忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



光市母子殺害事件で、当時18歳の少年が犯した犯罪で、ついに!最高裁判決で「死刑」確定いたしました。

そのせいで、いままで、更生の余地があったため、実名報道を控えていた各マスコミ。

事実上の更生の余地がなくなったために、一斉に実名報道に切り替えられましたね。

このことには私、ちょっと疑問を感じてはいるんですが、

実名報道についての話は別の機会に。

今回出されました「死刑」判決。

被害者遺族の悲願達成、みたいな感じで、報道されておりますけど、

まあ、私は、死刑は当然?ちょっと過激な表現かもですけど、死刑は、もっと出されてもいいと思うんです。

精神の病だとかの理由でもって、本来なら死刑になるべきところを無期懲役になる犯罪って多いと思いませんか?

そもそも、そういう事件を犯す人って、何かしら精神の病を持っていると思うんですよ~

だったら、みんな無期懲役じゃんね。

被害者遺族の方たちの気持ちを考えると、やるせないですね。

まあ、それが弁護士の仕事なんでしょうけど・・・

勘違いしていけないのは、犯人が死刑になったからと言って遺族の方たちの気持ちが晴れるかと言ったらそうではないと思うので、

そういう犯罪を減らすという意味でも、死刑という極刑の抑止力というものをもっと使って行ってほしいと思いますね~


Aiaiです~おはようございます~^^


バレンタインイベントももうすぐ終了ですよ~っていうか、明日のメンテナンスでハートが削除予定ですので、交換できるものはしておきましょうね~

そして、AT通信にもあった、ひなまつりイベントに突入~っていうことかな~?

昨年もその前も、雛祭りイベントは、日本各地に現れるいたずらアコンを倒してアイテムを集めて、交換するといったものでしたね~

事のもそんな感じのものになるのかな?

明日のメンテナンスが待ち遠しいですね~


さてっと、タイトルの話行きましょうね~


かなしいとき~~~かなしいとき~~~


自分が開いた晩餐なのに

自分だけがひげになってしまった時~~自分だけがひげになってしまった時~~



かなしいとき~~~かなしいとき~~~


気合いを入れて戦略に入ったけど、

お金を持ってくるのを忘れたとき~~~お金を持ってくるのを忘れたとき~~~



かなしいとき~~~かなしいとき~~~


分析用にとっておいた装備を

間違って溶かしちゃったとき~~~間違ってとかしちゃったとき~~~



かなしいとき~~~かなしいとき~~~


製錬しようとして

間違って溶かしちゃったとき~~~間違って溶かしちゃったとき~~~



かなしいとき~~~かなしいとき~~~


普通の火薬を1000個購入しようとして、

間違って小さな火薬を1000個購入しちゃったとき~~~間違って小さな火薬を1000個購入しちゃったとき~~~



かなしいとき~~~かなしいとき~~~


自分の村から瞬間移動で狩り場に行こうとして、

間違って自分の村に瞬間移動しちゃったとき~~~間違って自分の村に瞬間移動しちゃったとき~~~



かなしいとき~~~かなしいとき~~~

夕日が海に沈む時~~~夕日が海に沈む時~~~



;;


アトラン、長くやっていると、いろいろありますよね~^^;



話変わって、昨日のアトラン~~~

ギルメン4人でトロイ最後の決戦へ!

久しぶりだったので、楽しかったですよ~

参加は、JIZOUさん、蓮さん、AOEちゃん、そして、私。


作戦はいつものように、中央突破。つきあたりを左右に分かれて門番を倒した後はそのまま直上。

人数がいたので、城内の召喚門も破壊することに。


そういう作戦で、私は蓮さんとペア組んで、左担当になったんです~杖杖コンビですね^^

杖杖コンビはつえ~~!ナンチテ;;



報酬の18箱は4箱と金貨5枚でわけましたとさ^^


さあて、今夜はイベント期間中の最後のユグドラシル。

行ける人みんなで頑張りましょう~!!



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
 昨日は根源ありがとうございました^^
今度何かしましょう!
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

たまたま見かけたから^^何もしないで立ち去るのもいやらしくて、思い切って根源贈ったらとおちゃったのよね~^^

一緒に遊べる機会があるといいですね~
【悲しいときぃ~~~~パート2】
悲しいときぃ~テレビ見ながらいらない装備分解してたら、龍神の盾+5まで分解してしまったときぃ~~

悲しいときぃ~傭兵選択忘れて、一人で戦略挑んだときぃ~(泣)

悲しいときぃ~……
【Re:悲しいときぃ~~~~パート2】
コメントありがとうございます~^^

う・・・それは悲しい・・・・

TVみながらは要注意ですぞ^^
【無題】
懐かしいです 小学生の時によくテレビで見ました
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

う・・・小学生のときだなんて・・・またここにもジェネレーションギャップが・・・;;

【死刑囚の実名報道】
悪の組織()とかの都合のいいように死刑できないように、
原則死刑になる人の情報は公開されるそうですよ

だから、死刑になったから公開してもいいや~っていう方向で動いてるわけではないです
【Re:死刑囚の実名報道】
コメントありがとうございます~^^

そっか、原則的に死刑囚の情報は公開されると決まっているんですね~

今回の事件は、起こしたのが未成年の時で、情報は未公開でずっと進んできて、それで、判決が出たときは、立派な青年になっているという特殊なものだったので、なんだか、情報公開が不自然に感じちゃったんですよね~;;

情報どうもありがとうございました~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]