忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日は尖閣諸島の衝突の映像流出の問題でニュースなど持ちきり・・・神戸の海上保安庁の職員が「自分がやった」と名乗り出たことに端を発します。

罪に問えるのか?ということで各TV局の報道でいろいろ言われているみたいですが、私はある意味、彼はヒーローなんじゃないの?って思うんですよね~

国民のほとんどの方が見たがっていた映像を見せてくれたんですから^^

私は法律的なことはよくわかんないんですけど、心情的に見たら彼はヒーロー!もちろん無実。逆に国民栄誉賞ものだと思いますよ~

彼が裁かれるとしたら、自分たちの愚かさを隠してというか、うやむやにして、彼に責任を押し付け、一応対面は保つ今の検察庁、政治、その他の権力の犠牲としてでしょう~

このことを書き始めると、長くなっちゃうので、これくらいで・^^;


Aiaiです~^^おはようございます~


昨日のメンテナンスは時間よりも早く終わったようですが、なんか不具合も確認されているようです・・・それが何かは分かんないんですけど^^;

インしたところ、自分的には不具合はあまり感じられなかったんですけどね~


ここで・・・お詫び^^;クリスティン・・来ませんでした~~ごめんなさい><なんと、職業の画像からも削除されているようですね~

いやはや、どうなってしまうんでしょうか??展開が読めなくなってきましたよ~

かわりに?と言ってはなんですけど・・・・新しいアバターが出ました・・・・変身ヒーロー??

これ?どうなの?思わず笑ってしまうような衣装ですよね~

私は絶対いらないし><

いつものように試着しようとしたんですけど、アバター辞典に登録されてなくて試着は無理でした^^;

もしかして・・・これが不具合??

ま、いいんですけど・・・・


さてさて、物足りないって??なんのことかっていうと・・・戦闘のこと。

メンテナンス前までは経験値が2倍なので、一般TBSなんかで戦闘したら経験値や製造量がウハウハ状態だったんですが、

昨日は・・・・通常通りなんでしょうけど、少ないですね^^;これがまったくもって物足りないんですよ~

先日、デトロイトの一般TBSについてブログで書いたところ、コメントで返信いただきまして、大変参考になりました~ありがとうございました~^^

これは、命かけででも行く価値はあるな?って思い、行ってきたんですよね~

ボロボロになりながら、3PT全滅させたんですけど、頂いた経験値は、先週のアドリブンの経験値と同じくらい^^;

こんなに苦労してるのに!!っていう感じ・・・

でも、アダマン鋳塊はゲットできますよ~~

通常のダンジョンよりもゲットできる確率は高いようですよ~頑張って集めてたいと思います~^^

実は、私、もう少しでレベルアップしそうなんです・・・・あと、3%ぐらいなんです・・・・

経験値2倍の時にアップできないという詰めの甘さ光ります^^;

もうちょっとが遠い><一気にデトロイトTBSでアップ狙ったんですけど、アップしませんでした^^;

今日に持ち越し・・・・適度にがんばるし^^


そうそう、知らない間に、このブログのアンケート終わっちゃていますね^^;気が向いたら次のアンケート作りたいと思います~ご希望あれば、コメント、ささ、などくださいませ~

アンケートの結果として、TBS戦闘は好き、嫌いでいうと、ちょうど半分半分のようですね~ちなみに私は好きに入るほうに投票してたりします^^インターフェース的に、画面移動スムーズに出来るようにしてもらえればいいかなって^^


最後に、昨日のアトラン・・・・^^;

デトロイトのTBSいって、そのあと、掲示板行って・・・・なんだか、とても眠かったので、早々と布団に入りました~

急に寒くなったので、風邪でも引いたかな?って心配したんですが、今朝起きてみたら、いたって元気!!よかったです~

皆様も体調管理きをつけてくださいませませ~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^     今夜はバベルです~時間に間に合うといいけど・・・基本は参加です!!!

拍手[1回]

PR


【変身ヒーロー!】
何か微妙な感じのものが出ておりますが・・・。ちょっと欲しかったりする。
ShinLです。こんちわ~。

あの衣装に色があればいいのに・・。変身ヒーローといったらやっぱ5色の色がほしですね~。そうすると色々楽しめると思いますが・・。

さてメインクエストのアステカですが、蜘蛛退治でとまってたんですよ~><。BOTさんのせいで狩れない!MOB沸いても先にとられちゃう。て状態でしたが、昨日のメンテ明けにさくっと終わらせてきました~。お手伝いしてもらってさくさくおわらせました~。これでだいぶ進んだかな。

のんびりやってれば、少しずつでもすすむんだなと・・。

なんかコメントらしからぬコメントでしたが、このへんで。それではノシ
【Re:変身ヒーロー!】
いつもコメントありがとうございます~

アステカの蜘蛛の所、いつもBOTさんでいっぱいですね~^^;私、BOTを必要悪と見てるんですけど、人に迷惑かける行為は断固反対です。アステカのところでは、申告連発したら、BOTのボスの方が出てきて、クエストなら止める、といって、いくつかのBOTさんが止まりました。それで、クエスト進めれたんですけど・・・・中には物分りが言い方もいるようですよ~

変身ヒーロー・・・アマリサーバーでも、いっぱい当たっていましたね~ネタとして購入しているようですが・・・・

ま、私は、マリーンズパックいらないけど、限定パックがほしいなって・・・

マリーンズのアバター出ちゃったらどうしよう・・・・って変などきどき感がありますけどね~私にとってロッテは鬼門><

それにしても、メインクエスト、ずいぶん進みましたね~薬の時間が有るから、結構早く進むと思いますよ~

私は、魔霊村、ちょっと止まっちゃってます><
【衣装って…なんだ】
衣装って…なんだろう…?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]