忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の頭の体操の回答については、このブログの最後に書いておきますね~

夏の風物詩?的な高校野球は、昨日が決勝戦で、見事!大阪桐蔭高校が春夏連覇を達成いたしました~~!

投手の藤波君、すごかったですよ~でも、昨年の夏、そして今年の春・夏と3期連続準優勝という結果に終わった光星学院の選手たちも見事でした!!

心情的には光星学院に勝ってほしかったんですが、力は大阪桐蔭の方が上でしたね~

一部の人たちは炎天下の中で野球をやらせるなんて高校生を殺す気か!と批判する人もいますが、でも、高校球児にとって甲子園っていうのは聖地みたいなものだと思うんです。

暑い中で全力でプレイする選手たち。この試合を最後に引退する3年生。いろんな思いが夏の甲子園にはあると思うんです。

そういう気持ちを大人が踏みにじってはいけないと思います。

確かに、熱中症の危険もあるとは思いますが、そんなこといったら、暑い中で道路工事をする人はどうなるんですか?

暑い中でうなぎを焼いている人たちはどうなるんですか~?

死ぬ危険性があるから仕事をするなとでもいうんですかね?

大人と高校生は違うっていうかもですけど、最近、ちょっとしたことを大げさにとらえて、なんでも禁止にする傾向にある気もします。

生レバーもその一つ??

なんか話がそれちゃいましたが、生レバー食べたいですよね~~~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日ね、ギルマスチャミさんとイピコさんと私の3人で140Dに行ってきたんですよ~

私は初めての挑戦。後の方は2回目。

とにかくボスを倒せばいいということだったので、ダンジョン内で1人づつにわかれて各々がボスを倒しに向かったんです。

私がやっつけたのは緑色をした龍のやつ。硬かったんですが、盾強打などを入れながら、猛獣入れながら連打連打!!

なんとかやっつけました~

私が戦闘終わったころ、周りのボスも@1匹になってまして、

参戦してやっつけて、一息ついたところに、大ボス登場!!

なんかね、先日、チャミさんとイピコさんがやった時にはボスは出なかったらしいんです。

今回は登場!!なんと、この大ボス、飛んでおります。

空中戦ですね~;;

しかも、硬いし・・・・

得意のドル凶暴でボスを叩くんですが、よかったのか悪かったのか・・・

セトや凶暴をかけると連打・攻撃力が上昇する代わりに、制御できなくなってどの敵に攻撃するかわかりませんよね~

だから、本来ボスにだけ攻撃を集中したいんだけど、不死身の雑魚に攻撃いっちゃって・・・・

おかげで、不死身の雑魚もピヨる事がわかりましたけどね~^^;

なんとか制限時間内にボスを討伐!!!うっし!!

と喜びもつかの間、もう1匹ボス登場!!!

だめだって・・・もう時間ないじゃん・・・

仕方なく戦闘を開始しますが、ボスHP半分ぐらい削ったところで敗北のポップアップ・・・・

むむむ・・・・・これが140の謎か~~~ボスが出ない時、1匹の時、2匹の時と3パターンあるらしい~でも、その法則性はまだわかんないって・・・・

そのうち、誰かが解明してくれるかな~~って思っていたんですけど・・・・

思いもよらぬところから回答がありました~

=8/23 18:02追記=

■個人ダンジョン「封印された火龍の神殿」のボスモンスター出現回数が正常でない場合がある。

 新規追加された個人ダンジョン「封印された火龍の神殿」のボスモンスター
 「封印された古代の火龍」の出現回数は、"1回"が正しい仕様となります


ぶ・・・・!!!バグだったんですか~~~^^;いやはや・・・

変に悩んで損した気分。あと、2匹出たことで失敗してポイント10ポイント損した気分。

ポイント戻せとは言いませんが、でもね~^^;

謎のままいろんなことでみんなで回答を探すという方が面白かった気もするんですけどね~


そういうことで・・・140Dのボスは1匹が正しいらしく、他の場合はバグということでした。

早く治してね~~^^;


昨日は結構盛りだくさん。

国家Dバベル。旧友のSGの方とペア組んで、破壊活動。

そして、4Fは単身中央のボスへ殴り込み!!

1人で乗りこんだのは、きっと誰か来てくれると思っていたから^^

案の定、他の方も参戦していただけまして、

面白いように私に攻撃が来ないんですよ~

おかげで、私の隣で戦闘していたあちびちん、大変な目にあってましたね~^^;

戦闘を早く終わらせるもっともいい手段は、私がさっさと死んで、他の強い方に変わることなんだけど・・・^^;

私に攻撃来ないのよ~~

おかげで、生き延びちゃいました^^;

そんなバベル。無事終了でした~

最後は修行場。

SESで初めての修行場。

ギルドによっていろんなやり方があるもんですね~

今までのギルドはボスは早い者勝ちみたいなところがあったんですが、

SESはレベルの低い人から順番に行くというやり方^^

○○さん、ボスにいけ~~!!っていう指示がとんでくるんです。

こういうやり方すれば、1回はボスに当たれるということになって公平感ありますね~

まあ、考え方はいろいろ。私はそのギルドのやり方に従うだけ^^それで十分^^

おかげで、ボス2匹と当たれましたとさ~結果は鳳凰の羽と酷寒でした;;


あ・・・遅くなっちゃいましたが、不具合でこんなのもあるそうです・・・

■所持金額を超える価格のアイテムを市場で購入すると
 クライアントエラーが発生する場合がある。
 
 修正されるまでは、市場でアイテムを購入される前に
 必ず所持金額をご確認いただきますようお願い致します。


市場で購入する際はご注意を!!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


<回答>

どんな質問をしたか??答えは・・・「貴方の干支は何ですか?」でした~~

「ぼく卯~~」
「わたし亥~~」
「あたしは子~~」


難しかった??

拍手[2回]

PR


【無題】
ポイントの書が届いてたけど、140Dのバグ対応か^^

自分も140D、2回行って来ましたよ~。
2回とも3人PTで、全員で同じボス攻撃
簡単で、早い!
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

散らばっているボスたちを全部3人で一緒にやっつけるということでしょうか?

かえってそっちの方が早いのかな?

今度行くときやってみますね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]