忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、車の中でラジオを聴いていたら、荻野目ちゃんの「ダンシングヒーロー」が流れてきて、

妙に懐かしく、また、振付頑張って覚えたことを思い出しました~

思い返せば、あの頃って、まだ、単体のアイドルが主流で、一部、ジャニーズでは、グループを組んでいる方たちもいましたけど、

でも、TVでも歌番組がたくさんやっていましたし、歌番組じゃなくてもゲストで歌手の方が出てくると、必ず歌っていたものです。

いまや、歌番組はというと、一部の番組になってしまいましたし、レコードという媒体からCDにとって代わり、

さらには、ネットで局を購入するという時代になって、

私自身、歌手の歌をあまり聞く機会が減ってしまったのは否めませんね~

まあ、ときどき、レンタルで、CDを借りたりしますけどね~

そういう時代がなつかしい~って思える人は、私と同世代でございますです・・・・・^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

早速、タイトルの話から~~

何を隠そう、私、Aiaiは土曜日のリデランのせいで、不本意ながらレベルアップしてしまいました・・・・

これで、アトラン最弱のレベル141のキャラがまたここに誕生しちゃったわけで;;

レベルばっかり上がっちゃって、強さがついてこない!もう~~~!っていう感じ。

傭兵君の最高レベルはまだ、138のスパルタン君なんですけど、

いやいや、どうしましょうかね~^^;

141になると、大きくアトラン内での生活が変わります。

まずは、復活薬がLv6になります。

ジュジュチュショ類も上のものになります。

あこがれの装備、ペガサス・・つけれるようになります・・

こんなものかな?って思っていたら・・・・

運営の秘伝書はLv6になってましたし、接続時間で送られてくるプレゼント箱から出る投射体は強化チタニウムのものになるし・・・

私自身何も変わっていないのに・・・強さも強くなっていないのに・・・

大きく変化したんですよね~

ユグドラシルダンジョンの敵も141になってちょっと強くなったのかな?

あせり過ぎていて確認できずです・・・


全快レベルアップしたのっていつだったかな?って過去記事さがしたら、なんとまあ、ちょうど1か月前ぐらいにレベルアップしているみたい・・・

約1か月でレベルが上がっているという結果です。

早いか遅いかわかんないんですけど、このペースで行くと、誕生日ものこ後控えているし・・・

今年中に150レベルになっちゃうんじゃないか・・・・と不安でいっぱい;;

戦略TBS、一般TBS、そして、リデランのせい・・・・

でも、やっちゃう私・・・なんなんでしょうね~^^;

結構マイペースのつもりなんですけどね~


さて、週末アトラン~

ギルドダンジョン、リデラン、卑弥呼ダンジョン、国家ダンジョン・・・とまあ、いろいろ参加させていただいたわけで・・・

久しぶりの卑弥呼では、国家内の募集で、結構人数が集まって、4000オーバー!

久しぶりに戦ったな~っていう気分でした~

もちろん、防衛じゃなくて殲滅でしたよ~

でも、1度防衛も入りましたけど・・・・^^;

ギルドダンジョンは参加人数が少なかったので黄龍にいきました~

リデランは相変わらずの100位前後・・・

ドロップ狙いなんですけど、ゲッチュは光輝の箱まで・・・運悪~~


そして、国家Dユグドラシル・・・

スケジュール的にイベント期間中では最後のチャンスかもしれない・・・

私はいつもの防衛。

殲滅の方々、いつもジゲ前待機ありがとうございます~

おかげで、防衛、比較的楽でしたよ~

1F、2Fと今回は順調に進み・・・って防衛の観点からしかわかんないですけど・・・

破壊班はいろいろあったみたいですね~

からまれた~とか、動かない~とか・・・・

チャットで把握することしかできませんでしたが、

もう~心の中で、「がんばれがんばれ」

そして、過去最高の時間を残して、3Fに突入~

3Fへの突入はこれで2回目。

一気に埋まる通路。どんどん戦闘が繰り広げられておりました。

一番奥にはゲートタワー、そして最強のボスたち・・・

破壊班の方たちからは、ヘルプ要請がどんどんはいるし・・・

手伝いに行きたいんだけど・・・逆に足手まといだし・・・

どんどん雑魚の殲滅も進んで行って、ときおり、待機している人も多くなってきたんですけど、

結局、最後まで倒しきれずに、時間切れ!


う~~おしい~~!


人が集まらないかもだけど、火曜日も急遽最後の悪あがきでユグドラシルに行くことになりましたとさ^^


なんか、攻略しているっていう感じがいいですよね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
ユグDがんばれ~!


うちの国家は、最後の悪足掻きでクリアしましたよ~

アイリスは、うちが入って4国家クリアになったので
イベント箱は、抽選に・・・・^^;


3階まで行けるなら、国家外から友達応援してもらって
クリア目指すのも良いかも。
(実は、うちのギルドも応援1人頼んでました^^;)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ほんと、クリアしたいですよね~でも、ここのダンジョンは、気持ちだけではどうにもならないんだって思い知らされております^^;

まあ、今夜もう一度行く予定だと思われますので、たぶん、防衛ですけど、頑張ってきますね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]