忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨明けですって・・・^^;

もっと前に梅雨明けでもよかった気もしますけどね~

暑くなってくると、よくある事故として、子供の車内放置;;

小さな子供が親の怠慢によって犠牲者になってしまいます・・・

もうね、私には信じられないような事故です。いや、事故というよりも殺人に近いかも・・・

だって、毎年のようにこういう事故が起きて、ニュースでも取り上げられているのに、それでも、子供を車内に放置するんですよ~

危ないって思わないのかな?

本当に子供がかわいそうでなりませんです・・・・


Aiaiです~^^こんにちわ~

ちょっとへんな時間に更新・・・^^;


まずは・・・・レベルアップしましたよ~132になってしまいました・・・・・;;

レベルばっかり上がっちゃって、実力は相当下ですので・・・・

昨日も、あまりにも申し訳ないって思う出来事が・・・

TBSポイントを稼ごうと、リーグに出たときのこと。

そのとき私は奇跡的にも連勝しておりまして、4級になってたんですが・・・・

対戦相手の方が・・・6級の方で・・・

ほんと、申し訳ないっていう感じ^^;

次の戦闘も、6級の方・・・う・・・・

で・・・なんとまあ、3級になってしまいました^^;

ほんと、なんちゃって3級です・・・・かっこいいんですけど、実力が伴わない級は、かえって邪魔かもって・・

おそらく、すぐに落ちるでしょうね^^;


話を戻しまして、

レベルアップなんですが、あと、1.5%ぐらいでレベルアップしそうなときに、阿里山TBS115のやつにソロで挑戦。

何とかクリアさせて、ダンジョンから出たときにレベルアップ!!

戦闘中じゃなくてよかったと思います^^

たくさんのおめささ、ありがとうございました~

レベルアップは不本意なんですが、多くの方に祝福されるのはうれしいですよね~

132レベルらしく・・・・????行動していこうと思います~^^;って・・どういう行動なんでしょうかね^^;


さて、久しぶりに、思い出したように、グランドキャニオンのクエストを勧めようとクエスト日誌を振り返り・・

あ・・・そっか

荒野の無法者15分以内に10体倒せ!っていうクエストだった・・・

いけるのかな?

ということで、チャレンジです。

でも、アタックする敵に、荒野の無法者がいない><

いても1~2体・・・しかも強い!

何とか倒せるものの、時間がかかってしまい、時間切れです・・・・・

もっとおくに行った方がいいのかなって、再チャレンジ!

それでも、時間切れ><

いやいや・・これは参ったなあ~

15分で最高5体ですって・・・半分しか行かないって・・・これは、今の私には無理クエスト?

今夜お手伝いお願いしようかな?

この場所はいっぱい出るよっていうところがあったら、ご教授お願いいたします~^^


さて、最後になりましたが・・・一応ギルマスシャルさんの了解も取り付けたので^^

ギルドメンバーの募集です!!

NightMare(ナイトメア)ギルドでは、ギルドメンバーの募集をしておりますよ~

支配村こそありませんが、国家Counnterに所属しておりまして、スロットは5つ全て使えます。

ギルドとしては新しくて、高レベルの方から、低レベルの方まで満遍なくいる感じ。

チャットも盛んで、情報の共有から、ギルマスのいきなりのクイズまで・・・いろいろにぎやかですね~

そして、なによりも、きれいどころがいっぱい!!!←だれのことでしょうか・・・^^;

ギルドダンジョンも週に2回は行きますので、みんなで何か達成したいって思っている人にはいいところですよ~

今のアトランティカ・・・過疎ってよく言われてますけど、やり方しだいでは、まだまだ、十分楽しめますよね^^

充実したアトランライフを満喫するために、是非、ナイトメアギルドに来ませんか?


やさしい、お姉さまたちがお待ちしております~^^(超久々にこの表現使っちゃいました^^;)



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【UPおめ】
最近なかなかLVUPしなくなりました~^^;

おとといくらいに杖の子の防御UPをしようと思い災禍ローブ+1を奮発して買ったのですが・・・。
杖のこまだ誰も130になってないじゃ~~~ん!!

と、などとアフォなことをしてしまいましたShinLです。

ゴッホの時間の奴は偵察持っている人にお手伝い頼んだら結構すぐに終わりましたよ~。

偵察えらい!!

今日はこれから国家Dです~。
それでは~ノシ
【Re:UPおめ】
レベルアップはだんだん厳しくなりますよね~

ま、でも今はTBSあるので経験値いっぱいもらえるので、前よりも楽なのかも・・・

でもね、私はね、別にレベルアップなんてどうでもいいんですよね~ここまで来ちゃうとね。

荒野の無法者は結局お手伝いいただきました^^作戦名「めちゃ狩り」^^;

でも、3分残しぐらいで終わりましたよ~^^
【無題】
レベルアップおめめです~~~

ウチのギルドは、村支配してるものの過疎ぎみですインしてるのは男性のみで………

それでも楽しいんですけど欲を言えば、もっと女の子のメンバーがほしい~~~イチャイチャした……
www
【Re:無題】
ふむふむ・・・・過疎気味ですか・・・;;

キムさん・・・よろしければ、一緒に遊びませんか??

ま、いちゃいやできるとは限りませんけどね^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]