忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とてもうれしいことがありました~

それは、拍手コメントに入っていたんです。拍手コメントは、管理者にしか見えないのでこのブログを見ている方にはわからないと思いますが・・・

アトラン内フレンドからのものでした。

最近みないな~って思っていたんですよね~

そしたら、原因がわかりました・・・・

その方は、東北の方で、今回の地震津波で被災されたんですって。

津波で家も流されて、なにもなくなってしまったらしいです・・・

でも、何らかの手段を使って、携帯かな?わざわざ、このブログに「なにもなくなってしまいましたが、自分は元気です。インするにはまだ時間がかかりそうですが、しばらくお待ちください」

って・・・^^

もうね、うれしくて・・・^^

しかも、このブログ楽しみにしてるって^^

続けていてよかったと思いましたね~^^なんだか・・自然に涙が・・・・ウルウル;;

情報はあんまりないけど・・・^^;少しでも癒されたらなって思います。

また、きっと会えるよね?アトランでの再会をとても楽しみにしてます~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

ちょっと私的なこと書きます~

昨日、わざわざ、アマリネージュまで、来ていただいて、友録をタイタンサーバーでするとお約束していた方~

昨日は時間がなくてごめんなさいです><

水曜日でしたら、時間が取れそうです。夜の9時ごろタイタンサーバーに行こうと思いますが、いかがですか?

今日は国家ダンジョンがあり、そのあともなんだかいろいろ予定が入っておりまして^^;

もし、このブログ読んでいましたら、御都合をお聞かせいただけませんか?



私的な話は終わりです^^;

まずは、タイトルのモンスター情報についてです~

ご存じのように、モンスター情報は、1段階から4段階までありますよね~

1段階:基本情報

2段階:位置情報

3段階:獲得アイテム情報

4段階:根源情報

ま、こんな感じなんですけど・・・ちらっと、Wiki見ていましたら、なんだか、私が思っている情報とちょっと違っているみたいなんです・・・・

どれが本当なんでしょうかね~?

それはね、1段階目と4段階目のこと。

私が思っていること・・・

1段階目:画像ゲット。そのモンスターの基本的な情報が得られる

4段階目:根源情報。そのモンスターに対してダメージ10%アップ

こう、思っていたんです・・・

でも、Wikiみたらね、

1段階目:基本情報のゲット。そのモンスターへのダメージ10%アップ。被ダメージ-10%

4段階目:根源情報。そのモンスターからゲットできる経験値10%アップ。

こうなっているんですよね~


おそらく、Wikiのほうが正しいんでしょうけど・・・ご存じの方いましたら教えてくださいませ~

ちなみに、私のモンスター情報・・・約78%・・・

・・・・多いのかなすくないのかな??


さてさて、次に、昨日のアトラン~

ギルドダンジョン月間4日目・・・昨日は黄龍に行ってきました~

ことごとく制覇しております。

私は、最近、レベルの低い方と組む機会が多く、昨日はAOEさんとバティさんでいったんです。

AOEさん・・・レベル68。

何とか守らないとっていう緊張感・・・いいですよね~

でも、さすがに黄龍・・・簡単にはいきませんでした><

ヒーロー前衛で攻撃が連続で当たっちゃうと、回復させる前に死んじゃうんです><

今日は難易度が高いな~って思い、作戦変更。

ヒーローを前衛からはずし、傭兵の盾作戦・・・

前衛になった傭兵は死んじゃうんですけど、ヒーローは守られます。

その時間内で私とバティさんで敵を殲滅。

この作戦が功を制し、それ以降死なないで行くことができましたよ~^^

雑魚ばっかり相手にしていたので、私、ちょっとフラストレーションたまってきまして・・・

最後のボス・・・私の担当じゃなかったんですけど、乱入させてもらいまして、

もちろん、乱入しなくても倒せたと思ってますが・・・

ちょっと気分解消させてもらいました~^^

珍しく・・・報酬から堕落種3個ゲット~^^


今日は国家ダンジョンがあるので、ギルドダンジョンはないと思います。そのあとはお手伝いするとか・・・^^

今日も楽しみな1日になりそうです~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[7回]

PR


【無題】
フレの無事が確認できてよかったですね~。

MOB情報の一段目は基本情報と、10%UPと10%ダウンですよ~。
だから初めてさんを、国家DやギルドD、個人Dなどに連れて行くときには、とりあえず基本情報から伝授ですね。

4段目の根源は~
はっきり言って覚えてないです><
【Re:無題】
そっか~やっぱり私間違っていたんですね~

う・・恥ずかし><

基本情報だけでも伝授しなきゃですね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]