忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



谷繁新選手兼監督。落合GM体制。中日ドラゴンズの新しい人事が発表されて、台の中日ファンであるわたくし、

かなり驚いたのでした。

谷繁監督はもしかしたらあるのかな?とは思っておりましたが、2年前、変な監督の終わり方をした落合さんがまさか、中日のフロントとして戻ってくるなんて思いもつきませんでした。

しかも、球団としては初の役職のGMですって。

この辺は落合さんらしいとは思いますよね~。

マスコミ情報では落合監督もあるかも?って書いてあったりしましたし、わたしは、ナイナイ!と思っておりましたが、結果的に、こんな感じで落ち着いたっていうか・・・・

選手兼監督というと、「代打!おれ!」の古田さんを思い出します。

残念ながら、古田さんは監督としては成績を残せませんでしたね~

さてっ、谷繁さんはどうなんでしょうか?落合さんのバックアップを糧にして、Aクラス返り咲き!そして、優勝と頑張ってほしいものです。期待しております。

そんなプロ野球ですが、現在セリーグのクライマックスシリーズが始まっております。初戦は巨人が逆転勝ち。

パリーグは今日から始まるようです。楽天対ロッテ。楽天は田中のマー君が先発予想とか。

中日の試合じゃなくてもニュースぐらいは気になる私でしたとさ!



Aiaiです~^^おはようございます~^^

まずは、日程変更のあったメンテナンスの話から~

今日がメンテナンスの日になっております。

時間的にはあさの7:20?30?ま、このぐらいの時間からは始まっておりまして、終わるのが13:30の予定だそうです。

割と眺めのメンテナンス時間。統合に向けた前準備でしょうか?今回のメンテナンスで、新しいギルドとかが作ることができなくなりますし、村の維持もできなくなります。

ハロウィンは来るのかな?新しいPVPコンテンツ来るのかな?

何にしても、無事に終わってくださいませ~


さて、統合の日程が出てましたね~

いよいよですぞ!10月30日!

きっと長いメンテナンスになるんでしょうかね~

@2週間でございます。

それまでにできることってあまりないかもですけど、また、統合したからと言ってプレイスタイルが変わるわけじゃないですが、

なんだか、落ち着かないですよね~


あ、そうそう、公式HPの統合の専用サイトから名前の重複が確認できますね~やってみましたか?

とりあえず、公式にログインして、専用サイトに飛んで、ページの真ん中あたり?

鯖を選択して、名前を打ち込むと重複しているかどうかがわかるんですよ~

私も早速、Aiaiでホルス鯖で検索実施!

・・・・・

「この名前は重複しております」

あ~~~~~~!!

ま、Aiaiなんていう名前なんて誰でも思いつくつけやすい名前だし、重複しててもおかしくはないと思うんですけど、

でも、いざ、重複しているってわかると、やば~~い!って思っちゃいます。

同じ名前の方がいる場合、経験値の高い方が優先されて、低い人は名前を変えなくてはいけませんよね~;;

フリーグにレベル160のAiaiさんっていらっしゃるんですか~?160レベルがカンストだから経験値勝負になっちゃう;;

そうなると、私的にはきびしいかなぁ~

経験値なんていらない派ですもん^^;

真剣に名前の変更考えなきゃ。

先日の日記に*Aiaiとか冗談で書きましたが、拍手コメで元祖Aiaiはどうですか?って^^;

元祖とか、本家とか、なんだか怪し過ぎるじゃんね^^;

いっそのこと、鞭使いAiaiにしようか、女王Aiaiにしようか;;よっぽどこっちの方があやしいかも。

名前を思いっきりかえちゃうこともありかな?

っていっても、私、いろいろなゲームでこの名前使っているし、結構愛着があるんですよね~

簡単な名前というのはこういうときに困りものです。

ひらがなにするか?カタカナにするか?

なんか変なところでそわそわしちゃっております^^;


龍昇洞の話~

このダンジョンってイベントが終わっても残るんですよね?

終わるのは入場のインターバルが半分なのと、報酬2倍だけですよね~?

だから、これからは、暇なときにいけるということになって、混合魔晶石がほしいときに行くとか、そんなかんじになるかな?

ただでさえ、イベント終わりごろは思いっきりサボってましたもん。

指輪も、まぁ、そこそこゲッチュできたし、満足でした~

イベント終わっても、箱の中身変わらないですよね?


昨日、こんな話がありました。

クエストの長沮こんな名前でしたっけ?秦始皇陵のクエストがあるやつ。

このクエストができないと嘆くギルメンあり。

聞くところによると、このクエストが終わってない人多数いるとか・・・・

ということで、ギルドダンジョン秦始皇陵に行くことになりました~

私的には美味しいとは思わなくなったダンジョンですが、みんなで行くことに意義があるのです。みんなで行きたいのです。

秦始皇陵の話を少しだけ。

ジゲがあります。3F構成+ボーナスフロアで構成されております。

1F、2Fにはゲート2つ。タワー4つあります。

3Fはタワーの嵐・・・・・・;;いっぱいある;;

ボスも強い

雑魚・・・・・生き返ってくるのが厄介。毒で行動ができなることもあったと思う。

ジゲ弱過ぎ。当たられないことが重要。

クエストを遂行しようと思っておられる方は、まとまって一緒にやることをお勧め。

最後にはボス戦もあるので、その時は高レベルの方について行ってもらいましょう。

はなはだ簡単ではありますが、ごあいさつに代えさせていただきますっと^^;

実はかなりの久しぶりで、楽しみなんですよ~^^


あとは、昨日は残った戦略Pを消化するべく、がんばったよ!

結局10P残っちゃたけど、まいっか^^;

報酬箱から金貨300枚出たもんね~~^^こんなのもあるんですね~びっくりしました。

結構お金稼げちゃいましたとさ^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
こんなゴミ指輪だして喜んでるのかw相変わらず馬鹿ですね^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

へ~~指輪ゴミなんだ^^;私には貴重なアイテムだと思うんですけどね~

人によって価値て違うと思います。だから、あなたにはゴミでも、違う人もいると思うし・・・

ま、相変わらず、私は馬鹿ですけどね~
【フリーグの住人】
フリーグでAiaiさんって見たこと無いんで、大丈夫だと思いますよ。
【Re:フリーグの住人】
コメントありがとうございます~^^

っていうことは、さぶちんか、とりあえずつくったけど遊んでいないキャラなのかっていうことですかね?

ちょっち安心しちゃいました^^情報どうもありがとうございました^^
【おいコメ1】
馬鹿とはなんだ馬鹿とは!失敬な プンプン
【Re:おいコメ1】
コメントありがとうございます~^^

そして、私の代わりに怒ってくれて?ありがとうございます^^

ま、バカと言われるのも仕方がないかなとも思いますけど、私の記事を見て安心する人もいると思うんですよね~~^^;

あ・・・俺と同じだとか、こんな失敗私もしたとか・・・・

失敗しない人や、情強の人、そして強い人には私の記事は馬鹿らしく見えるんでしょうね~
【無題】
名前確認しましたよ~

自分も同じ名前有りました

変えるのいやだな~^^;

4年間も使ってるんだし
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

やってみましたか~重複ありましたか~~;;結構ショックじゃありませんでした?

CABINっていう名前・・・・確かにありそうな名前だし・・・・^^;

名前が残ることをお祈り申し上げまする!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]