忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごめんなさい・・朝からなんだか大忙しで、いつもの時間に更新ができませんでした。

さっさっと書かせていただくために、冒頭のお話は今回はなしということで・・・・


Aiaiです~~こんにちわ~!(お昼の更新のため)


早速タイトルの話~

出席チェック~~!はんこもらうイベントで、レベルアップ券がもらえますよね~

これを誰に使うかっていうことなんですけど、

10日目で傭兵専用。20日目でヒーロー含めてだれでも使えるレベルアップ券がもらえます。

傭兵専用は傭兵に使わざるを得ないと思いますが、ヒも含めて使えるものは、ヒに使います??

個人的には、ヒのレベルは上がってほしくないので、傭兵に使うつもりではあるんですが・・・

あるんですが・・・・


じゃ、誰に使うの??ってこと。

一番レベルが高い傭兵に使うのが一番多く経験値がもらえるんでしょうけど・・・

ご存じの通り、レベルが上がってもあまり強くはならないですよね~

だから、次の装備をつけることができる傭兵に使うのが強くなる早道・・・って勝手に思っちゃったりしています。

つまりね、龍神つけることができる121になりそうな傭兵、災禍装備可能な130、ペガ装備の141。

このレベルになりそうな傭兵に使うのがいいんじゃないかな~って私は思います・・・・


が、


でも、私、どの傭兵に使うか今のところ心に決めている傭兵がおりまして・・・・

それはね、「僧侶」

そうそう!!そうです!!僧です・・・・ナンチテ^^


だってね、僧侶可哀想なんですもん・・・

一般戦闘ではそこそこ使われるのに、経験値稼ぎの中心になった一般TBSでは、あまり使いませんよね~

戦略で使っている人なんか見たことないし・・・

でもね、ボス戦とかには、結構使われる。2枚加護のため。ロロがいればいらないかもだけど、でも、僧侶の十文字の覚醒って結構有効ですよね~リーグでも使っている人多いし。

でも、経験値稼ぐ一般TBSでは使われないから、全然レベルが上がんないんですよね~

最初のころから使っているのにね~^^;一般戦闘でも、とどめをさすことが少ないから経験値はいりにくいしね~

だから、最低1枚は、僧侶に使おうかなって思っているんです。そうなんです!!ナンチテ^^;くどいね^^;


経験値の上がりにくいA級傭兵に使うっていう考え方もありますね~~


さてさて、昨日のアトラン~~

国家Dバベル。国家Dがある時って、国家Dが終わったら、その日のモチベって一気に下がるんですよ~~

で、すごいだらだらモードになっちゃうんですよね~

そんな国家Dは破壊班!!うまく行ったよん^^ちゃんと破壊できたし、4Fの右のボスにも進んで参戦してやっつけたし、

でも、貢献度ひく~~~><

雑魚の殲滅にどうしても時間かかっちゃうようになっちゃいました^^;敵のHP微妙に残っちゃうし、どどめの私の通常攻撃がよく外れるし・・・・

でも、いいの!うまく破壊できたことで結構満足だったり^^

昨日はこれで燃え尽き感いっぱいだったんです・・・・

燃え尽きるほど戦っていないって・・・^^;

ぶらぶらと不毛で狩りしてたら、珍しく、なぽちんからささやきがあってね、

何かと思えば、120Dのお誘いでした。

私なんかで大丈夫なのかな?クリアぐらいはいけるでしょうけど、もっぱら、400以上狙う人が多いので、かなり心配。

400いかなかったら、きっと私のせい・・・・

そんな不安もありましたが、せっかくお誘い受けたし、参加することにしたんです。

3人PTで、なぽちんとはまちゃん。はまちゃんと組むのって超久しぶり^^

昔はがきんちょだったのに・・・・いまや、私よりもかなり強くなっちゃたし・・・・あ・・ゲホゲホ;;

ダンジョンに入ってから、私、もう、必死!!とにかく数倒さなきゃ!!回復なんかしないでどんどん戦闘・・・

最初の戦闘でいきなりの3PT。いやね~~><出だしからつまづいているし。

チャットでは、400ぎりかもって・・・あ~~ん、私のせいだ・・・

とにかく狩りまくり!!私以外の方はボス戦とかしてましたが、私にはそんな余裕はナッシングでした。

無言で、狩りまくること18分。400達成~~!!

これ以上狩る意味がないと思い、だらだらしようとしたら、雑魚からも鍵が出ることもあるとかで頑張って狩ってくださいって・・・ほんと、なぽちん、お年寄りに優しくないんだから~~・・・

老体に鞭打って、最後のひと踏ん張り~しましたとさ^^


でね、こっから、ラッキーな話^^

報酬開けたらね、ウフ^^金貨260オーバー!!杖が出なかったんですが、ま、3人の中で一番多かったのは優越感ですよね~~

そのとき、インべ開けたら、バベルの報酬があったんです。

このさい、今開けちゃおうって、くるくる回しだす私。

秘薬、秘薬ときて、そして、

ででん!!!!

やった~アッシュールの指輪ゲッチュ!!!

私になんか来ないと思っていたあの指輪が私のもとに!!!

なくすといけないから大事にしまっておこっと^^

って書くと、怒られそうだから、誰かに使いたいと思います。ちなみに、アッティラ君はまだつけれませんでした。

デデンが出まして、これで、完全に昨日は燃え尽きました~


今夜は戦略行きますよ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【レベルアップ券】
20日目のは主人公と傭兵が~って書いてあるから誕生日みたいに9人上がるのかも?
使ってみないとわかりませんけどね(;´д`)
【Re:レベルアップ券】
コメントありがとうございます~^^

ご指摘されて、説明見てみたら、確かに・・・そんな風にも読めますね~~^^;

ってことはですよ、私、レベルアップしちゃうってこと??もう・・・><
【無題】
爺さんは、クエ経験値吸わせるか鉱山討伐or一般討伐行かせればいいんじゃないかと・・・・。

書はA級に読ませましょうww
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

鉱山というコンテンツ、すっかり忘れておりましたよ~^^;ここ最近全く送っておりませんでした^^;

一般討伐か~~これに出してみるかな~~僧侶がペガまでまだまだ随分と遠いです^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]