忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大変な週末でした~

何ってね、私の右腕上がらなくなっちゃったんです・・・・痛くて痛くて><

苦労しながらネットで調べたら、ちょっと心当たりが・・・・・・

四十肩・・・・・・;;まだ、そんな年齢になってないんだけど^^;

マウスを持つぐらいの所まで上げるのにも一苦労・・・・病院に行けば緩和されるらしいんだけど・・・土曜日だったし・・・

兆候は木曜日ぐらいからあったんですが、土曜日が最悪ピークで・・・・腕を下している状態でも痛くなっちゃって・・・

温めるのがいいらしいということで、温シップを貼って、以前腰を痛めたときに購入した赤外線治療器を肩にあてて、

自己流治療に専念したわけ。

だから、土曜日、アトラン、あまり活動できなかったんです・・・出席チェックはしましたけどね~^^;

でも、土曜日自己流治療したおかげで、日曜日はちょっと緩和されまして、ちょっとまだ痛いけど、生活への支障はあまりなくなって、ホッとしています。

年を取るってこういうことなのね~~っておもっちゃいました~~><


Aiaiです~^^おはようございます~^^

先日アトランティカフェスティバルが開催されましたよね~

参加された方々、そして、選ばれたギルドマスターの方々、お疲れさまでした~~

私も、配信見ました~って言っても、初めのマスター戦と決勝戦ぐらいしかみれなかったんですけどね^^;

途中、子供の送り向かいが発生しちゃいまして・・・PCつけたまま、外出するという。。。腕いたいのに・・・・><

戻ってきたころに決勝戦・・・なんというタイミング。

私はリーグ戦についてはよくわかんないんですけど、私以上にわかんない人たちが会場にいましたよね~^^;

そういう人はマイク持っちゃだめじゃないかと思うんですが、どう思います?

せっかく、解説の方も選ばれているのに、あんまり意味なかった感じになっちゃたのは残念。

でもね、私思ったんですよ~~ギルドマスターさんたち、みんな、イケメンでしたね~~写真で選んでいるんじゃないかって思うぐらい・・・・

かっこよかったですよ^^

若い人がみんなイケメンに見える症候群!!こんなところにも年を感じるようになってしまいますね^^;

で、ときどき映る会場席。男性も女性もいましたね~うらやましい~~

楽しそうだし・・・・

ま、私の年齢に近そうな方もいらっしゃって、安心しながら^^羨望のまなざしを送りながら、みておりました^^

いわゆる、おたく、っていう感じの人あまりいなかった気もしますね~

これも、今のご時世か。


フェスティバルに関連した話としましては、限定アバター、アクセサリーキットが発売されました~4200円。高い安いは人それぞれに感じ方がちがうと思いますが、私は安いと思いまして・・・

しか~~も、限定だし・・・・こういうのに弱いんですよね~^^;

購入させてもらいました^^

頭なんですけど、リボンはかわいいと思うんですけど、顔がちょっと・・・・;;文句いう話じゃないかもだけど、顔がちょっと気に入らない・・・・ま、でも、いっか^^

当分、この衣装でアトランプレイしましょう~


衣装といえば、昨日、チャミちんと衣装談義しちゃいました~^^色々持っている衣装を着ながら、俺このアバター好きだとか、こんなアバターあったらいいなとか、

で、次のデザインコンテスト、出品しようって!!^^

私は全く無理なので、チャミちん、がんばって~~!!

で、どんなのかと聞いたら、男性は葉っぱで、女性は貝ですって・・・^^;

あははは^^デザイン楽すぎじゃん~~!

採用されたら、男性あまりにもジャン^^;やっぱり、男性キャラの衣装は不遇ですよね;;あまり変わり映えもしないし・・・

どのゲームでもそうなのかな~?


さてさて、週末アトラン~~

っていっても、ちょっとしか遊んでいないんですが・・・;;

マウスあまり動かせないので、でも、一般TBSはヒだけ動かせればあとは自動戦闘なので楽^^ということで、一般TBSにこもりきりだったんです;;

でも、日曜日はちょっと頑張って遊びましたよ~

っていっても、腕我慢しながら、国家Dに参加!!

あちびちん、アルフォンソチンとのPT。私あまり役に立っておりませんでしたが、無事にこなしまして・・・^^

よかったよかった^^

3Fはボス戦に絡めませんでしたが、楽しかったです^^


あ・・金曜日の話。

ちゃみちんに、ズールーの村に連れて行ってもらいました~

敵がいっぱいで大変でしたが、ボスもいないところで・・・なんだか、変な終わり方^^;

謎を残したままクリアって^^;

あの敵の数に対応できれば、いけるかな?

ポイント余っていたらがんばってみよっかな?



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]