忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



びっくりするぐらい早い発表でしたね~

梅雨入りのことです~

まだ、私の住んでいる地域は梅雨入りしておりませんが、隣の地方にまでやってきちゃいました。

いつ発表されてもおかしくないぐらいです・・・

しかも、季節はずれといってもいいかもですけど・・・

台風が近づいてきています・・・

まだ、5月ですよ~^^;

平年並みが如何に安心できるかってあらためて思った次第です。

関係する地域にお住まいの方はご注意してくださいね~


Aiaiです~^^おはようございます~


イベントの話から~

もう、レインコートはゲットしました?多くの方がゲットしているようですね~

昨日も何もないただのレインコート・・・物珍しさに私も着用しているんですけど、

みんな着てたら、珍しいも減ったくれもないですよね~

ちょっとした気分転換程度なんでしょうかね~今日1日ぐらい着用したら、また元のゴシックに戻ろうかしら^^


コロンブスの件~

結構、翼をゲットしている人もいるようですね~

ギルメンでは虎さんがゲットしてましたし、国家でも数人ゲットしてた方がおられるようです。

運なんでしょうね^^

郵便で送られてくる地図が1枚、1日クエストでゲットできる地図が1枚で、最高でも2枚しかゲットできないですもんね~

かくいう私は、昨日は達人の書1冊でございました^^;

この翼、イベントとかいてあるようで・・・・ってことはですよ?

イベント終了後に削除になっちゃうわけで・・・

イベントの終盤になんとかゲットした人はかわいそうですね~;;

数日で削除なんですもん。

性能は、モフモフリュックと同じくらいだそうです。

今日あたり、ゲットできないかな??


さてさて、本題~

ボーナスモンスターを倒したときにゲットできるラッキーボックスについて・・・・

なかなかゲットできなくて苦労されてる方も多いと思います。

たぶんね、自分のレベルと、対象の敵のレベルが関係していると思います。

検証したわけじゃないですけど、体感的にそうかなって。

自分での中では結構強いと思っているごっほの藁やひまわりをいっぱい倒しても1個ぐらいしかゲットできなかったのに、

昨日は、イーグルマウンテンに行ってみたんです・・・

30分ぐらいの狩りで3個ゲットできましたよ~

もう・・・死にそうだったんですけどね~^^;

ちなみに、私のレベルは130。ゴッホの藁やひまわりは128。イーグルマウンテンのコヨーテは130。

ってことは・・・・

自分のレベル以上の敵と戦うのがゲットできる確率を高めているってことなのかなって。

もしかしたら、どっかに情報として書いてあるのかもしれませんが、見つけれなかったから^^;

もし、これが本当だとすると、レベルが高くなればなるほど、敵の数が少なくなるわけで・・・・^^;

あ・・決してレベルの低いMobから絶対に出ないってことではないです。実際、藁からもゲットできていますし。

でも、ほとんど出ないって思った方がいいかもです・・・・

こんな都市伝説を心の糧にして、今日も私は、イーグルマウンテンにいくことでしょうね~

そして・・・死亡テロップ^^;

ま、慣れておりますが・・・^^

だから、レベルが100の方は、100以上のMobをやっつけるのがいいですよね~ユグドラシル以降の敵かな?

これを機会に、ちょっと強い敵にチャレンジするのもいいかもです^^


さてさて、昨日のアトラン~

ゴッホも残りわずか・・・っていうか、終盤になりました~

筆?のゲット。そして、サブクエストのドンキホーテは、ホイッスルを作ってボスを倒すところまで来ました。

ゴッホももうすぐ終了です。次はイーグルマウンテンですね~

メインクエストももうすぐ終了しちゃいますね・・・

終わった人は何やっているんでしょうか?

TBS?サブクエスト?はたまた・・・おしゃべりのみとか・・・^^;

・・・・そんなことは、終わってから考えればいいじゃん~^^

なんか、老後の生活を今から心配してるのとダブって思えちゃいます><イカンイカン・・・


あとね、国家Dのバベルいってきました~EGOISTからは、過去最高の出席・・・10人?

正確な人数さえも把握できないぐらいの参加・・・

虎さんとペア組んで、南のゲート破壊部隊です。

ゲート破壊はちょっと緊張しますが、雑魚は緊張感が薄れちゃいますね・・・・

特に強い人とペア組んだりすると、敵を倒すことが作業になっちゃって惰性的にやっつける感じで・・・

睡魔という違うMobが襲ってくようになります・・・;;

そんなときは、気分転換に、PTはずれて、ちょっと一服^^

こういうのもいいですよね~^^

気楽に遊びましょう~^^

なんだか、君主TBSが終わって、気がぬけちゃっているところもあるのは事実なんですが、

いつものように、だらだらと、インして、戦って、死んで、製造して・・・・

ずっとサボっていた、戦略TBSに行くのもいいですよね~

足りなくなった材料を集めるのもいいですし・・・・

??ダラダラしてる場合じゃないか^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

 

拍手[3回]

PR


【リリスの翼・・・】
サブの分の宝箱奪い取って、昨日ゲットしましたよ~^^
削除されちゃうみたいなので早めにゲットできてよかったですね~w
イベント終了まではつけっぱなしですよ。
メインクエは自分もグランドキャニオンだけです。
これ終わらせちゃうと、メインクエなくなっちゃいますね~。
そうすると今よりもモチベ下がりそうなのでやってないです。
ま~そのうちやると思いますけどね。

あwレインコートって生命力+つかないんですよ~
去年のやつもついてなかったですね~^^;
今朝知りました・・・・・ははは^^;

ちなみにリリスの翼は虹の宝箱って言う箱から選択式ですよ。
羅針盤→虹の宝箱→リリスの翼って感じですね。
【Re:リリスの翼・・・】
ゲットおめでとうございます~

メインクエストはやっぱりモチベーションを保つのに必要ですよね~

気持ちわかりますよ~
【無題】
ラッキーボックス、自分よりレベル高いMOBをPTで倒すと、拾う確率上昇かな^^

昨日、宝探しで村出たとたんに落ちて、宝箱GET出来ず^^;
最悪でした。
【Re:無題】
ログアウトしちゃっても、ダッシュで入りなおして、宝箱出現の場所で時間内であれば、出現します・・・

地図上では表示されませんけど^^;

近い場所なら、ゲットできる可能性も残っていますよ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]