忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルで予想された方もいるかもですけど、もうちょっとで書き終わるというときに、あやまって全部消しちゃって・・・・

もう~~~久しぶりにやっちゃいましたよ~;;ウルウル;;

一度書いたことをもう一度書く気力もなく、でも、今日はメンテナンスだし、何か書かなきゃって思い、なんとか気力を振り絞って書いている次第;;

だから、かなりはしょります!!!

<冒頭の話>

のり弁が今日まで100円引きだよ~のはなし

そして、あいさつ

Aiaiです~^^おはようございます~^^

アトランの話へ~

メンテが10:30~14:00で今回のメンテで削除のアイテムがあるという話。

アトランブログリンク集でインベントリをさらしている方が多いですけど、みんなきれい!!!それに比べて私は・・・・・みたいな話

本来メインで書く予定だったアトラン大辞典のな行とは行の話~

「ふ」を書いているときにその事件が起きたわけで・・・・・・;;

で・・・・・続きを;;

「へ」・・・・・編成
アトランティカの楽しみ方の大きな一つ。どの傭兵を使うか決めて9つのマスに傭兵をセットしていくこと。プレーヤーそれぞれのこだわりが出る。女性傭兵だけを使った編成も多くみられる。別名ハーレムと呼ばれている。また、リーグではテンプレと言われる編成もあるそうですが、私にはいまいちわからない。

「ほ」・・・・・放置
アトランプレイ中にもかかわらず、出かけたり、お風呂に入ったり、ご飯を食べたりしに行くこと。TVも見るためという理由の人もいる。自分の分身であるキャラクターをゲーム内に置いてきぼりにする行為。自動製造をしたり、戦闘をしたり、リーグに出る人も放置の人もいるとか。最近は座っているだけで経験値がもらえるのでずっと座りっぱなしで放置している人もいるとか・・・


なんだか、途中から書き始めたんですけど、中途半端ですよね~;;ごめんなさい;;

気合いがあれば本来書こうと思ったことを書こうとは思いますが、まず、書かないでしょうね~;;

今回削除されてしまった「な」「に」「ぬ」「ね」「の」「は」「ひ」「ふ」については書かなきゃって思ってはいますけど、どうでしょうか~~^^;

気になる~~っていう人はいないかもですけど、万が一気になる方は・・・・・ま、いっか^^;


最後に昨日のアトラン~~

弓がねペガに到達しましたよ~!ペガ祝いというわけではありませんが、やっぱ、作らなきゃって思って、1個作ってみたわけ。N・・・・・

甘くないですね;;

あとは、蓮さんとドゴン連戦、いつもと違って、安息と決戦に行ってきました~!

2人だから結構楽に行けましたとさ~


昨日はこれぐらい~

じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
こんにちは!
ああ、その気持ちわかりますっ!
誤って消えてしまったその気持ち・・・っ!

というわけで、代打として「な」を書きたいと思います!

「な」・・・・・ナルク
みんな大好き、ドルイドの英雄昇級したときの名前。通常狩り、戦略TBS、無限となんでもござれ!昔は封印珠とスキル書がアホみたいな値段だったけど、今はだいぶ懐に優しいお値段に!昇級するための結晶・宝石はお金がかかってしまうが、それだけの価値がある傭兵。雇っていない人は是非雇ってみては?
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^ヨナークニさん^^

顔文字苦手でごめんなさいです~

ちなみに、私の場合の「な」ですけど、ナーガだった;;

ナルクのほうがよっぽどセンスありだと思います!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]