忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は9月20日。秋の気配がしてきましたね~^^ちなみに、9月20日っていうのは、マゼランが世界1週に成功した日(1522年)だそうです・・・・ってあれ??

マゼランって成功したんだっけ??誰かとごっちゃになってるかな?後で調べてみましょう^^


Aiaiです。おはようございます~^^

昨日は昇給クエストしかしておりません!!!しか~~も、ボス戦の連戦!!めっちゃ疲れちゃいました・・・

おかげで日付が変わらないうちにダウンzzzzz

でございました^^;

昨日のブログで、ふてくされながらも^^;なんとか「魔境の長老」を倒したことまではお伝えしました^^

その後をちょっと報告^^

夜に入り、ログイン後、今となっては私の敵ではない黄河ボス、モヘンジョダロボス、バビロンボス、王家の谷ボスを次々撃破!!う~~ん^^楽勝!!

ゲットしたアイテムでクエスト製造^^達人読んでちゃっちゃとおわらせ、次へ^^

「魔境の指導者10体退治」制限時間15分・・・・・・これ、一人では無理でした^^;戦闘に時間かかりすぎて・・・

「おねがいJIZOUさん!!」

ということで、お手伝いお願いしちゃいました^^;6分ぐらいで完了^^


で・・・・ここからが地獄でした^^;

女人族ボス・・・・・・魔霊村ボス・・・・・

いろいろ聞いたら、長老倒したら、楽に感じるよ~って教えてもらったので、さくさくいっちゃお~って乗り込んだんですけど^^;


めちゃくちゃ強いじゃん!!!同じくらいの強さじゃない???ま、曲がりなりにもダンジョンを仕切っているボスだから、しょうがないのかも・・・

でも、アステカのボスと比べたら、圧倒的に女人族のボス強かったですよ^^;

生命の呪術書・・何枚使ったことか・・・・^^;

ただ、ボスのスキルが強烈・・・攻撃もつよい・・・・雑魚を早くやっつけなきゃ・・・ていうのは同じ感じだったので、

戦闘パターンは長老と同じように戦ったんですね~~何度か、死にましたが、無事2匹とも撃破!!!

前もって準備しておいた各種霊石とクエアイテムで、クエスト製造!!

名人でちゃっちゃと終わらせ・・・・最後のボスへ!!!!

「あれ?っておもうまえに勝ってるかんじだよ・・・弱いよ・・・・」とJIZOUさん・・・

JIZOUさんの「弱い」は当てにならないことは、今までの戦闘で体験済み^^;でも、やらなきゃ!!

戦闘開始!!!ボス1匹!!!大きな狼・・・・

敵の攻撃が前衛に当たるんですが・・・・お!!!耐えれる!!!

変身後、おきな蛇の姿になり、電撃スキル「ドン!」って来るんですが、これも何とか耐えれました・・・・

時折1体の傭兵さんに「ドン」ときていきなり死んじゃったこともありましたが、今まで戦ったボスたちのように

一気に全員が瀕死になるということはなく、ちょっと余裕さえ感じられました。

で・・・・^^撃破!!!

長かったです~~~っていうか・・・・激しい戦闘が多すぎです!!!この連休密度濃すぎ!!!

PONのはずれアイテムがここに来て思いっきり役に立ちました^^いっぱい使っちゃいました^^;


倒した余韻に浸る間を惜しんで、報告・・・・^^

なんか、アイテムもらったんですけど・・・クリックしても何も起こらないし・・・・え?え?私昇級できないの??



あせっていたら、レベルアップのサウンド!!!

そして、たくさんの「おめささ」

お一人お一人にお礼を言ったつもりなんですけど・・・・ささ画面でいっぱいになっちゃって・・・^^;もしかしたら、言えていない人がいるのかもしれません・・・ゴメンナサイです^^;

この場を借りて、「どうもありがとうございました~^^」


で、せっかくなので、髪型とか色とか変えようとおもい、いろいろ試してました・・・で、ポニーテールのブロンドにしよう!!!って決めたんですけど・・・

どこを間違ったのか・・・ポニーテールの紫になっちゃいました・・・う・・ここにきて大きなミス!!!

もう代えれないですよね^^;聞くところによると次の変更は130らしいので、それまでは紫のAiaiになります^^

でも、翼とマッチしてていいかもですよ~^^


傭兵の昇級も済ませて、戦闘力はレギュラーメンバーで88万⇒91万4千にアップ

お~~^^


いい話ばかりではありません・・・・・復活薬や各種呪術書使えなくなっちゃいました。。。JP書もランクアップしますし・・・・何よりも・・・・運営クエスト^^;Lv5じゃないといけないんですよね^^;


昇級後、女人族村で戦ったら、案の定^^;傭兵さん数人死亡!!戦闘には勝つものの、手にするお金は5万円ぐらい・・・

復活薬Lv5は病院で買うと8万円、市場では4万円ぐらいでした・・・1回の戦闘で2人死んだら赤字になります^^;

傭兵が死んだら村に戻って病院で治療・・・・面倒だけど、こっちのほうが金額が安く済みます・・・急ぎでなければ、当分この生活かも^^;

復活薬は、ギルドダンジョンや国家ダンジョンにとっておかないと・・・・


薬スキル必要ですよ~~私はまだ・・・72レベル^^;復活薬Lv5は77レベル・・・・まだまだだし^^;



じゃ、今回はここまで~^^今まで昇級クエスト応援くださいました方々、ありがとうでした~^^Aiaiは無事昇級できました~^^

ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
昇級おめでとうございます

>おきな蛇の姿になり
お名前はノシと言います ではまたノシ
いや、まだ書きますw

薬は錬金術の爆風が入手大変となると体力と魔力を作ってSlv74のエリクサーまであげて、エリクサーで体力と魔力を使うと言うパターンになりますかね。
JPも妖怪の卵とか四魂とかを増やすようになりますか。
スキル上げ中はアイテム交換じゃなく錬金術を作るのががいいのですが。

鯖によって相場は違うので何とも言えませんが
市場を見るとき女神の生命水も見ておくといいです
傭兵さんが大量に死んじゃった場合にもしかしたら病院で復活するのと大差ない場合があります。
瞬時に全員復活できると言うメリットも復活させてるあいだに絡まれちゃったと言う事を軽減できるので。
【Re:無題】
コメントありがとうです~^^そして、お祝いありがとうです~^^

薬のスキルあげは、まさに、体力回復薬と魔力回復薬を中心に上げております・・・・時折・・・秘薬作ったりして・・・
エリクサー作れるようになったら、ちょっとは経験値稼げるようになるのかな??製造量が多いし^^

女神の生命水は、私も思ってました・・・・傭兵が5人ぐらい死んじゃったら迷わず女神^^;

2人ぐらいの時が迷うんですよね~~時と場所で使い分けていますね~

ただ、市場価格・・・気にしてませんでした~確認してみますね~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]