忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日東京の銀座でオリンピックメダリストのパレードがありましたよね~

見に行った人いるのかな?

私は、ワイドショーとかで見たんですけど、それはそれは、すごい人でしたね~

メダリストという響き、かっこいいですもんね~画面で戦っていたあの選手が間近で見れる!そういう期待を込めての人が多かったと思います。

そして、感動をたくさんありがとう~~ってね~

次回のオリンピックはブラジルのリオデジャネイロ。その次のオリンピックは来年の9月ごろに決まるそうです。

日本の東京も立候補していて、ライバルがマドリードとイスタンブール。スペインとトルコだそうで・・・・

是非、東京でやってもらいたいと思います~

でも、東京で開催するにあたって国民の関心が一番低いのが欠点なんですって・・・・

そんなお金があれば震災の復興に当てろ!とかいろいろな意見が有ると思いますが、そんなことをいったら、今すぐにでも復興支援のために公共工事を中止して、あるいは、社会保障を減らしてでも復興支援に使うべきなんじゃない?

でも、それはしたくないでしょ?

震災の復興に当てろっていうのはやってほしくないただの言い訳に過ぎない気もするんですよね~

なんなんでしょうね~その気持ちが私にはよくわかりません。

お金がかかるのは確かなことですけど、それ以上の効果があると思うんです。

世界的なスポーツの祭典ですよ~絶対勝ち取ってほしいと思います~!!がんばれ!日本!!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

SESSIONS(略称SES)に移籍して2日目~

このギルドは社会人の方が多いらしく、昼間のインは誰もいないというそういうギルド。

だから昼間のインは私だけという状況でした・・・・

ま、私もインしたものの、放置が多いので全然問題なしです~

夜には、ギルマスのチャミさんにギルドメンバーにしてもらって、これで、正式にSESの一員になったんですよ~


そもそも、私が放浪することになったのは私のわがままから始まったことなんですが、

この話を書くとちょっと長くなっちゃうんだけど、掻い摘んで書くと・・・

EGOISTに所属していた私。EGOIST結成メンバーなわけで・・・・でも、結成当時はレベルも低かったんですよ~

激戦地で戦うメンバーにあこがれてたぐらいですからね~

ずっとずっと、EGOISTにいた私・・・毎日が同じことの繰り返し・・・何の不満もなかった。ギルドダンジョンにもいっぱい連れて行ってもらいました。

でも、なんだか、なあなあになっている自分に気づくんです。

ちょっとした刺激がほしい~

そんなとき、一時期話題になった総選挙がギルドで実施されて、全員解雇されて、希望する方は再雇用みたいなことがあってね、

いい機会だし、他のギルドに行ってみようっておもい、加入したのが、ナイトメアギルド。

半年ぐらいいたのかな~元のギルドに戻りたくなり、EGOISTに復活したんです。

EGOISTにはなつかしいというか、慣れ親しんだ仲間たちがいました。知らない間に強くなっている人もいました~

うれしかったですね~^^戻ってきた!みたいな感じになって。

そんな懐かしさを感じる日も長くは続きませんでした。

ナイトメアに移籍した時の気もち。すごい新鮮で、モチベーションがすごく上がっている自分が忘れられなくて・・・・

で、EGOISTギルマスのJIZOUさんに相談して、再び移籍することにしたんです~

今度は、どこでもいいというわけではなくて、お世話になっている黄昏国のギルドを回ってみようって。いろんなギルドを見てみたい。いろんな人とお知り合いになりたい。いろんな体験をしてみたい。

そんな私のわがままから、この私の放浪となったわけです。

おかげで、本当にいろいろの方とお知り合いになれまして、恐そうだなって思っていた方が実はそうじゃなかったり、この人は絶対に男性だって思っていた方が女性だったり・・・・

ほんとおもしろいです^^

移籍に4週間という期限を設けているのは、なあなあにならないため。

その期間に何ができるか、必死になるため。

私が行くことでそのギルドに+になるかどうかわかんないんですが、実はそういう思いはあまりなくて、あくまでも自分のため^^;

新鮮さと新しい出会いを求めてAiaiの放浪の旅は続くのでした~~~パチパチ^^


って・・・・なんだか、物語みたいな終わり方になっちゃいましたけど、

自分自身に子の放浪の意味をもう一度再確認するという意味で書かせてもらいました~


そんなSESで、昨日、ちゃみさんに、SESの歴史的なことを教えてもらいました~

SESはアマリネージュ鯖内でも実は10本の指に入るぐらいの古いギルドなんですって。

そして、チャミさんは結成当時の生き残りなんですって。すごい歴史を感じますよね~

さぼてん国家→バベル国家→黄昏国家ときているみたい。

バベル国家から黄昏国に来た時から私はこのギルドを知ったのかな~

なんでも、バベルの国王の失踪が原因なんですって^^;なにがあったんでしょうね~

人が集まればいろいろなことが起きる。いいこともあれば悪いこともある。悪いことはみんなで乗り切ってあとから笑い話にすればいい。

誰かに聞いた言葉です。いい言葉ですよね~


早速、昨日はギルメンさん誘って130Dに行きました~

チャミさんも参加してもらって、3人での攻略・・・早い早い!!

時間にして15分ぐらい??

私の報酬は白金貨17枚ですって^^おいしい~~~!!

早速お金に換えて、ペガ装備の材料になりましたよ~

チャミさんにも言われちゃいました~~お金使えって!!!^^;

使いますとも!!もう、ここまで言われたら、頑張って使うからね~~!!私なりにね~~^^;

アバター購入しようかな~~^^;

こんな使い方じゃない!!って言われそう^^;


さて、今夜はバベルの日です~SESとして初の参加になります。がんばりますよ~~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]