忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎年のことなんですけど、今年もまた、お鍋の季節がやってまいりました^^

お鍋って楽なくせに美味しいから何度もお世話になっちゃっております。

作るのだって、以前はちゃんとだしから作っていたんですが、最近は・・・・スーパーにいいもの売ってるじゃんね^^

スープの素じゃなくて、スープ自体が売ってるしね~

具だって、白菜でしょ、お肉でしょ、こんにゃくでしょ、豆腐でしょ、ニラでしょ、先日はスープ餃子なるものを入れてみたけど、美味しかったですよ~

あと、ロールキャベツなんかもいいですよね~^^

1回作ると、次の日も同じメニューになっちゃうときもありますが、なぜか文句言われないんです~

みんな好きだからですかね?

今年は、いろんなお鍋に挑戦しようって思います~って言っても、スープの種類が変わるだけですけど^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

さて、いよいよですよね~鯖統合!

このメンテナンスが既に始まっているわけでして、終わる予定が一応・・・・・16:00

ま、多くの方はこの時間におわるって思っていないんでしょうけど・・・・・

終わってほしいですよね~

仮に終わったとしても、もろ手を挙げて喜べない・・・・・1時間もしたら臨時メンテって・・・・・

「あるある~~!」

って。

メンテナンスの時間よりも臨時メンテナンスの方が長かったこともあるので、そうならないことを祈るばかりです。

実はね、30日が誕生日のギルメンさんがいるのですよ~

だから、なんとかしてインさせてあげたい!

お願いしますよ~~ネクソン様!!


さてさて、私が所属しております鯖、アマリネージュはフリーグ鯖と統合しまして、新しくホルス鯖にかわります。

鯖名が変わっても、別に中の人が変わるわけじゃないし、私的にはあまり感傷的にはならないんですが、

狩り場などで、見かけない人がいるなぁ~って感じるぐらいでしょうかね~

あ・・・・私が狩り場で転がっている姿・・・・より多くの方に見られるのはチョッチ恥ずかしいかもですが、

バングルの中ボスや、コインクエストなど、知らない方からのささやきが多く来るかも^^

っていうか、私がささやきとばして、乱入するかもです^^

そうなったときは是非よろしくお願いいたします~


アマリネージュを懐かしむっていうことはあまりなくて、気持的には既に新しいホルスにいってしまっており、

さびしさっていうのはあまりないですね~全くないといえばウソになりますが、あれしたい、とか、こうしようとか、こんなことばっかり考えております。

昨日になって、一応、ギルメンさんには、うちのギルドの方針はしっかりと伝えさせていただきましたし、国家の一部の方にも、方針?みたいなものを伝えさせていただきました。

村のお金も結局全部はできなかったんですが、ギルドに移動させたし、この村でやれることは全部すませました・・・・

って思いこんでる^^;

これ終わると、もう、今日の私の役目も終わりだ~って気が抜けちゃいまして^^;

急に眠気が襲ってきて、10:30ぐらいにログアウト。


強引にでも、ギルドダンジョンにでも行けばよかったかな?ま、いっか^^;


あとは・・・・メンテが無事に終了してくれることを祈るのみです。


あ・・・心配なことが・・・・・

村の建物・・・・ギルマスの郵便にくるんですって?

え~~~~!ですよ^^;

ただでさえ、郵便もいっぱいで、90日直前になってやっとそろそろ出すか~って思うたちなもんで、郵便もいっぱいなのです^^;

やばし><

郵便の整理まではしなかった私・・・・チョッチ失敗したかな?

ま、ここまできたら、なるようになれ!です^^

フリーグの方からのコメントで、名前の変更はなさそうですし・・・・・

楽しみの方がいっぱいの私でした^^


昨日も急に宣伝ブログ書いたんですけど、万が一に、メンテ延長とか、臨時メンテになってしまった場合、

暇つぶしの手段としまして、新しくチャットルームをレンタルしてきました~

私がこの部屋に入れるのは夜の8時過ぎなんですが、もし、お暇な方がいましたら、是非遊びに来てくださいませ~


新Aiaiのチャットルーム


一応リンク貼っておきます。このブログのリンクの一番下の新Aiaiのチャットルームからも入ることができますので

お気軽に遊びに来てくださいませ^^


昨日のアトラン~~~

あんまり戦ってないなぁ~~

3クエストやって、運営クエストやって、その他、村のこといろいろやって・・・・・・;;

これで終わり;;

なんだかあっけないし^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]