できれば、新しい個人Dにも行ってみたいと思います~^^

1人で行くのは不安なので、一緒にいってくれる方いらっしゃいましたらお声かけてくださいませ~^^

あ・・あと、今夜は国家Dバベル。今夜はみんなで協力してなんとかクリアしましょうね~~!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]