忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日、会社の研修で、「がん」についてちょっと勉強してきました~

いまや、「がん」というのは致死の病気ではないということ、3人に1人ががんにかかるということ、手術や、放射線療法だけが治療の方法ではないこと・・・などを勉強してきたわけなんですけど、

一番重要だと思ったのは、情報・・・・まさにこれ!!

情報さえあれば、どこの病院でどの治療が受けられるとか、どういう治療方法がいいのかとか、しいては、どの保険がいいのかまで、自分で整理できますよね~

今、私が「がん」って宣告されたら、人づてに聞いたり、インターネットで調べたり、多くの情報の中から、いろいろ選択して行動を起こすんでしょうけど、それが、正しいなんて分かんないですよね~

普段からの「がん」に対する知識、情報は最新のものであればあるほどいいと思いますが、集めておくといいと思いますよ~


Aiaiです~^^おはようございます~


とうとう、昨日レベルアップしちゃいました~^^;昨日は国家Dだったので、始まる前になんとか、3クエだけはしておこうと、ちゃっちゃっとすませて、モスクワで待機していた時のこと、

JIZOUさんから、1個目の根源もらった直後

「ででん!!」


レベルアップです^^;これで、124レベルになっちゃいました~

相変わらず、鳳凰装備もそろってないし、クエストもあんまり進んでないんですけど、レベルだけそこそこになっちゃっております^^;

124レベルになると、ゴッホダンジョンに入場できますよね~

噂によると、ゴッホはそこそこおいしいところと聞きます。でも、なんだか、怖いです・・・・

どっちにしても、行かなきゃ始まらないので、今日はゴッホに入場してみようと思ってますよ~

果たしてどんなところなのか・・・・^^;また死にまくるんだろうな~


さて、昨日は国家Dのバベルだったんですが、やはり、昨日も2Fで、自ゲートが襲われるという事件が発生。一気に大量に敵が押し寄せてくるみたいですね~

なんとか、チームワークで乗り切ったみたいですが・・・・今後も気をつけなきゃいけない場所ですね~

いつものようにサクサクこなして、報酬たくさんもらったんですけど、中身は・・・・・いつもとおんなじ><

マニュアルほしい~な~


今回発売されております、変身ヒーロー・・・・思ったよりも多くの方が回しているようです~

う~~~~~~ん>、人の好みって分かんないですよね~

人が着てるのを見たら、欲しくなるのかも・・・・

当たった方、着心地はどうでしょうか?仮面ライダーの気分みたいになるの?何とかレンジャーみたいになるの?

関係ないですけど、最近の戦隊ヒーローなどはイケメンが多く出てますよね~内容よりも、イケメン見たさに戦隊物を見ている人も多いとか・・・・^^;

ですから、変身される方、是非是非イケメンであれ!!!


さてさて、今日のファッションショー!!きました!!真夜中遠距離女性!!長々とモデルをしていただきました、とあるプレーヤー様・・・匿名ということでしたので名前は出せませんが、ほんとご協力ありがとうございました~^^敬意を表し、真夜中装備公開です~^^

2010y11m11d_235612697.jpg2010y11m11d_235641996.jpgうひゃ!!めちゃくちゃかっこいいじゃん!!色目も素敵だし!!この装備スゴいいですよね~

セクシーとワイルドとかわいらしさ・・・・相矛盾するようなコンテンツをすべて網羅しているようで、

また、小悪魔的魅力もだしているかも・・・・

サキュバス??だっけ?イメージはそれかな?

こんなサキュバスになら心奪われてもいいかなって思う人がいっぱいいるかもですよね~

これで、遠距離女性の装備はコンプ・・・とおもいきや、災禍装備が残っちゃったし><

ま、これは、おいおい・・・・・いつになるかわかりませんが・・・・そのうち・・・・^^;

今日は金曜日・・・年末も近くなり、忘年会など始まる時期ですよね~ちょっと早い??

デパートなどはクリスマスムードになってきたし・・・

忙しくなると思いますが、仕事と、ゲームと、家庭の両立頑張ってくださいね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【LVアップおめでと~】
124ですね~。ゴッホですね~。実は自分も124なのでゴッホいけるんですけどね~。時間がなくて3クエ・日クエ位しかできてない・・。ちょっと時間あればアステカやってるし・・。
ゴッホのブログ楽しみにしてます~。それを参考にして戦術練ってゴッホにいこっと。

ちょっと卑怯なShinLです。こんにちわ~。

真夜中装備いいですね~。災禍装備も楽しみにしてます。
装備の話が出たところで、実は自分は装備はほとんど酷寒・光輝なんですよ~。酷寒の装備は結構高製錬なので変え時がむつかしいというか・・。変えれないというか・・。結局はそのままなんですけどね;;
このタイミングってどうしてます?装備を変えるタイミング。
自分は龍殺者→酷寒→鳳凰の順番で行くつもりでしたが、装備集めるよりレベルのほうが早くって・・。中途半端に光輝など混じっておりますが・。鳳凰もちらほら混じっている程度で・・。傭兵もそろそろ121になるので鳳凰飛ばして、龍神作り始めようかと思ってるんですけどね~。でも龍神Nより酷寒高製錬のほうがよかったりするからこまったものです。
はてさてどうしたものか・・。

もうひとつ問題があって、高製錬の武器ってひかるんですよね。+7~の蒼白い光り方がすごく好きで。上の装備に変えちゃうとそれがなくなっちゃうな~って思うと、さらに変えるタイミングがわからなくなりますね;;龍神とかで+7とか出来ればいいんですけどね~。そんなの無理だし・・。

ところで装備って武器から変えます?それとも防具から?自分は武器からなんですけどね~。だからいつまでたってもやわらかいんですね::

さ~じゃあ今日はこの辺で。

装備関係のアンケート何か出来ないかな?とおもったShinLでした。それではノシ「
【Re:LVアップおめでと~】
いつもコメントありがとうございます~最初に、ちょっと長文になるかもですので覚悟を!!

ゴッホクエストの件・・・私の苦手な攻略関連??ハードル高いな~^^;でも、がんばるし!!

装備の件・・・・私は、自分は一部鳳凰、一部堕落、一部光輝、一部真夜中と・・・なんとも変な装備になっちゃっております^^;

武器と防具どちらを先にということについては、あまり意識していないんですけど、ゲットできた装備から順番につけていっている感じ。

箱回して、出た装備が魔法職ならまず私に、近接系なら、ワルキューレに、遠距離系なら卑弥呼にっていう感じ・・・・で、お下がりがほかの傭兵に回っていく・・・このサイクルです~

ご指摘の通り、高精練の装備って手放しにくいですよね^^;手放すのがもったいないというか・・・・

だから、私は徹底的に使いますよ~いまだに予言者さんは+8の黄金龍だったりしますし><

聞いた話ですと、対モンスターでは高精練装備のほうが攻撃力などが高いならば、高精練のほうがいいとか・・・

対人でしたら、修正がかかるらしいので、装備ランクが高いほうがいいとか・・・・

つまりは、対モンスでは、+4酷寒>+2光輝>N鳳凰

対人では、+4酷寒<+2光輝<N鳳凰

こんな感じなのかも・・・・

ただ、これは、聞いた話なので、検証したわけではないので、責任は持ちませんよ^^;

一つ言えることは、私の場合、今後、鳳凰あるいは龍神と言うように装備ランクを上げていく予定なので、いつまでも酷寒や、真夜中に頼っていてはいけないと思い、思い切って攻撃力は下がりましたが、鳳凰に変えたこともありました。

傭兵一人でも、思い切って装備を上位のものに代えると、同じ装備が出た時に製錬がしやすくなりますよね~

一気に全員を代えるというのは大変ですので、順番に変えていくのがいいのかもです。

酷寒、光輝、真夜中で、メインクエスト何とか進めることが出来ますので、私は問題ないかと^^;自分がそうだし・・・・

ある人が私に言いました・・・・「強くなりたいなら装備にお金をかけろ!」って・・・でもね、私、あまり、装備にお金かけてないんですよね^^;だから弱いんですけど・・・・

でも、そこそこ満足できる戦闘してるし、今の装備で満足だし、鳳凰もっとゲットできればもっといいんでしょうけど・・・無理して集めようとも思わないし、ゴッホいって、太刀打ちできないなら、考えようかなって^^;


光輝の箱は今後もそこそこゲットできるので、酷寒から光輝には変更していってもいいかもですよ~


う~~ん・・・参考になるかどうかは不明ですけど・・・よかったら、参考にしてくださいませ^^


ではでは^^
【ありがとうですw】
詳しく説明どうもです。参考にさせてもらいますよ~。
【Re:ありがとうですw】
は~い^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]