忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私、ガソリンスタンドのメール会員になっておりまして・・・・

ガソリンの特売のメールがときどき来るので、それに合わせてガソリンを入れるようにしているんですが・・・・

よくあるのがね、もう、そろそろいれたほうがいいなぁ~って思って特売でも何でもない日に入れた次の日に特売メールが来るんですよ~~;;

もう少し後に入れればよかった~って思うことしばしば。

なんでもそうかもですけど、焦って事に当たればし損ずるなんていう格言ってあったっけ?

リアル生活でもまったりがいいのかなぁ~って思ったりしたりして・・・・


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日のメンテナンス、AT通信の内容通りの実装でしたね~

刻印の移し替えについてはあまり興味ないんですが・・・・

動画を取れるという機能については・・・・よくわかりません。

スクロールロックボタンで撮れるとか・・・・

環境情報から保存方式を選べるとか・・・・

保存方式????うわ~~~ん;;です;;

3種類あるんですけど、何を選んだらいいんですかね~?

基本的な知識がないもので、何がなんやらわかんないという次第。

なので・・・・・・触らぬ神にたたりなし・・・・・・という気分でごじゃりまする。

そしてそして・・・・

宝物庫イベント。通称もぐらたたき、またの名を箱ダンジョン

これは、以前にあったイベントそのままですよね~あの、おいし過ぎるイベント。

1時間接続で鍵が1個送られてきます。その鍵を使って、アンコールワット2Fの宝物庫に10分間こもって、敵を倒し箱を集めるというもの。

このイベントのいいところは、女神の聖水がいっぱいたまること、時間が10分と簡単に終わること、3時間のインターバルで済むので、1日に何回か行けること。

箱はまだ開けてはおりませんが、中身が前回と同じものだとすると、祝福30日や、ゴールドパックなんかが当たったりしますよ~^^

スペシャル回復薬もいっぱいたまりますし、晩餐ももらえたと思う。

あ・・・・ヒーローのレベルによって箱の中身が違うようですので、スペシャルが出ない人もいると思います。

今回のイベントはこれに決まり!!!

3時間ごとにイベントに参加するのが効率的。晩餐食べてたら、毎回のように晩餐効果がある中でのダンジョン攻略になるしね~

称号もそうだし。

みんなで箱ダンジョンこもりましょう~~~!!


っていうかね、前回の箱ダンジョンでもらった女神とか、ヌベとか、スペシャルとか、挙句の果てには祝福とか・・・・

まだ残ってたりするんですよね~;;

でも、もらえるものはいっぱいもらっちゃおう作戦ですよ^^


さてさて、昨日のアトラン~

JIZOUさんとコインクエスト回して・・・・・箱ダンジョンいって・・・・・

次の箱ダンジョンの時間が12時半って・・・・無理っぽなので昨日はこれで終了~^^;

ん~~~~何もやってないみたいですけど、これでも、結構遊んでおりますことよ^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
モグラの祝福、まだ持ってるんだ^^;
前回のは、最終日だったかに、全部読んででも、まだ足りなくて
アトラスで増やしたと思う。

関羽の自動人形は、まだまだ残ってるのに前回の7日貰って
今、使ってる状態・・・・。多分、関羽は無くならないと思う。


今回は、祝福無いみたいですね。

で、ゴールドパックですが 1日、7日、30日が出るみたいです。
初日に、30日1個GETしたが、@は全然です。

160レベだから当たれば良いもの貰えるよね~。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

前回結構祝福が出たんですよ~30日のやつも合計で6枚ぐらい

たまに祝福セット購入しちゃったりしたもんだから、より余っちゃったっていうわけ^^;

女神なんかまだ、2万個近くあるし・・・・・毎日がぶ飲みでございます^^;
【無題】
連投すみません、

勘違いでした。

祝福、1.7.30 出ますね~


拾ったのは、祝福30でした^^;
【Re:無題】
連投、並びに前コメの訂正ありがとうございます~^^

今回は祝福がちょっと出にくいような気もする・・・・・気のせいかな?

逆にゴールドパックの出現が多いような気もする・・・・・気のせいかな?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]