忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間があまりないので、いきなり本文に突入いたします!

Aiaiです~^^おはようございます~^^


アップいっぱいきましたね~体験しました?

私もできる限りネタのため?いってきましたよ~

クロノス戦場!

15時、20時、23時に開催される、PVPコンテンツなんですが・・・・

お昼の15時に仕事をさぼっていってきました!

時間になるとPOPアップが出るので、それでタイタンに飛びます

門みたいなところをクリックして傭兵を選んで(4人)申請ボタンを押します

そしたら、マッチングができた順に入場できる見たい。

私、なんかいきなり入場できて焦っちゃいました・・・

焦ったのは入場してからもだし・・・・

選んだ傭兵は、スパ、卑弥呼、ギガス、ドル君・・・これが大失敗だったんです^^;

途中で傭兵は変えることができないから、最後までこの編成なわけ^^;

よくわからないまま、とにかく走る、走る、走る・・・・・

敵を見つける!とりあえずアタック!!

早々にうちの子たちぴよって・・・・^^;敢え無くしぼー

しぼーすると、左上に表示されるのが恥ずかしい;;

しぼーすると、その場で数秒待機状態になって、そして復活します。

HPはちょっと減った状態だったかな?死んでいた傭兵君たちも生き返っております。

何度か戦闘するうちに、私のチームの方が応援に入って下さり、なんとか1体倒すことができました~

その後、何度も戦闘したんですが、そして、応援にも何度か入ったんですが・・・・

ん~~何回死んだんでしょうね~~^^;

貢献度、ポイント献上キャラとなっておりましたとさ^^;

もっと慣れてくると、PVPが嫌いな私もちょっと面白いかなって思ったりして;;

へたくそな私ですが、懲りずにまた行こうと思います!!

こんな私も行くんですから、躊躇している皆様、おられましたら、是非いきましょうよ~~

へたれは少しでも多いほうが私目立たなくていいかなとか思ったりしてね~;;


つぎ~!

ハロウィンイベント

なんかね、マイホームがオレンジ色になっちゃうぐらいです^^;

小物が結構とれるんですが、1個1個が大きいので、大変なことになっております。

私でさえこんな感じなので、いっぱい倒せるつわもの様たちは、もっと大変なことになっているんでしょうね~

入場する前に、入り口近くにいるNPCからクエストは忘れないで受けましょう~

クエスト内容は1つだけなので、完了したからと言って報告に戻る必要はないですよ~

ダンジョン時間が終わってからゆっくり報告しましょうね~

ボス部屋のカギが結構とれるんですが、心配することなかれ!ボス弱いっす!


次~タイトルの話

静かにワンタイムパスワードの仕様が変更になってます。シマンテック社のワンタイムを使わなきゃいけないということなので、忘れないで変更しておきましょう~

私も今朝変更しました~

結構大変だった・・・・;;だって・・・・公式にさえログインできないんですもん;;

新しいワンタイムを打ちこめってでるんですが・・・・まだ、登録してないし・・・みたいな感じになって、詰まった><とあきらめかけていたんです

こうしたらいいです!

まず、いつものように、IDとパスワードでログイン試みる

ワンタイム要求される

無視して、ログインボタン

そしたら、IDの下にパスワード打つ画面になる

ここで、前のワンタイムを入れるの!

これで、ログインができて、会員情報へんこうから、ワンタイム変更ができますので

ワンタイムのアプリ、ソフト、トークンについては、公式確認してくださいませ~^^


なんか、やることがいっぱいなんですけど、いつものことながら、アップ直後っていうのは何でもやりたい~~って思うんですよね~

ネタがらみもありますけど!

時間が合えば、今日もクロノスいってみまする!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
昨日クロノスでAiaiさんを一番にぶっ倒させて頂きました!素通りしようと思ったら突っ込んでくるから・・・
いろいろな構成で協力とかしながら遊べるといいですねー
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

へ~そうでしたか^^;何が何だか分からずに、とりあえず、やっつけてやる~!と、無謀にも突っ込んでいったのでした;;

案の定、なにもできずにしぼー;;

素通りしようとしてたなんて・・・・;;そうは私が許さないわよ!戦いまくり、死にまくりの私でした^^;
【無題】
Aiさ〜ん。
昨日からPC立ち上がらなくてインできない〜(;_;)
今日も帰ったらトライしてみるけど、ダメだったらしばらくインできないかもですーヽ(;▽;)ノ
【Re:無題】
コメントにわざわざ残していただきありがとうです~

了解いたしました!無事戻ってこられることギルドのみんなでお待ち申し上げておりまする!
【無題】
どうやらクロノスで偶然にもAiaiさんが敵チームにいたら、ラッキーですね( ^∀^)
偶然に味方チームにいたら、がっかり(´・ω・`)な状況になる可能性がありますね。よくブログで書かれてるような自分自身が楽しむだけのコンテンツではないので、せめて傭兵の選定や構成ぐらいは考えて出場しましょう。味方チームに『あ~ぁ いるのかよ・・・(´・ω・`)』なんて思われないためにも(笑)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そこなんですよね~;;私が頑張って参加することで、ほかのメンバーにご迷惑かかってないかって不安になります。

でも、迷惑かけない人っていないじゃんね。こういうことを心配してたら、レベルの低い人は参加するなってことになっちゃいません?弱い人は参加するなってことになっちゃいません?

ま、チームのみなさんには申し訳ないですけど、飽きてくるまで、ちょっと頑張って出場しようかなって思っております。

そうそう、こんな私でも、今日旗を1本とったんですよ~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]