忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チョッチ午前中に病院に行ってくるので、冒頭は今日は省きまする。


Aiaiです~^^おはようございます~^^

ハッピーニューサバー!

ってなわけで、鯖統合が実施されました~!

タイトルで、ミラクルって書いたのはね、時間通りにメンテナンスが終わったってことなんです。

ほんと、ごめんなさい;;ネクソン様もっと信じるべきでしたね~~;;

やるときはやる!っていう気を感じさせてくれました。


ご存じのように、アマリネージュ鯖はフリーグ鯖と統合されまして、新しく、アマリーグ鯖・・・あ間違っちゃった;;

フリネージュ鯖・・・・・あ、また間違っちゃった;;

と、とぼけるのはこのぐらいにしまして・・・

「ホルス鯖」という名前に変わりました~


まずは、第一印象から!

ん?全然変わった気がしないなぁ~~;;

確かに、村は初期化されてるけど・・・・これぐらい?

こんなかんじなのですよ~

でも、ローマで国家数見てみると、39個もあり、こりゃ、すごいことになってるって思ったものです。


そして気になる、村の申請の話~

各村で、いろいろあるみたいですけど、すごいギルドポイント入れている所や、冷やかしでいれたところなど様々。

まぁ、すべてのギルドの活動Pが30000点になったからいれ放題なわけで^^

村を持ってないギルドさんは、今がチャンスかもね~

ただ、維持が大変かもですけど^^;


村を持てなかったギルドさんは、国家に加入することで、スロット4,5が使えるようになりますよね~

うちも、まだ、空きがありますので、よかったらささやきくださいませ~^^


昨日は、こんなことばっかり考えて、3クエ終わったら、各村を回ったり、カエサルのところ行ったり、ぶらぶらアトランでした^^


そうそう、よくコメントを下さる方から、「本物を見かけたのでささやきしました」ってきたんです。

偽物っているの?ってな感じですけど、でも、すごくうれしかったです^^

私もいつものコメントだけじゃなくて本物見れましたもん^^


そんなわけで、昨日はなんだか、落ち着かなくてね、あっちいったり、こっちいったり、狩り場の混み具合見に行ってみたり、

なにしてるんでしょうね~;;


ま、いつも見かけない人いっぱいでした^^当然ですけど。

フリーグのみなさんからしたら、私が異物なんですもんね~^^;

昨日TVでやってたんですけど、油と水を混ぜ合わせた状態のことを乳化っていうそうです。

これ目指したいよね~


日和の日程が発表されております。11月10日ですって。

一応心にとどめておきましょう~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
ブログみてますたー鯖一緒になったんでどっかで絡んだらよろすくー
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

いろんなところに出没するから、きっとどこかで出会うはず!

こちらこそよろしくお願いいたします~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]