忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近TVで天才子役、な~んていう子供たちが大活躍してますよね。

ポニョをうたった大橋のぞみちゃん。子供店長、加藤清四郎君。そして、私の最近のお気に入り芦田愛菜ちゃん。

なんと、Wikiにものっているんですよ~

2004年6月生まれ。今度小学1年生になるのかな?

この子は映画やドラマに子供役としていろいろ出演している(当然なんですけど)んですが、

バラエティなどにもたびたび出てきてまして

そのバラエティでの受け答えがまたかわいいんです^^

基本は笑っているだけなんですけど・・・もう・・一つ一つの動作、しぐさ・・・たまらないですね~^^;

私が男性なら・・・スーパーロリコンって言われそうなんですけど^^;

私の子供も当然愛菜ちゃんと同じ年のころがあったわけで・・・同じくらいかわいかったかというと・・・・??

ま、かわいいんですけど・・・・??

今もかわいいんですよ~^^

子役って大変ですよね。子供のころブレイクしたからと言って、大人になってブレイクするとは限らないし・・・

「同情するなら金をくれ」で有名な安達由美ちゃん・・・苦労してますよね~^^;

今はお父さんやお母さんの言うとおり、TVにでたり、ドラマに出たりと楽しく過ごしていると思いますけど、年を重ねるにつれて、自分の本当にやりたいことが見つかっちゃったりすると・・・

芸能界に残らなくなっちゃうし・・・。

私は、大きくなった芦田愛菜ちゃんは、あんまり興味ないんですよね^^;今の年齢だからとてもかわいく思えるんです・・・・

ま、せいぜい・・・小学生までかな??

20になった芦田愛菜ちゃん・・・想像がつかないですよね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

まずは、今日のメンテナンス情報~

時間は10時30分~14時の3時間30分に、なっています。ご確認くださいませ~^^

昨日はなんだか、激重でしたね~

動きがカクカクする時も多くて・・・

国家ダンジョンのカリブ行ったんですけど・・・この話はのちほど・・・

落ちる人多数><

あの、鬼神さえも落ちるという事態に・・・^^;

桜の影響?呪い?

確かに、村では桜の花びらが舞っているので、グラフィック機能が弱いと処理に時間がかかりそうですが・・

カリブでこういう現象になるのなんて・・何が原因なんでしょうかね??

今日のメンテナンスで解消されることを願っております^^


さてさて、タイトルの話に入ります~

久しぶりって・・・それは、トロイのこと。

一時期すごくはまっていたんですけど、ここ最近は、メインクエストやサブクエスト。そして、経験値2倍での一般TBSばかりで・・、トロイ、三国志の戦略TBSはあまりいってなかったんですよ~

昨日は、国家Dが終わったあと、130昇級のお手伝いに行ってきたんですよ~

6人で入るところらしく・・・私、初めて入る場所。

私・・足手まといにならないかすごく不安でした。

しかも~~始まる前に、JIZOUさんから「訓練は必須なので、6000万円ぐらいはもっていったほうがいいよ」って・・・・^^;

え~~~~!!6000万円??600万円の間違いじゃないの??

3000万円あれば足りるらしいですけど、念のためですって・・・^^;

こんなにお金を持って戦闘するなんて・・・絶対に死ねないじゃん><

死にマニアの称号を持つ私には・・・考えられないようなお金。

でも・・・いっか^^こんなところぐらいしかお金使うところないし・・・

ちょっと抵抗を見せて・・・5600万円持って、いざ出陣!!!

私が戦略で連れて行く傭兵は、イニチェリとドル君。

初めての場所なのでついていくことを優先的に考えていました~

そして・・・必死に訓練。攻撃力最大。防御力最大。移動力最大!!!攻撃距離1段階・・・

敵・・・大きい奴ばっかりだし・・・かたいし痛いし・・・

でも、他の方も強かったので、敵をどんどんやっつけていきます・・・

130昇級が目的だったんですが・・・私自体昇級していないので、何が目的で何をすればいいのか分からない状況・・・^^;

結果的には・・・戦略失敗><しかしながら、130昇級のための条件はクリアしたみたいです。

よくわかりませんが、まあ、よかったです~^^

ちょっとは役に立ったのかな??


そんな私も・・・・おそらくレベルアップしちゃいそうです・・・・ヒーロー経験値バーが98.37%・・・

本当はもう少し高かったんですけど・・・昨日一般TBSでちょっと死にまくっちゃったから^^;

これで、128になっちゃいます・・・・まいっちゃったなあ><


さてさて、昨日のアトランです~

先にも書きました、国家ダンジョンカリブ。

昨日は私は蓮さんと新加入のマリリーンさんと組んで挑戦でした。

マリリーンさんってちょっといいにくいので、マリリンさんで通そうかなって思ってますが・・・いいかな?

彼女?は国家ダンジョンが初めてだとかで、まあ、私がいつものように説明係に任命されたわけで・・・

いざ、説明するとなると、結構難しいですよね^^;

7人編成から始まって、自ゲート、敵ゲート、タワー。そして、ミミック・・・

だんだんめんどくさくなっちゃって・・・^^;ごめんね^^;

あとは、ついてきてね~^^って^^;

昨日の国家ダンジョンは激重だったんです・・・・蓮さん落ちるし、マリリンさん落ちるし・・・

蓮さん、再起動実施・・・マリリンさん、結局PCの調子が悪いとかで途中棄権・・・

再起動後の蓮さんはちょっと良くなったようで、その後はスムーズに・・^^

さすがに、いろんなところについてくるAOEさん・・・昨日は守りきれる自信が全くなかったので、残念ですが、もう少しレベルが上がってから一緒に行きましょうね~

EGOISTからとてもたくさんの方が参加して、楽しく終わりましたよ~^^


最後になりましたが、今日夜9時にタイタンに遊びに行くって昨日書いたんですが、先方様がご都合が悪いらしく、予定はキャンセルになりました~

ま、是非来てくれという話でもあれば別ですけど・・・^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^
 

拍手[4回]

PR


【1986ねん?】
と、一番最初に思っちゃいました・・・・。
しつれいですね^^;
さて何のことでしょう?

戦略TBSは結構苦手で、ただただついて回って敵を攻撃してるだけってのが多いですね~。
指示してくれる人がいるといいんですけどね。
よくわからないってのが現状ですね・・・・。

レベルアップですか・・・。
128ってことはグランドキャニオンのクエ出来ますよ。
進めていけば噂のあの美女と会えますよ~。
そう!アンケート3位のあの方ですよ。
【Re:1986ねん?】
最初何かわからなかったんですけど、わかりましたよ~^^懐かしいですね。今は亡き・・・本田美奈子さんですね~

まさか、今回の内容でここに食いつくとは・・・さすが!!シンさん!!

アンケート3位と言えば・・・・フェアリーちゃん^^;蓼食う虫も好き好きとはよく言ったものですよね~
【いつも楽しみにしてます^^】
コメは初めまして
いつも更新楽しみにしてます^^
アトランと関係ない話題のあと「こんにちわ」と始まるこの形がなんとも好きでしてw
私もブログしてますが、こうやって形とっとけばよかったなど思います・・・

アトランの話はギルドに新しく人入ったり、わいわい国家やギルドDいったりと楽しそうで、
もうそういう機会あまりなくなった私からしたら、あーいいなぁ楽しそう・・・という話も。
でもでも、今の私が楽しくない><っていうんじゃないんですが、年寄りが昔をなつかしむ心境?w

これからも何がかいてるかしら?と更新楽しみにしてます^^
1986・・・マリッリーン♪とわかってしまう年代の私でしたw
【Re:いつも楽しみにしてます^^】
コメントありがとうございます~^^
アトランと関係ない話のあとに、あらためてご挨拶するこの形は・・・実は、いろんなブログ見ていて、いいな~って思った人のまねなんです^^;私も気にいっています。よかったら、是非使ってください~^^

ただ・・難点は・・ブログが長くなっちゃうことかな^^;

しかしまあ・・・アマリ住人さんも年齢がお上の方なんですね~なんとまあ、年齢層が高いブログですこと^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]