忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の土日はセンター試験でしたね~。

試験の結果が人生を左右するのはどうかとは思いますけど、今の社会では仕方がない状況なので、そういう意味ではかなり重要な日だったわけで・・・・

センター試験が終わって数日経ちますので自己採点もお済のことと思います。

2次試験も控えておりますので、受験生のみなさん、気を抜かないでもう少し頑張ってくださいませ!

そうこうしているうちに、今度は高校入試がやってきます。アトランティカをやっている方に中学生の方は少ないとは思いますけど、

中学生を子供に持つ親の方はきっといるはず。

インフルエンザの予防接種受けました?子供に受けさせるだけでは不用心です。親もしっかりと受けて、受験生を応援いたしましょう~!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

前回の更新から1週間が空いてしまいました。いい訳じゃないですが、チョッチいろいろと忙しくて・・・^^;

いっそのこと、このまま休止しちゃおうかなとも思いましたが、休止しちゃうと、アトランティカに飽きてきたのかと思われがちなのも困ると思い、

不定期になるかもですけど、趣味の一環として続けていこうと思います。

決して、アトランティカに飽きてきているわけではありませんので、お間違いなく!


さてと、今日は運命のメンテナンス。っていうと、少し大袈裟ですけど、今回のメンテナンスでインベントリが変更になりますよね~

専ら、不評の声が多いんですけど、なれると使いやすいんでしょうかね~?

そんなメンテナンスは既に始まっておりまして、終了予定は14:00です。

大きな変更のあるメンテですけど、無事に終わってもらいたいものですね~

1週間も更新しないといろいろと書くこともあるんですが、永遠と書いてしまいそうで終わらなくなっちゃいそうなので、昨日あったことだけ書こうかなって思います。

それがタイトルの話になるんですが、

タイトルの話になる前に、私の傭兵の育成について触れなければなりません。

いいのか悪いのかわかりませんが、私、傭兵君たちのレベル、平均的じゃないとなんか嫌なのよね~

だから、レベルの高い傭兵君は待機室に眠ってもらい、ここ数日レベルの低い傭兵君たちの育成に励んでいたわけです。

せめて、150レベルにはしたいなって・・・・

レギュラー傭兵のレベルアップはひとまず置いておいて、2軍のレベルアップにハゲんでいるわけであります。

そんな傭兵のレベルアップのやり方をしている私。海賊のアンボニーさんに白羽の矢が立ちまして・・・・

レベル149・・・・・・もうちょっとで上がるというところまできてましたので、レベルアップ券を使うのはもったいないって・・・・

気合いで150にしてやろうともくろんでおりまして・・・・

昨日、クエストをこなして、バングルやって、アルカやって、99.5%ぐらいになったんですよ~~

ここまで来たら、あげたいじゃん!

そんな思いに駆られた私・・・・・・コロシアムに出てみました~~!!!

もちろん、4級なんですけど・・・・

戦う相手は、もちろん、私よりもレベルは低いんですが・・・・・

あぶなかった~~><

2戦目、ヤバかったよ~相手よりも先にこっちの傭兵がやられちゃって・・・・

まずい展開になったんですが、なんとかぎりぎりで勝利。

もう、やばくなったら、ヒ直接攻撃に頼っちゃいます;;

昨日の2戦目の相手の方、ヒーローが誰かわかりにくかったんです・・・・;;

巫女さんの衣装来てたから、終盤まで、巫女さんだと思ってた^^;

巫女やっつけようと思ったのがよかったと結果論ですけど^^;

コロシアムの話は、おいておいて、これに出たおかげで、見事、アンボニー150昇級~~!!

これで、アンボニー、ボス戦以外は待機室に安心していれることができます。

次に上げなきゃなのは、148のムウィンド。

148の90%まで来てるんです・・・・・・149になんとか自力で上げて、アップ券で150!っていうのが計画なんです・・・・・

ムウィンドが終わったら、神官かなぁ~戦略用に育てておりますが、まだ、145なので、まだまだなんです。

140台から150台になるということは、装備がペガからブラペになるのでここは大きいと思います。

150にはみんなしたいよね~

いずれは、討伐隊にいる傭兵をみんな150にしたいなって思っておりますが、そうこうしているうちに新しい傭兵くるよね~^^;

討伐隊の傭兵はずっとレベルが変わらない可能性が・・・・・・・・・;;

どうしましょ・・・・・・みなさま、傭兵はたくさん持っておられると思いますが、討伐隊にいる傭兵とかのレベルって、どれぐらいですかぁ~?


最後に、今日のアトランの作業はインベ整理ですよ~

ある程度整理しましたが、整理できているのかどうなのか・・・・;;

ま、なるようになれ!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]