忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



田中のまーくんがヤンキースですってね~

ということは、イチローさんと同じチームっていうことですよね~

イチローさん、引退しにくくなっちゃったんじゃないかしら^^;

まーくんには頑張ってもらいたいと思います!

スポーツ選手の海外の話題といえば、ミランに行った本田君。

すごい前評判だったんですが、今のところ、まだ、その期待ほどは成績を残せておりませんね~

野球もサッカーも団体スポーツなので、1人が頑張ってもチームはなかなか・・・ということが多いですよね。

ちょっと長い目で見ていってあげないといけないなって^^;

それはそうと、もうすぐ、ソチオリンピックが始まりますよね~真央ちゃんにも頑張ってもらいたいですが、

やっぱり、沙羅ちゃんですかね~あとは、1歩づつ階段を上がってきた上村愛子さん。こんどこそは!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

大型アップだった昨日のメンテナンス。延長も比較的短く、私的には頑張っていると思うわけで・・・・・

ただ、リーグボーナスが入らないなどの不具合もあるらしいので、さっさと直してもらいたいと思います。

今日まず書かなきゃいけないのは、インベントリの変更ですね~

待機傭兵や討伐隊傭兵君たちがもっていたアイテムは村にいると出てくるアイコンMY倉庫というところからみれます。

ただ・・・・・なんかぐちゃぐちゃ><

MY倉庫は1と2がゲーム内マネーで使えるらしい。でも、3~6だっけ、これは使えなくなっちゃうので要注意です。

事前にアイテムを整理していたおかげで、私のMY倉庫は3の途中まででおさまっておりました^^

さて、整理整理!

武器をまとめる!ジュジュチュショをまとめる!薬関係をまとめる!いらないものはうる!

待機室の傭兵がもっていたアイテムも一気に見れるようになったのは便利なのかなって思うんですけど、

いくらぐらいの価格になるんでしょうね^^;MY倉庫・・・・・;;

無料で使えるうちに、3の倉庫のアイテムをなんとか2に収めることを頑張らなきゃいけないわけで・・・^^;

インベントリとの戦いは続く・・・・・・


さて、黄龍ダンジョンがリニューアルされたということで、早速行ってきました~

鍵はいっぱい持っていたんですよね~

何が離乳あるされたのかなって地域情報でみたところ、マップは変わってないみたいだったんですが、モンスターの情報がちがうことに気づきました。

まず・・・・レベル。

157~160のレベルの敵・・・・;;

コレ、マジ?こんなレベルだと、低レベルの子たちきつすぎじゃん!きっと、160レベルの私のモンス情報だからこうなっているんだ!

と思いまして、レベルの低い子にモンス情報を上げたんですが・・・・・・;;

やっぱり、160ですって・・・・・;;

え~~~~!ですよ~;;

とはいっても、黄龍には行きたかったので、低レベルの方は高レベルの方とペアを組んで突撃してきたわけ。

なに~~!亀の硬さ!ゴキブリの硬さ、龍の硬さ、

硬すぎじゃんね~これ、なんか設定絶対間違ってるし!

それに比べて、巌君と目のお化けの柔らかいこと・・・・・

これ、逆なんじゃないのかしら。

雑魚に対して盾強打しまくりなんて^^;

1回の戦闘がかなり長くなっちゃう;;時間内におわるのかな?という不安もありましたが、

結果的には1時間と10分ぐらいだったかな?6人で行ってきたんですが、ボーナスフロア―も含めてクリアーできましたよ~^^

レベルの低い方は高レベルの方と組めばいけると思います。パワーレベリング効果もあると思うので、臆せずチャレンジしてくださいませ~

モンスターがドロップするアイテムも大きく変更されてまして、新しい斧の材料が手に入るということみたいなんですが・・・・・

私はゲッチュできませんでした~;;

報酬はボーナスクリアも含めると45個もらえます。

報酬からは、私は秘薬と宝石しか出ませんでしたが、回っているものに指輪が見え隠れしております。

ヌベが出た人もいたみたいです。

ペガ箱も出たみたいです・・・・・・

今回の当たりは何でしょうかね~

かなりやり応えのあるダンジョンでしたとさ!


あと、ピラミッドのダンジョンはちょろっとしかやってないし、黒い城塔だっけか・・・個人ダンジョンも行ってないのでわかりません。

ここはかなりマゾいらしいです・・・・;;


なんか、今回のアップ・・・・・バレンタインの雰囲気全くないね^^;ハートはおくられてくるけど^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
ホント、ギルDの雑魚 硬いですね~

斧作るために、みんな行くんだろうけど・・・・・。



個人Dも結構ハードですよ~。
(実は時間切れで失敗しました。全部やっつけたけど・・・・。)
まぁ、これ位で無いとみんな行かなくなるんでしょけどね~^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

絶対設定間違っていると思いません?ボスの方が弱いって絶対変だし!

確かにやりがいはありますが、レベルの低い方にはつらすぎる仕様になっていると思われますよね~

高レベルの方と組んでいっても亀やっつけているうちに低レベルに攻撃されちゃって・・・・みたいな^^;

ペアメン死なせたくないんですけど・・・^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]