忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アトランティスについてちょっと調べようと思って、Wiki見てみたんですよね~

ずらずらといろいろ書いてあるんですが、はっきり言ってよくわかんなかったです。

分かったことだけちょっとだけ^^;っていっても、もしかしたら間違っているかもですけど^^;

そもそも、アトランティスというのは、古代ギリシアの哲学者プラトンが記述した書物に出てくるそうです。

どこにぞんざいしていたかということはいまだに謎に包まれておりますが、地中海説と、大西洋説が有力だそうです。

ゼウス神の怒りをかって海に沈められたそうです。

謎に包まれているこの大陸は、本当に存在したんでしょうか?個人的にはあった!という方を信じたいと思っております。

あった、っていうよりも、あっていてほしい!という願望の方が強いかな~

どうでもいいけど、このWikiのページの最後の方の、フィクションへの影響の項目の一番下に、アトランティカが記述されているのには驚いちゃいました~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

一時的なことなのかもしれませんが、アトランティス人がいっぱいいます!!

多くの方は、新しいキャラでアトランティス人を始めたんじゃないかな~

中には、今のキャラを転生させた方もいるかもですけど、最初からやるのもこれまた新鮮でいいものですよ~

新しいクエストとか受けることができるしね~

で、私もアトランティス人の男性キャラで始めたんですが、これはこれで面白いんですよ~

サクサクレベル上がるし、雇用クエストしなくてもすぐに傭兵雇えるし、逆に召喚珠が余っちゃうぐらいです;;

キャンペーンもあるからでしょうけどね~

+10の武器がすごいです。おかげで、サクサクモード、だったんですが・・・・・・・

レベルが60になると、最後のクエストで、地上に転送されちゃいます。場所はバクダッドの近く。

そして、懐かしいバビロンの空中庭園のクエストをしていくことになるんですが・・・・

サクサク上がっていたレベルはここでいったん止まります・・・・なかなか上がらなくなっちゃいますよ~

瞬間移動があるのでスムーズに進みますが、今までとは打って変わって上がらなくなったレベルにイライラしている人も多いかもですね~

しか~~も、敵が強い!!狐とか^^;毒攻撃が嫌ですね~

苦しみながら、バビロンのクエストをどんどんと進めていく私。

懐かしい敵にあってニヤニヤしてたりします。でも、こいつは嫌><コマレオ!!!

こいつがいる敵に当たっちゃって、1PTならなんとかやっつけることができたんですが・・・

次に当たった時は、複数PTで・・・・なんか、どんどん回復されちゃって・・・・アトランティス人で初の死亡をしました^^;

そして、フンババ!!

もう~~こいつを守っているのがキシャなんですよね~;;

アト剣は飛んでいる敵にはからっきし!全然攻撃ができないんですよ~;;

フンババ直接狙ったりもしたんですが・・・・

こいつにもやられちゃいました><2回目の死亡

そんな死亡を重ねまして、バビロンメインクエスト終了~~

次の王家の谷なんですが、メインクエストはレベル制限で受けることができず、仕方なくサブクエストをしている最中です。

レベル80まで結構すぐかなって思っていましたが、これはちょっと時間かかりそうです~


こういったわけで、メインキャラAiaiの出番はちょっと少なくなっちゃっております。ワイワイデーなのにね~^^;

歪んだブラン城も行きたいし・・・一度入ったら1時間かかるし・・・・戦闘が単純で眠くなっちゃうし・・・・気ばっかりだし!

そんな中、なんか、おめささが来るんですよ~てっきり、ルシフェル銃ゲッチュのデデンでもでたのかと思ったんですが、

箱も拾ってないし・・・何のででんかきいてみたら、製造のででんだったらしく、龍神剣+4ですって^^;

おめささの理由がわかり、チョッチ安心した私・・・でも、ルシフェル銃デデンのほうがもっとよかった!

さて、この、龍神剣、どうしましょう^^;分析するか、元素にするか・・・・

2個あるから、1個分析、1個元素にしようかな~

あとは、予定されていた国家Dは参加者が少ないために中止になりました~残念;;

ワイワイデーが原因だとすると、今後のワイワイデーでも、同じことが考えられますね~

仕方ないか・・・・

ワイワイデーといいながらも、私、全然戦略いかなかった^^;っていうか、一気にたくさんなんか回れないし、いっぱい行ってもポイントが余っちゃうし・・・

だったら、普通に行って適度に消化しよ!って^^;

なんかね、クエストで、猛獣の森と、女王にいかなきゃいけないんです・・・・

傭兵団モードは無理っぽなのでソロモードでクリアめざしま~す!


とにかく、アトランティス人遊んじゃうと、Aiaiで遊ぶ時間がないんですよ~~><

なんだか、やることがいっぱいで大変です^^;


あ・・・アトランティス人のキャラ名見てると面白いですね~

あ・・この人はあの人のサブキャラだ~ってわかる人も多くて、隣を通り過ぎながらニヤニヤしてたりします^^

こういうの探すの実は得意なんですよね~^^

私はきっとわかんないと思いますよ~でも、私のサブキャラを知っている方はそこからたどれば、判明するかも^^;

こんな楽しみもあるということです~~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
ギガスDと、ミノD × 2、3回 でポイント殆ど使っちゃいました。

箱売りで、結構お金持ちにはなったけど・・・・・。


アト人は、時間なくてまだやってないんですが、レベル上げるだけなら、
ギルド修行時に、高レベルの人とPT組んでやれば簡単に上がりますよ~^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ギガスD行ったんですね~いいな~私も誘われないかな~~お金持ちっていい響き^^

アト人レベルアップの件ですが、実はね調子に乗って新しいギルド作っちゃったのでポイントが足りないという・・・・

なんともお粗末な話です^^;でもね、ちょこちょこと遊ぶのもこれまた楽しいもんですよ~懐かしさ兼ねてるっていう感じかな^^
【無題】
CABINさんの言うとおり!
ただ攻撃がアトラン人に行くと即死亡^^;

推薦者登録した? 多重してればメインで狩しても
経験値が入る。

傭兵を保管所に入れてヒのみの状態にすれば
経験値がすべてヒに入る。

あとは、簡単な称号をゲットして経験値獲得。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

修行場についてはCABINさんの返信にも書いたんですけど、そういうことで、まだ行けないんですよ^^;

簡単な称号はがんばってますよ~ポーション中毒!!!回復はもっぱら体力回復薬Lv1!!!満タンまで時間かかる~~~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]