忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はメンテナンスですね~時間は11時から16時の5時間ですよ~

今日のメンテでは、わかっていることとして、経験値2倍の終了、そして、アバター称号コンテストの受付の終了がありますよ~

称号コンテスト、応募してない方・・・お早めに^^


Aiaiです~^^おはようございます~


いよいよですね~^^って勝手に思っているんですけど、クリスティン導入メンテナンス・・・・

実装されなかったらごめんなさい^^;

課金アイテムらしいので、金額も気になるところ・・・・

昇級アイテムは龍の霊魂で行けそうなので、課金しなくてもよさげ~

首を長くしてた人も多いのではないでしょうか~^^


さて~タイトルの件に入る前に、昨日のアトラン~

国家ダンジョン、カリブで、ゴーストタウンのゲート破壊と最後のタワー担当!

ゲート破壊はJIZOUさんが一人でやってくれました~さすが鬼神ですね~

残りのタワーは私とふーさんで処理。無事完了~^^

いつも緊張しますよね~

その後けいじばんクエストをゆとさんと2人でサクサク終わらせました~

マンションに引っ越したはいいんですけど、ぞくぞくと家具がスケルトンになっていきまして・・・・いまや価値が500以下><

今までためた材料も底を突いてきたので、現在必死に初期材料を集めている最中なんですけど・・・・

ここ最近、失敗が目立つんです><スキルが上がっているはずなのに、失敗がいやに悔しいです。

5連続失敗なんて出た日には、画面殴りたくなっちゃうし^^

所詮ゲームなのに、感情むき出し・・・・採集してるだけなのにね^^;


さてさて、タイトルのあったらいいな~ってことなんですけど・・・

今のアトランにこんな機能があったらいいなってことなの~

実装されるされないは別にして、ちょっと上げてみたいと思います^^


①よく使うリストに任意のNPCを登録できる機能

  たとえば、君主クエストのNPCとか、エデリンとか、いちいち人物リストから探さなくてもいいようになればいいかなって^^

人によって違うと思いますが、よく回しているクエストのNPCまで簡単に行けたらいいな~って


②マイホーム内での座る機能

 マイホームでくつろぎたいとき、ソファーに座るのもありだと思うんですけど、やっぱり、地べたに座りたいですよね~

お友達が遊びに来た時も、いつも立ち話だし・・・・なんかな~っていつも感じてるんですよね~

オリエンタルマンションは座る場所もあるのに・・・座れないし><


③ジャワ島からインドへの橋、ないしはワープゲート

 ジャワ島から本土に行く際、クアラルンプールになるっていうのは、全体マップ的に違和感が・・・・実際の世界地図ではこれでいいんでしょうけど・・・^^;


④済州島以外での釣りの機能、発展させて、船の上での釣りの機能

 釣りができるのが1か所しかないのもあまりにもなので、いろんなところで釣りができるようにしてもらいたいですよね~

釣れる魚が変わったりとか、時にはモンスターが釣れて戦闘になったりとか・・・・単調な釣りにも刺激を!


⑤傭兵さんにもアバター機能、あるいは装備グラフィックの実装

自分はいろいろ、衣装が着れたり、装備によってグラフィックが変わりますよね~傭兵さんも変わったらいいなって^^


まだまだ、色々ありますが、また、続きは後日ってことで~^^


さっき書いた、あったらいいな~の項目に、共感いただけましたら、拍手していただけたらうれしいかなって~


今日のファッションショー~!!遠距離女性「征服者」ですよ~^^遠距離女性ほぼそろったかな?あ・・・真夜中装備・・・^^;これがまだでした^^;真夜中装備がそろったらコンプリートです~^^

2010y11m04d_212758206.jpg2010y11m04d_212824647.jpg意外にセクシー^^;大きく開いた胸元で男性を誘惑しますよ~まさに男性を征服しますよ~・・・ナンチテ^^

色目は落ち着いていていいんですけど、なんか、ちょっとね・・・・

たぶん兜のせいです。兜がちょっと変^^;

感じ方は人それぞれだと思いますが、私はあまり好きじゃないです・・・

何をイメージしてるのかな??ちょっとわかんないです。

顔を出しているのはいいですよ~^^


遠距離女性で、真夜中装備フルで着ておられる方、ぜひご連絡くださいませ~^^


今日のメンテは注目ですね~延長とか、臨時はなしでお願いいたします~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[9回]

PR


【無題】
ブログ1位おめでとうございます
私はギルド内での装備レンタルシステムあったらいいなー
新規さんに貸し出せるシステム欲しいです
一般取引不可で 回収権限もギルドに付与されれば
役にたちそう
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^
ブログランキング・・・ポイントの入り方よくわかんないし、実はあんまりランキング信用していなかったりします^^;でも、一時的でもうれしいですね~ありがとうございます~

ギルド内装備レンタルシステムって面白いアイデアですね~そんなシステムあればきっと私ももっともっと強くなれるのにね^^;

レンタル傭兵があるぐらいなので、レンタル装備っていうのもあってもいいよね^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]